ストリート系のファッションで質問です。
トップスにadidasのジャージやJKTなどを着ていて
スニーカーはNIKEのDUNK HIだったら、
おかしいですかね?

どしどし回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

俺個人の見解で言わしてもらえば、ちょっと嫌かもですね。

なんか曖昧なんですけど、ナイキとアディダスって、相対す感じがするんです。油と水っていうか。ノースフェイス着てるのにインナーがコロンビアみたいな感じですかね。
逆に靴がナイキじゃなかったらありなのかなと思います!
スケーター系の靴でしたらジャージと相性もいいと思いますのでスープラとかグラビスとかもありですし。コックとかマッドフットなんかもいいかもですね!
でも一番いいのはアディダスで色もいい感じに組み合わせればいいと思います!ハイカットのやつもありますし~~!名前忘れちゃったけど。
スタンスミスみたいなシンプルなので合わせてもかっちりきそうですね~!
    • 0

全身のコーデを見て、色とかおかしくなければ普通に見てそんなに気にはならないと思います。

adidasで揃えると、この人はadidasが好きなんだなとは思いますね。
    • 1