プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FC2ブログを使用しています。ユーザータグをサイドバー上ではなく、記事本文中に表示させることはできないでしょうか。

目的--------------------------
サイドバー上ではかなり縦長になってしまい、見栄えが悪くなりました。
そこで、記事を新規に用意して、そこに登録してある全タグを表示させたいんです。

記事本文中に、以下のように設定したのですが、表示されませんでした。
<!--permanent_area-->
<!--topentry_not_tag-->
<!--ctag--> <a href="<%ctag_url>"><%ctag_name></a> <!--/ctag-->
<!--/topentry_not_tag-->
<!--/permanent_area-->

同様のものをサイドバーのフリーエリアに挿入したときは表示されました。ユーザータグ関連の変数は本文では実現できないんでしょうか。

お分かりの方がいたらぜひ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

そのタグはテンプレートのHTML編集に使うタグですから、普通の記事のエディタには対応しておりません。

記事の上か下にプラグインが置けるテンプレートにしてしまうのはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

>そのタグはテンプレートのHTML編集に使うタグですから、普通の記事のエディタには対応しておりません。
やはりそうですか。。ありがとうございます。

>記事の上か下にプラグインが置けるテンプレートにしてしまうのはいかがでしょうか?
その方法も検討したのですが、プラグインにしてしまうと全てのページに表示されてしまいますよね?あまりに数が多いので特定のページ(1ページ)にのみそれを表示させたかったのですが、何か他に実現できる方法があれば教えていただきたいです。

他にも別サービスでもいいので、FC2ブログに導入できそうなものがあったら教えてください。宜しくお願い致します。