長谷川理恵さんが愛用しているカルティエゴールドのタンクフランセーズの時計のケースのサイズをご存知の方いらっしゃいませんか?
長谷川理恵さんの本「Girls!POP RUN(ガールズ!ポップラン)」のP.91に写真が載っているのですが、なんか今売っているものよりサイズが小さいような気がします。
カルティエのホームページを見ると一番小さいサイズで型番W50002N2のケースサイズ約27×20mmレディースサイズとなっていますがこのサイズでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは

もしかするとですが
国内で購入したのではない場合
SSサイズがあった場合もあります
それと国限定の場合も有りますので
ちょっとはっきりとは判りませんが

ご参考までに
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
SSサイズがあった可能性もあったということですかね?
カルティエの店員さんに聞いてもそういうのはないはずだと言うばかりでしたから。