片思いです。
告白済みです。
友達から仲良くしようという答えでした。

今週その男性の誕生日があるのですが、どんな誕生日プレゼントをあげていいか悩んでいます。
特に趣味とかある人でもなく、煙草やお酒もしません。
男性の方はどんなものを貰うと嬉しいですか?

いちお、自分の中では手作りのお菓子+品物をあげようと思っているのですが、手作りのお菓子ってあまり嬉しくないですか?市販のお菓子のほうがいいでしょうか?
男性はどんなものを貰うと嬉しいでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたが何歳くらいか?

相手が何歳くらいか?
もしや、既婚か、それとも未婚か?
仕事してるのか?学生なのか?

それによって、全然答えが違ってくるんでは???

ちなみにボクがもらって嬉しいと思うモノ(44歳既婚)
愛があれば”何でもうれしい”が正解です♪

この回答への補足

彼も私も20代です!
それを踏まえて再度ご回答いただけたら嬉しいです!

• 0
この回答へのお礼

お互い未婚で彼氏彼女いません。
お互い社会人です。