プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二年まえに行った時の写真です。雰囲気もよく価格もリーズナブルで大変気に入りました・・・が、この後酔っ払って、何処か全く忘れてしまいました。当然連れも私よりいい気分になったらしく覚えておりまん。
船の銅像のあるロータリーの近くだったような気もするのですが、所詮酔っ払いの記憶ですので当てになりません。来月再度行くことなり、是非また行きたいと思ってます。どなたか教えてください。この一枚の写真の情報しかないのですが、よろしくお願いします。

「大連のレストランです。場所教えて!」の質問画像

A 回答 (1件)

旧「新東方美食城」ですね。

今は「新東方漁人碼頭」という名前だったかと思います。

>船の銅像のあるロータリーの近く

と言えば港湾広場です。あの辺りは港湾橋というところです。
大連港に向かっていけば着きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ayakoma1さん、早速教えていただきありがとうございました。
おかげ様で、来月また楽しめそうです。

お礼日時:2009/05/26 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!