VB2008でシリアル通信をしたいと思っております。
MSDNにてSerialPortコントロールを使った例が解説されており、
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/cc720852 …
それを利用して基本的な送信/受信ができることは確認しました。
次に受信データにより処理を仕分けたい、
例えば、エラーコードが帰ってきたらエラー用の処理、
正常なリターンがあれば正常処理のような動作を実装したい場合は、
どうすれば良いでしょうか。
アドバイスいただけますと助かります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

正常系と異常系で処理を分岐させればいいんじゃないかと。

何がわからないのかいまいち理解できず。

まさかif文とかcase文がわからないとかじゃないですよね?
    • 0