プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内で女子向けBL系漫画が充実している漫画喫茶を教えてください。
渋谷~品川~川崎の間ですとさらにうれしいです。

過去に似た質問があったのですが、かなり古く、回答のお店がもう内容でしたので質問させていただきました。

大きい漫画喫茶に行っても、ジャン○などの少年系が多く、腐女子向けが充実している漫画喫茶をご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

漫喫でないと駄目でしょうか


以前、目黒区立図書館で読んだことがありますが
結構充実していたなという記憶があります

図書館は結構穴場だと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵な情報ありがとうございます。
今度、文庫や新書系のものが読みたくなったら図書館を利用してみますね。

ただ最近の気分はものすごく漫画なのです。
じっくりと読みたいのではなく、さらーっと、ぱらーっと、という気分なのです。

お礼日時:2009/06/03 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!