お初です、お世話になります。
この前、ハイカットスニーカーを買ったのですが、半袖・7分丈ズボンと合わせるのは下が暑くて上が涼しい感じになっておかしいですか?
考えは人それぞれなので的確な回答を得られないかも知れませんが、皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (2件)

大丈夫だと思いますよ。

ただ、黒一色などの重い色の靴だと、ちょっと暑そうなので控えたほうがいいと思います。
また、太めのパンツやTシャツですとB系っぽくなってしまうかもしれないのでオススメしません。B系を目指しているのなら構いませんが
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、白地に赤なので重くはないと思います。

個人的には全然おかしくないと思います☆

むしろ私は、ハズし的な感じが結構好きなのでイイ感じだと思います!
上は軽く、下は重く。。。☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、履く勇気が持てました。
あと、靴はナイキの「ターミネーター HIGH ベーシック」です。
他の方の意見もお願いします。