男性の方に質問です。
外見も性格も好みで、気になっている女性がいたとします。
その女性とディープキスをしたら
「気になる人」から「好きな人」になりますか?

1回目は、男性からの突然のディープキス、
2回目は、手をつないでの(恋人つなぎ)ディープキス。

キスをすると情が移ると聞いたことがあるので
どうかなーと思って質問しました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

恋人つなぎ」に関するQ&A: 恋人つなぎ

A 回答 (3件)

当然です。

当たり前です。情が移るどころではありません。
僕だったら、夢中になって、その女の子を貪るでしょう。
    • good
    • 1

 お互い、気のない相手とはキスはしないでしょう(好意があるから、キスをするでしょう)。


 ですから、答えは決まっていますよ。
 feqfeさんの考えている答えです。

 
    • good
    • 0

ホント

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお惣菜屋さんのようなサクサクの天ぷらの作り方

天ぷらを作るときいつも失敗してしまいます。
スーパーのお惣菜コーナーの天ぷらはサクサクカリカリして
いてとてもおいしいのですが、何を入れたらあんなふうに
仕上がるのでしょうか?

市販の天ぷら粉を使ったら粉がくっつかなくて素揚げみたい
になってしまいました。
できれば天ぷら粉を使わないで作りたいです。
具体的に何をどれだけいれればいいのか分量を教えてもらえ
ますでしょうか?

作りたいのは天ぷら丼で、かぼちゃ、なす、さつまいも、キス
大葉などを天ぷらにしたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

専門です。
以前お店で働いてました。

天ぷらに大事なのは天粉と油の温度です。

天粉…
ボールに卵を割りいれて白身を軽く切る程度に混ぜ、そこに200ccの水を加え、泡だて器で混ぜます。混ざったら200ccカップにぎゅうぎゅうに詰め込んだ振るい粉(薄力粉を振るった物)を二・三回に分けて入れ、粉が残らないように混ぜ合わせていきます。この分量が1番ベストで、水が多いと天ぷらが素揚げみたいになります。粉が多いともちもちして油っこい天ぷらが出来てしまいます。
混ざったら出来上がりですが、粉をあまり混ぜすぎるとグルテンが発生して揚げた時衣がもちもちになってしまうので、さっくり混ぜることがポイントです。また、同じ理由で水も卵も粉も事前によく冷やしておきましょう。
もう一つ同じ理由で、時間がたつとグルテンが発生してしまうので天粉は揚げる直前に作りましょう。

油…温度管理です。(一度使った油が天ぷらに1番適しています。さら油はきれいに揚がらない事があります。)
温度は178から180度を保ちます。(温度計があれば1番OK)温度計が無いときは、天粉を油の中にはしで落としてみて「シュワ~」という軽い音がすればOKです。なかなか浮き上がってこないときは温度がまだ低いです。「ジュワー」という水っぽい音がしたときは温度が高すぎますので油を足しましょう。

ネタ…
野菜は天粉に直につけてあげます。カボチャなら二分半くらい。なすなら一分半、大葉は葉の裏に打ち粉(振るい粉と同じ。天粉が落ちないよう糊の役目を果たしています。これが無いと天粉が落ちて素揚げみたいになってしまいます)をつけてから裏だけに天粉をつけて15秒でOKです。
肉魚類は必ず打ち粉をつけてから天粉をつけて揚げます。共に一分半から二分くらいです。特に魚は生臭いので、あえて皮目には打ち粉をつけず身の部分だけに打ち粉をつけて揚げます。(こうすることで皮目の生臭さをうまく飛ばすことが出来るんです。)

揚げ方…
天ぷらで難しいのは、揚げている時の温度を保って揚げることです。
高くなりすぎてもいけないし、低くてもいけない。
どうするかというと、ポイントは二つ。
(1)一度に大量にネタを入れない→温度が下がってしまいます。
(2)油を少しずつ足しながら揚げる。→温度が高くなりすぎるのを防ぐ為。
(少しでいいです。あまり入れすぎると温度が下がるので)
(3)揚げ玉(俗に言う天かすですね)はこまめにすくう。→焦げがネタにつくのを防ぐのと、油の揚げる力が弱まるのを防ぎます。

スーパーで売っている物は、粉に膨らし粉を入れているため、あんなにボリュームがあるんです。でも、あれは本当の天ぷらじゃない!と私は思ってます。
出来合い物は時間がたつと衣を食べているような気になってきますが、上記のようにして揚げた天ぷらは時間がたってもサクサクです。

専門です。
以前お店で働いてました。

天ぷらに大事なのは天粉と油の温度です。

天粉…
ボールに卵を割りいれて白身を軽く切る程度に混ぜ、そこに200ccの水を加え、泡だて器で混ぜます。混ざったら200ccカップにぎゅうぎゅうに詰め込んだ振るい粉(薄力粉を振るった物)を二・三回に分けて入れ、粉が残らないように混ぜ合わせていきます。この分量が1番ベストで、水が多いと天ぷらが素揚げみたいになります。粉が多いともちもちして油っこい天ぷらが出来てしまいます。
混ざったら出来上がりですが、粉をあ...続きを読む

Q3回しか会ってないのに気になっている人がいます。 相手も2.3回目会った時すごいびっくりした顔をして

3回しか会ってないのに気になっている人がいます。

相手も2.3回目会った時すごいびっくりした顔をしてました。全然中身は知らないです。

それと1人で廊下にいたら、その人も謎に廊下に出てきて30秒くらい立ち止まって教室に入って行きました。これはどういうことか分からないです。


3回目会ったとき、ぱっとたまたまその人を見たんですよ。すると相手も私を見ていたみたいで顔が笑っていました。

まわりくどいんですが、これは期待してもいい?
でも、私を口説こうとすることを楽しんでるのかな?という不信感もあります。
どうしたらいいですか?

Aベストアンサー

もちろんです。

すこし鈍いのかな?
って思っちゃう。

Q天ぷら‥どっちが好きですか?

好きな方の天ぷらを
どちらか選んでください‥。

・サツマイモかカボチャ
・エビかイカ
・ナスかピーマン
・マイタケかシイタケ
・キスかシシャモ
・シシトウかオクラ

Aベストアンサー

サツマイモかカボチャ:カボチャですね、でも
サツマイモも捨てがたい・・

エビかイカ:エビ、尾の付け根をパキン!と折ると
まっすぐ揚げられるんですよ

ナスかピーマン:ピーマン、ナスはフライにすると
より甘みが増すように感じられますね

マイタケかシイタケ:マイタケ、安くて
がさが多いんで・・

キスかシシャモ:キス・・キス・・大好きです(*^_^*)

シシトウかオクラ:シシトウです
オクラは納豆、とろろ芋などに入れて
「ねばねばコラボ」で食すのが好きです^^

Q女性からディープキス

女性からディープキス

したくなる時ってありますか?あるとすればどんな時ですか?

Aベストアンサー

恋人を愛おしいと思ったとき。

町を歩いてて、ふと。とか、
見知らぬ男性に対して・・など、不特定多数相手にそう思ったり、その「行為」自体したくなるときは全くありません。

相手が信頼できる恋人であることが前提でしかありません。

また、好みの男性がいてもその人との「信頼」も「経験」もないのでそういう気持ちはおきません。

Qこの季節のキス(魚)は大きいとお聞きしましたが

この季節のキス(魚)は大きいとお聞きしましたが

手漕ぎボートで本日キスを狙ってみたのですが、
取れたのは全て成人男性の薬指か中指程度でした。
今の季節20センチオーバーが釣れると聞いてたのですが、
子供のキスも混じってる季節なのでしょうか?

天ぷらにできる位の大きさのキスは深い所にいるのでしょうか?
今日は湾内で水深10メートルも無い所で釣っていたと思います。

Aベストアンサー

キスは砂地を中心に岩礁帯やテトラ帯でも大型のものを釣ることが出来ます。
基本的に群れで回遊する魚ですので小型の群れに当たれば小型が釣れ、大型の群れに当たれば大型が釣れます。

ポイントは海底の質と形状、潮通りの良い所を狙いましょう。
海底形状に変化のある所、いわゆるカケ上がりやカケ下がり周辺を根気よく探れば釣れますよ。
水深だけでは何とも言えません。
5m程度のところでも20m超えるところでも釣った実績はあります。

ボートをアンカーで停めて同じ場所で釣るならイソメなどを2~3cmに刻んだものを撒き餌(沈めるタイプならなんでも良い)にまぜてボートの周りの海底に届くように団子を作って5~10個沈めて寄せれば釣果上がりますよ。
臭いけど効果抜群です。
コツは比重高く作ってまっすぐ海底に沈んで届く固まりにすることです。

Qディープキスの言い表し方

ディープキスってどうやってやるんでしょうか?
テクニックを訊きたい訳じゃないのですが…。
他の質問回答を見ると「心を込めて」等ありますが、私の場合小説に書き入れたいのでどういう状況なのか…実体験を参考に書きたいのです。
「歯列をなぞる」…?等訊くのですが、実際はどうなんでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ディープキスと言っても状況によって違います。

売春婦のようなプロが、お客を興奮させる為にするキスと、
深い愛情関係にある二人が交わすキスとでは、
やはり、違ってくると思います。

前者は、扇情的に、蛇が2匹、絡み合うようなキスになります。
このキスは、普段、決して他人が触らない敏感な部分に、
唇の柔らかさや、舌の動きのなまめかしさを、相手に見せつけ、
同時に唾液がしたたり落ちても構わないような、
動物的な、愛撫の延長としてのキスです。

後者は、最初は微笑みならが、唇を重ねるだけで1~2回。
そして、笑みが消えて、真剣な眼差しで見つめ合い、
互いに相手の口元へ視線が下がって欲望が刺激されたコトを示し合います。

次に、少し開けながら口を合わせ、最初はおずおずと舌を出し、
互いの舌先に当て、相手の反応を探るように微妙に左右に動かします。
その動きに相手が呼応するに従って、
徐々に大胆に、相手の舌を吸ったり、絡めたりを切り返します。

愛するもののキスは、相手の気持ちを知り、
それに応え、動きを合わせ、
言葉ではなく、キスで自分の気持ちを伝えようとする、
コミュニケーションであると言うトコロに大きな違いがあります。

セックスよりも、キスの方が、恋人たちにとっては、
重要度が高いと言われるのは、その為だと思います。

なので、動きの描写より、気持ち描写の方が、
真実を伝えやすいのではないでしょうか?。

ディープキスと言っても状況によって違います。

売春婦のようなプロが、お客を興奮させる為にするキスと、
深い愛情関係にある二人が交わすキスとでは、
やはり、違ってくると思います。

前者は、扇情的に、蛇が2匹、絡み合うようなキスになります。
このキスは、普段、決して他人が触らない敏感な部分に、
唇の柔らかさや、舌の動きのなまめかしさを、相手に見せつけ、
同時に唾液がしたたり落ちても構わないような、
動物的な、愛撫の延長としてのキスです。

後者は、最初は微笑みならが、唇を...続きを読む

Q男性は間接キスとかあまり気にしないものですか? 私は先日街コンで会った男性(22)と2度目の食事をし

男性は間接キスとかあまり気にしないものですか?

私は先日街コンで会った男性(22)と2度目の食事をしました。
居酒屋で出た天ぷらが何のてんぷらか分からず、「なんだろうねー、◯◯くんが食べて美味しかったら食べようかなー」と話していると彼が食べ始め、2口食べたところでそのまま彼の箸で私のお皿に置いてきました。(ちなみに天ぷらは1つしかありません)
ドリンクなどの飲み回しは異性間でもよくやるので気にならないのですが、さすがに食べかけをそのままもらったのは初めてでとてもびっくりしました。
まあ私はあまり気にしない性格なので、全然平気なのですが…男性はこういうの気にしないんですかね!?
しかも食べかけをそのまま渡すのってモラル的にもどうなのでしょうかね…笑
仮にも会うのが2回目の人ですしね。

Aベストアンサー

いや、かなり特殊だと思う。
最初っから半分とかに割って食べるんならまだしも、
食ってからって・・・おいおい。間接キス云々の問題だろうかと。
正直、家族や恋人間でもそれはなしかと・・・・・。

Q小学5年でディープキス!

僕には付き合っている彼女がいます。
フレンチキスは何度もしたことがありますが、ディープキスは一度もありません。
僕はしたいのですが、小5はちょっとマズイと思います。
皆さんはどうですか?

Aベストアンサー

OKでは^^;??

ディープキスに年齢制限はありません。
彼女ができ、自然と距離が縮まればおのずと初段回のキスからディープキスへと移るものです。

では仮に中学生からして良いのであれば中学何年の何月からするのですか?
中学一年の入学式から??苦笑

そうでないと思います。
何事も、早く縁があった人から早く体験をして当然です。
早く体験をしてはいけないことは法律で決まっています。
例えば飲酒や、性的暴力的描写のある未成年者に禁止されているもの。
のように、絶対にダメなものは法的な措置がとられていますでしょ?
それはきちんと守るべきです。大変なことになります。

ですが小学生とはいえもう既に彼女がでいる貴方は(羨ましい>_<)、
あなたと彼女のタイミングで、軽いキスからディープにスイッチしてイイと私は思います^ ^
ディープの方がもっと深く愛し合えます。
別に小学生だからって生意気じゃぁありません。
小学生には小学生の、中学生には中学生の、高校生には高校生の恋愛があって、
その都度全力で相手を愛してるはずです。
年齢が若いほど大人から見ると青臭く感じられがちですが、
どの年齢であっても今の自分が真剣勝負だったらそれでいいんです。

別に小学生でエッチをするかしないかの話をしているのではないですから。
ディープキスでしょ??
小学生で経験してる人沢山いますよ☆
早ければ良いってものではないですが、別に時を待たなきゃしてはいけないことではないと私は思います☆
彼女がいる→キスもしてる→ディープキスがしたい。
普通の正常な常識的な感情です。
平均年齢より若干早いとは思いますが、それはキスの経験が早いのではなく、
恋愛をし始める年齢が早いというだけです。
ですが恋人ができてしまえば、年齢に関係なくキスから始まり徐々にもっと相手を求めて当然です。
君は、ごく健全な小学生男子☆

優しくディープキスしてあげましょう( ̄+ー ̄)

OKでは^^;??

ディープキスに年齢制限はありません。
彼女ができ、自然と距離が縮まればおのずと初段回のキスからディープキスへと移るものです。

では仮に中学生からして良いのであれば中学何年の何月からするのですか?
中学一年の入学式から??苦笑

そうでないと思います。
何事も、早く縁があった人から早く体験をして当然です。
早く体験をしてはいけないことは法律で決まっています。
例えば飲酒や、性的暴力的描写のある未成年者に禁止されているもの。
のように、絶対にダメなものは法的な措置がとら...続きを読む

Q天ぷらと串カツやエビフライを同じ油で揚げますか?

お店で天ぷらとエビフライや串カツがメニューにある場合、
天ぷらと他のフライ系を一緒に揚げてるんでしょうか?
それとも天ぷらは天ぷらで、フライはフライでと別の鍋(揚げる機械)で揚げてるんでしょうか?
フライを揚げた油で天ぷらを揚げると、
天ぷらに臭いがつくような気がするのですが間違ってますか?
今度、家で揚げものパーティーをする時、
天ぷらと串カツ系で揚げる鍋を変えるかどうか思案中なんです。

Aベストアンサー

店によって違います
フライヤーが2つある場合分けます。
割烹では最初は天ぷら 油が傷んだら(色が変わったら)カツ で鍋2つでローテーションで使ってる店が多いデス
ただ居酒屋では同じが多い
自宅では臭いが付いたら困る物(天ぷら・かき揚げ)から初め 一切り付いたらカツ類に移行が良いのでは その後唐揚げ。

Qディープキスって

どんな感じですか??

ディープキスをしたことありません。軽めのならあります。

舌を絡ませたり、唇を吸うというのがよくわかりません。

説明お願いします。

Aベストアンサー

ディープキスは、立ったままではできません。原則寝た姿勢で行うものです。
その点をまずご理解ください。もちろんタクシーの後部座席に女性がのけぞり、男が横から覆いかぶさる形になれば可能です。
そういうことをしている大人もいますが、運転手さんが驚きますので良い子はマネをしないように。
さて女性は半開きでくちをあけ、男性は女性の顔の軸線に対し直角方向から顔を近づけます。もちろん鼻と鼻が90度に向き合うような形になります。
唇と唇は重なりあわずに、口の間から空気がもれる感じになります。
このキスは吸いあってはいけません。吸うのは相手の舌を自分の口に招き入れるときだけ。何をするかというと、下で相手の上あごをなでる。次に舌をからめ相手の唾液を吸う。下あごに舌を差し込む。ともかくその手のことをするのがいわゆるディープキス。

わかりましたか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報