綾波レイみたいな子がいたとします。

感情は殺した。
仕事のことのこと以外はしゃべれない。
愛想は良く、笑顔は絶やさない。
面白いことは言わない。
気は使う。

理由。
さまざまなストレスから。

だから、何もしゃべらなくなった。

付き合いたいと思うのでしょうか??

A 回答 (1件)

時間をかけて互いの距離が縮まればありえると思います。

本当に怖いのは表情までなくなってしまうことだと思いますので、笑顔があるうちはきっと胸のうちに押さえ込んでいるだけだと思うのですが。
しかしながら、距離を縮めるには並ならぬ根気と誠実さが求められそうですね。
    • 0
この回答へのお礼

徐々に心を溶かせればとは思います。