最近ヤングアニマルの作品が結構好きなことに気づきました。
ああ探偵事務所やVF アウトサイダーヒストリーや職業殺し屋。が面白かったです。。
上記のような恋愛要素入りでバッドエンドではない(連載中も可)作品でおすすめを教えてください!
上記にあっていればこの際ヤングアニマルでなくてもOKですw

A 回答 (2件)

「3月のライオン」 羽海野チカ

ハチミツとクローバーの作者が、現在ヤングアニマルで連載してるマンガです。

高校生かつプロ棋士な主人公の心の葛藤を描いたマンガです。
バットエンドにならないかはわかりませんが、恋愛要素は入ってます。

心理描写がしっかりしていて、私はハチミツとクローバーより好きです。

あと、今連載している「信長の忍び」が結構好きです。

少女マンガ雑誌にのっていそうなかわいい絵柄のギャグ4コマなんですけど、史実をしっかりなぞってストーリーが進行していたり、ほのぼのとした中に戦国時代の厳しさがちゃんと描写されていたりして、結構おもしろいです。
    • 0

『蛮勇引力』山口貴由 (著)

機械と人が融合し超管理社会となった東京を舞台に
 人の熱き心を守るため無頼の男女が世界と闘う物語。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4592143493
    • 0