夫が、会社の女子社員に頼まれたと言い、
バイブレーターを買って来ました。
それを私に「見て見て。これ、買っちゃった~」と
自慢気に見せました。
かなり引いた私。
「頼まれたからと言って、なんでそこまでするのか」と
聞いたら、逆切れ。
「返してくればいいんだろ!」
「チョコレート買ってあげるのと同じだ」
など言いました。

三児の父親です。
長女はもうすぐ11才になります。

うちの旦那って、おかしいですよね???

男性、女性、両方の意見をお待ちしています。

A 回答 (10件)

私40代の男性です。

あくまでも想像です。
頼まれたってのはウソというか作り話。
妻のあなたに使いたかったのでは?

でも、どういう反応するかわかんないので
頼まれたってことで
奥さんも興味ありだったら
使ってみようと。

そんなところじゃないでしょうか
おかしいかどうかですが
男ってみんなおかしいし、バカですよ。

ある意味、勇気を出してあなたに見せたのですから
うまく、受け止めてあげてください。
    • 0

男から見ると、奥さんと使いたいから買ったとしか思えませんが。

そういった部分に嫌悪感を示したから旦那さんもむくれたのではないでしょうか?

「私が使うから没収する!」と言えば、反応が違ったのでは?

夫婦でアダルトグッズを利用している方はたくさんいますよ。奥さんももっとアグレッシブになってはいかがでしょうか?
そこが満たされないと浮気に走る旦那も多いですから、もう少しお相手をしてあげてもいいかと思います。性的な面でのお相手も大事ですよ。

旦那さんが本当に女性社員に頼まれたならおかしいですが、本当は違うと思います。
    • 0

この内容を読んで、「あの人ならありえるかも・・・」

というかつての恋人の顔が浮かんできました。

ご主人、純粋っていうか少年っていうか・・・
悪い人じゃないんだろうなあ~と思います。

あなたのような奥様だからこそ、そうやって家庭も持てるのでは?
という気がしました。
    • 0

既婚男性です。

男性が興味があるのはわかりますが私から見ても非常識のように見えます。まぁお互いが理解して購入する分にはわかりますが。
理由からしてそんなの頼むことがあるはずがなく、ほんとに頼まれても嫁さんに見せるものでもないと思います。頼む人の神経も疑います。
そんなものは目の前で破壊して捨てるのがいいんじゃないでしょうか。
多少は改心?すると思います。それで怒る方がおかしいです。
怒った場合には私がその方に謝りますといってその方にあうように行動すればきっと旦那は怒りを静めることでしょう。
あくまでも一意見です。
    • 1

ご主人は妄想してます

「なにこれ?ヤーダ!(*/∇\*)キャ」ってな反応をしてくれるかと(笑)
バカなダンナだと思いながらも口には出さずに、それに付き合ってあげることはできませんか?
子育てに忙しい子供たちに妻を取られ、かまってもらえない寂しさからの行動ですよ
それはご主人の小さなSOSサインだと受け止めてください
放置しておくと離婚になります
    • 0

おかしいというより、女心が分からない男でしょうか。

品がないというか・・・
こういう人ってモテないんだろうな~。
    • 0

はじめまして

私はだんなさんの話がほんとなら奥さんをどのように思ってるのかが気になりますね。
もし頼まれてるとするなら奥さんには言っちゃだめでしょう。
ただ、買って二人の性生活をエンジョイしたいのなら、もっと根回しが必要ですよね。段階もありますし。
ちなみにうちは二児いますけど、お互いエンジョイ派なんで、わりとそういうのはつかってましたね。(笑)
でも、結果的に同じことを同じ相手とするってこと自体がマンネリ化をよぶわけで、逆に今では性生活そのものがほとんどなくなってしまいました。だんなさんが何歳かはわかりませんが、30歳すぎると落ち着いてくるんじゃないですかね。あまり元気もなくなってくるし。
    • 0

こんばんわ。

男性です。
 もうちょっと年相応に、落ち着いていただけるといいですけどね。

大体、今のご時世そんなことを会社の中で話すこと自体セクハラです。
 訴えられるのが関の山、
 なので、適当に買った理由を作ったのか、、、
 それとも、本当にまぁそういうことを言い合える関係の女性がいるかですね、、、
 まぁ、チョコと同じではないと思うし、性の関係では子供レベルでなんら成長はしていないのかなと思ってしまいます。
 申し訳ありませんが、、、

とりあえず、心の敏感なお年の女の子もいますし、子供さんが心が犠牲にならないように(親のいやな部分がどうしても見えてきますからね、そういう年頃は、、、)、守ってあげるしかないと思います。
    • 0

3人子持ちのお父さんにバイブレーターを買ってきてと頼む女子社員はいないでしょう。

愛人ならともかく、どんな関係でそんなことを頼みますか?
女子社員が本当に欲しければ誰にも知られずこっそり買うでしょう。
そんなものを使っていると誰にも知られたくないでしょう、普通は。
本当に頼まれたなら返すはずがありません。

恐らく本人が興味本位で買ったんだと思います。
長女が発見しない内に処分しましょう。

この回答への補足

「返してくればいいんだろ」と
言ったものの、結局返していません。
子供の届かない高い棚に入れたので、一応
私が厳重に保管しています。

旦那は、結婚してから浮気も繰り返していますので、
信用もしていないところに、この事件。
義理の親に全部話して、離婚しようかと
考えています。

• 0

うーむ・・・困りましたね(笑)。

買ってきたのはホントに頼まれたからなんでしょうか?そういう場合もあるかも知れないですが、もっとありそうなのは・・・マンネリ化した性生活に対しての刺激です。つまり、あなたに対して使うつもりで買ってきたのに、喜んでもらうどころかどん引きされてしまい?、引くに引けなくなった・・・ということはありませんかね?

一昔前ならば、恥ずかしくて買いに行けない女性の為に、男性が代わりに・・・というのはあったかも知れませんが、今はネット通販で何でも買えますからね。ちょっと頼まれたって路線が想像しにくいのです。

この回答への補足

頼まれていることはだいぶ前から聞いていました。
でも、その度に
「そこまでする必要ないじゃん」と言ったのですが・・。
度々頼まれるので、買ってあげたそうですが・・。
ま、浮気の常習なので、浮気相手のために
買ったのかもしれませんね。

• 0