私は女優になりたいんですけど、どうすればなれるでしょうか?
高校ぐらいには、オーディションとかを受けてみたいと思っています!
オーディションではどんなことをするんですか?

あと、オーディション以外に女優になれる方法はなにかありますか?
教えてください!!

A 回答 (3件)

こんばんは

劇団に入団するとかですが
どういった分野の俳優になりたいかでも違うと思いますけど
コンテストに応募するとか
ワークショップで見出される人もいると思いますし

ご参考までに
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても参考になりました。

女優というものは、なるものではなく“なってしまうもの”です。

社会が、あなたを女優として必要としているなら 女優になれるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございます。

雑誌モデルなどに応募してモデルから始めてみてはいかがでしょうか?

オーディションは台本を読んだり、ウォーキングがあったり
特技を披露したりですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。