アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間ほど前に初めて子作りに励みました。
まだ妊娠したか分からないうちは、セックスは控えるべきなのですか?
またセックスは良くても中出しは禁止ですか?

A 回答 (3件)

子供が何人もいます。

妊娠初期は、自転車、過度な運動は、控えるにと言われますが、それは、流産しやすいからです。でも本当の初期2か月前は、検査しても分かりません、自然にSEXを楽しんでください。それと、参考まで、母胎は、カルシウムを中心にしたミネラル、ビタミン等の摂取を心掛けてください。先天性の発育不全、流産、妊娠中毒等の軽減の為に、両方とも体に異常が無く妊娠しにくい場合にも同じです。全ての病気・異常の原因は、生活習慣からですから。
    • good
    • 2

子育て中の主婦です。



大丈夫だと思います。私がそうでしたし(笑)
たとえ、子作りしたあとにセックスをしたとしても、影響がでることはまずないでしょう。(その時には受精卵になっているかもしれませんしね)
    • good
    • 1

 受精した時を断定したいのなら次の月経まで控えてもいいと思います。


しかし、そうでない場合はまったく関係ないですよ。
お楽しみくださいませ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!