アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛の醍醐味はなんですか?

と聞かれました。

なんと答えますか??

A 回答 (2件)

ははは…



確かに難しい質問ですね^^

恋人がいて心が浮かれている時は、他の異性のことで悩むことが減り、私生活が華やかでありながら安定ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
わくわくするのだと思います。

お礼日時:2009/06/01 01:11

恋愛に醍醐味はありません。


そもそも醍醐味の意味を理解しています?
そういう質問をする、あなたの気が知れません。
本当に人を愛したことはありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異性を意識したことはあります。
しかし、実りませんでした。

お礼日時:2009/06/01 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!