最近ヤングアニマルの作品が結構好きなことに気づきました。
ああ探偵事務所やVF アウトサイダーヒストリーや職業殺し屋。が面白かったです。。
上記のような恋愛要素入りでバッドエンドではない(連載中も可)作品でおすすめを教えてください!
上記にあっていればこの際ヤングアニマルでなくてもOKですw

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「3月のライオン」 羽海野チカ



ハチミツとクローバーの作者が、現在ヤングアニマルで連載してるマンガです。

高校生かつプロ棋士な主人公の心の葛藤を描いたマンガです。
バットエンドにならないかはわかりませんが、恋愛要素は入ってます。

心理描写がしっかりしていて、私はハチミツとクローバーより好きです。


あと、今連載している「信長の忍び」が結構好きです。

少女マンガ雑誌にのっていそうなかわいい絵柄のギャグ4コマなんですけど、史実をしっかりなぞってストーリーが進行していたり、ほのぼのとした中に戦国時代の厳しさがちゃんと描写されていたりして、結構おもしろいです。
    • good
    • 0

『蛮勇引力』山口貴由 (著)


 機械と人が融合し超管理社会となった東京を舞台に
 人の熱き心を守るため無頼の男女が世界と闘う物語。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4592143493
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qベルセルクの欠番が掲載されているヤングアニマルの価値について

欠番になったベルセルク83話が掲載されている
ヤングアニマルを持っているんですが、
まんだらけやオークションなどで売却する場合
いくらぐらいで売れるものなのでしょうか?

もし価値があるのでしたら多少売りたい気持ちもありますし、
そうでないならファンとして大切に取っておこうと思います。

Aベストアンサー

こちらを参考にどうぞ

参考URL:http://smallscale.exblog.jp/475023/

Q以下の漫画作品を全て好きな方、おすすめの漫画を教えて下さい。

以下の漫画作品を全て好きな方、おすすめの漫画を教えて下さい。
以前も色々な漫画作品を紹介して頂いたのですが、やはり趣味と微妙に違ってしまったりする事があり、せっかくご紹介頂いたのに我ままだとは思うのですが、今回は自分の好きな漫画とぴったり同じ作品が好きな方にお答え頂きたいと思い、質問させて頂きました。

私が好きなのは、よしながふみさん・森薫さん・入江亜季さん・ヤマシタトモコさん・中村明日美子さん・船戸明里さん・日本橋ヨヲコさん・伊藤静さん・芳崎せいむさん・オノナツメさん・吉田基已さん・武富智さん・小花美穂さん…です。
※以前「これが似ているんじゃないか」とご紹介いただいて駄目だったのはイシノアヤさんと鈴木健也さんです。
決してつまらないと言う訳では無いのですが、何だかちょっと駄目でした。
ファンの方すみません…。
以上の漫画家さんの作品は全て読みました。
↑の作家さん全員が好きな方、または全員既読で無くてもこの内の何人かが好きな方、絵やお話など作風が似ている漫画家さんや面白い作品などご存知でしたら教えて下さい。
解りにくい文章になってしまい申し訳ありません。
好きな作家さんがたまたま女性作家さんばかりになってしまいましたが、男性作家さんでも構いません。
ジャンルはBL・少女漫画・少年漫画・青年漫画…何でも構いません。
どうぞ宜しくお願い致します。

以下の漫画作品を全て好きな方、おすすめの漫画を教えて下さい。
以前も色々な漫画作品を紹介して頂いたのですが、やはり趣味と微妙に違ってしまったりする事があり、せっかくご紹介頂いたのに我ままだとは思うのですが、今回は自分の好きな漫画とぴったり同じ作品が好きな方にお答え頂きたいと思い、質問させて頂きました。

私が好きなのは、よしながふみさん・森薫さん・入江亜季さん・ヤマシタトモコさん・中村明日美子さん・船戸明里さん・日本橋ヨヲコさん・伊藤静さん・芳崎せいむさん・オノナツメさん・吉...続きを読む

Aベストアンサー

都内大型書店員です。
拝見すると、同人出身の先生が多いですね。とくに、コミティアの方ですね。あとエンターブレインがお好きのようにもお見受けしました。

・犬上すくね先生(想うということ、その後で、恋愛ディストーション)
・須藤真澄先生(ネコが出てこないマンガをまず。アクアリウム、庭先案内)
・竹宮ジン先生(初単行本の、Girlish Sweetアタシノ彼女、が大当たりでした。6月にも新刊がでます。百合系です)
・乙ひより先生(かわいいあなた、から。百合です)
・山名沢湖先生(つぶらら、委員長お手をどうぞ、どちらからでも)
・猫田リコ先生(BLですが、おつかいくん、ロロロロマンティック、丸の内ラプソディ)
・こいずみまり先生(小泉真理名義の、ジンク・ホワイト、から。コイズミ学習ブックは読まれない方がいいと思います)
・森島明子先生(百合ですが、楽園の条件。4コマで、お江戸トテシャン)

4コマで
・松田円先生(さくら町サイズ。それだけでうれしい、というストーリーものもいいです)
・ひらのあゆ先生(アマゾンをつかえるのならまず、迷宮書架、を! それ以外は、星のズンダコダ、 ラディカル・ホスピタルがおすすめ)
・寺本薫先生(ふるーつ・めいど、がいいです)

で、私の個人的趣味で、上手な戦記物やアクションをかかれる

吉原昌宏先生(迎撃空域、ギャロッピング・グース・ゼロ、ライカの帰還、ニムロッド、どれも一級の画力、ストーリーで、私のおすすめです(;^_^A

吉原昌宏先生以外は、全員女性です。

あと、青池保子先生が、合うのではないかと思います。歴史もので、アルカサル(13巻完結)、修道士ファルコ(2巻完結) サラディンの日(1巻)、
現代アクションで、エロイカより愛をこめて(連載中)、魔弾の射手(1巻)

修道士ファルコ、からがいいと思います。ベテランの技を楽しんでください。

2年やったらからだを壊す、といわれるコミック担当を、4年やってしまいました。
汗と涙と血で(本当に一回ケガもしています)得た経験からおすすめいたします。

都内大型書店員です。
拝見すると、同人出身の先生が多いですね。とくに、コミティアの方ですね。あとエンターブレインがお好きのようにもお見受けしました。

・犬上すくね先生(想うということ、その後で、恋愛ディストーション)
・須藤真澄先生(ネコが出てこないマンガをまず。アクアリウム、庭先案内)
・竹宮ジン先生(初単行本の、Girlish Sweetアタシノ彼女、が大当たりでした。6月にも新刊がでます。百合系です)
・乙ひより先生(かわいいあなた、から。百合です)
・山名沢湖先生(つぶらら、委員長お手をどう...続きを読む

Qヤングアニマルでおすすめの漫画はありますか

最近ヤングアニマルの作品が結構好きなことに気づきました。
ああ探偵事務所やVF アウトサイダーヒストリーや職業殺し屋。が面白かったです。。
上記のような恋愛要素入りでバッドエンドではない(連載中も可)作品でおすすめを教えてください!
上記にあっていればこの際ヤングアニマルでなくてもOKですw

Aベストアンサー

「3月のライオン」 羽海野チカ

ハチミツとクローバーの作者が、現在ヤングアニマルで連載してるマンガです。

高校生かつプロ棋士な主人公の心の葛藤を描いたマンガです。
バットエンドにならないかはわかりませんが、恋愛要素は入ってます。

心理描写がしっかりしていて、私はハチミツとクローバーより好きです。


あと、今連載している「信長の忍び」が結構好きです。

少女マンガ雑誌にのっていそうなかわいい絵柄のギャグ4コマなんですけど、史実をしっかりなぞってストーリーが進行していたり、ほのぼのとした中に戦国時代の厳しさがちゃんと描写されていたりして、結構おもしろいです。

Q自分はエロ漫画が結構好きなんですが、今のエロ漫画はなんかあまり好きじゃ

自分はエロ漫画が結構好きなんですが、今のエロ漫画はなんかあまり好きじゃありません。

どんなのが好きかというと、昔っぽい絵?みたいな絵が結構好きです。
(バジリスク、花の慶次、破壊王ノリタカ)などこういった、今の漫画とは違った絵みたいなやつが好きです。

ですが、そういった漫画に一冊も出会えてないです。
なので知っている方は是非教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いわゆる「劇画」調のヤツが好みなのですネ(微笑

数年前にちょっとしたブームがあり
『官能劇画大全』なるシリーズが
マガジン・ファイブ社から刊行されていましたので
大手通販書店などでお求めになれると思いますヨ!

Q女子小学生&中学生が好んで読むもの

女子小学生や中学生好んで読む雑誌やフリーペーパーなどを知りたいのです。特にフリーペーパーではどんなものを読んでいるのか、知りたいです。

恐れ入りますが、若者カルチャーに精通しているマーケッターの方のお知恵を拝借したいと思います。

Aベストアンサー

こんにちわぁ↑↑
私ゎ都内にすんでいる女子中学生です♪
私の学校でゎ
小学生ぐらいゎメロン・ラズベリ-トヵMYOJOを
読んでると思いますよ
中学生ぐらいゎ
セブンティ‐ン・MYOJO・花チュ-・egg・PINKYなど・・
ちょっと大人めなものを読んでいますよ♪
フリーぺーパ-ってなんですか??

Qおすすめの少年、青年漫画 最近漫画をもっと読みたいと思い始めたので、面白い漫画を教えてください。

おすすめの少年、青年漫画

最近漫画をもっと読みたいと思い始めたので、面白い漫画を教えてください。
少年か青年でお願いします。
少女はごめんなさい、やめてください。
どうからお願いします。

Aベストアンサー

「MIX」;あだち充

あの明青高校の25年後、再び双子(?)の兄弟がやってくれるか。現在単行本9巻まで発売中です。\(^o^)/
ちなみに、40過ぎのおじさんです。懐かしくて。今集めてます。(漫画を買ってあつめるなんて数十年ぶり。)「タッチ」を知らなくても大丈夫です。是非、お勧めです。

Qヤングアニマルサイトでの立ち読みの

ヤングアニマル掲載の漫画の新刊を買ったら、「ちょこっとアニマル」という漫画のチラシが入っていました。
それによると、ヤングアニマルのサイトで各漫画の第一話が、まるごと読めるとなっていましたが、それらしきコンテンツが見当たりません。

色々クリックしていると↓にリンクしていますが
http://www.s-book.com/home.html
そちらでも見れません。

立ち読みのできる場所が分かる方教えてください。

Aベストアンサー

これ?
http://www.younganimal.com/2006jtc/comics.html

Q好きな漫画家・漫画作品を教えてください

おもしろい漫画が読みたい!!ので、おすすめを教えてください。

ちなみに私は最近だと、
市川春子
今井哲也
雁須磨子
九井諒子
林田球
豊田徹也
弐瓶勉
西村ツチカ
真造圭伍
庄司創
森薫
…あたりにハマってます。

たくさん知りたいので、しばらく締めずにご回答お待ちしています。
古くても新しくてもいいので、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

## 他の人の回答とお礼を見ているとメジャーなところはよく知っておられそうなので
## ちょっとマイナーなところか古いところでメジャーでないところを挙げてみます。
## (選択基準は、私的見解です。あしからず。)
## なお、質問に挙げられていた漫画家さんは全滅(まったく知らない)なので、
## 好みに合わなくてもご勘弁願います。

★ホラー系(極端にグロテスクなのは、ない。と思います。私はあまりグロいのはきらいなので。)
飯田耕一郎「逢魔」他邪学者姫野命シリーズ。
古すぎて入手難かも。

奥瀬サキ「コックリさんが通る」「低俗霊狩り」「火閻魔人」

波津彬子「雨柳堂夢咄」「鏡花夢幻」(これは泉鏡花原作)「唐人屋敷」等

戸土野正内郎「悪魔狩り」
他の作品は知りません。これは面白かった。

★SF
佐藤史生「ワン・ゼロ」「夢見る惑星」

高河ゆん「Your're My Only Shinin'Star -君はぼくの輝ける星-」
この人はマイナーじゃないかも。

藤澤勇希「レギオン」「ワルタハンガ ~夜刀神島蛇神伝~」「BM[ネクタール]」
パニック物に近い話がお好みならお薦め。

真鍋譲治「アウトランダーズ」

道原かつみ「ジョーカー」(これは麻城ゆう原作)「パンドラの惑星」「アル・カラルの遺産」
後の2作は古いので入手しにくいかも。

吉田正紀「イフリート」「グランドライナー」
SFか?と言われるとちょっと微妙ですが。

木村有里(城平京原作)「ヴァンパイア十字界」
SFじゃない気もしますが。

水無月すう「セブンオーシャン」

やまざき貴子「インセクター・シンドローム」
清原なつの「アレックス・タイムトラベル」
どちらも、タイムマシン物の連作短編集。青少年男性向けにこのタイプがあまりないんですよね~。

★天使と悪魔と・・・。
新條まゆ「悪魔なエロス」
真崎春望「エンジェル ウォーズ」

★歴史(舞台がというだけ)
白井恵理子「黒の李氷・夜話」
中国。神仙が絡んでいます。4コマの別作品は好みが分かれるのでお薦めしません。

皇なつき「梁山泊と祝英台」「燕京伶人抄」
素直に、昔の中国が舞台。

深巳琳子「沈夫人の料理人」
大した題材の漫画ではないと思うのですが、意外とおもしろい。(人物像がよく描けているからか?)

森川久美「南京路に花吹雪」
これはスパイもの。他も結構面白いものが多いです。

★ファンタジー
竹本泉「ねこめ~わく」
この作者の作品はどれも、ほのぼのとした雰囲気があって気に入っています。

外薗昌也「最後の竜に捧げる歌」(これは手塚一郎原作)「Dr.モードリッド」、
    「ラグナ通信」等の一連のシリーズ
「エマージング」とか他のジャンルのほうが有名かもしれません。

## つれずれにいっぱい書いてしまいましたが、
## 好みのジャンルのを見てみてください。

## 他の人の回答とお礼を見ているとメジャーなところはよく知っておられそうなので
## ちょっとマイナーなところか古いところでメジャーでないところを挙げてみます。
## (選択基準は、私的見解です。あしからず。)
## なお、質問に挙げられていた漫画家さんは全滅(まったく知らない)なので、
## 好みに合わなくてもご勘弁願います。

★ホラー系(極端にグロテスクなのは、ない。と思います。私はあまりグロいのはきらいなので。)
飯田耕一郎「逢魔」他邪学者姫野命シリーズ。
古すぎて入手難かも。

奥瀬サ...続きを読む

Q女子小学生が好きな方へ 何歳位の少女が好きですか? 自分は9才~10才身長が120後半から130前半

女子小学生が好きな方へ
何歳位の少女が好きですか?
自分は9才~10才身長が120後半から130前半位がストライクゾーンです。
子供独特の無邪気さとちょっとだけ背伸びしかかった感じが可愛くて最高です。

Aベストアンサー

ものに興味を持つ年ごろは 小学3年生からでしょうね・・・
小学5年生頃までは 興味津々です。
小学6年生になると冒険心に変わり他の子たちと集団で行動するようになり、グループ化してきます。
そのうちに危険な遊びを強要したりもして目が離せません。

10年余りの期間マンション管理員をしていますが、中学生になると急に大人びてきます。
それまた かわいいものではありますが・・・。

したがって、懐いてくる年齢層はおっしゃる通りです。
ただ だからどうだというわけではありません。
質問者さんに同感です。

Qヤング漫画系(恋愛要素入り)でおすすめを教えてください!

ヤング漫画系でおすすめを教えてください!

ヤング系で面白い漫画を探しています。。
グロイ系はNGです。。傾向としてアクション系(銃、刀、拳)が好きなのかもしれません。。

主人公は男で弱気なのはNGで結構強い感じの主人公像が良いです。
出来ればヒロインとの恋愛要素があれば完璧なのですが・・・もしなければないとあればありと書いてください!
特徴的な絵で好まないのもあります・・
ヤングではありませんがバギやジョジョみたいな絵の漫画は読めません。。。
今まで読んで楽しかったのは、
猿ロック
サンケンロック
今日からヒットマン
エンジェルハート
BLACK LAGOONです。。
上記に似ている作品でも良いのでおすすめを教えてください!
条件に合わない場合でも条件外と書いて頂ければ一応OKですので・・

こんな感じでお願いします!

Aベストアンサー

「ジオブリーダーズ 魍魎遊撃隊」伊藤明弘
「おとぎ奉り」井上淳哉
「カウンタック」梅澤春人
「天上天下」大暮維人
「MOONLIGHT MILE」太田垣康男
「キメラ」緒方てい
「ロケットマン」加藤元浩
「軽井沢シンドローム」たがみよしひさ
「JINGI [仁義]」立原あゆみ
「闇のイージス」藤原芳秀/七月鏡一


人気Q&Aランキング

おすすめ情報