左腹部(おへその横あたり)がここ2週間くらいずっと痛く、
鎮痛剤を飲むと一時的に痛みは治まるのですが、また痛くなります。
※関係ないと思いますが、鎮痛剤(バファリン)を飲むと何故か便秘になります。

あと、お酒を飲むと手のひらと体(胸の周り以外)に赤い斑点みないた模様がでます。
時間がたつと治ります。

前、ヘルニアをやったことがあるのでそれに影響?かなとも
考えてるのですが・・・

どんな病気が考えられるのでしょうか?
教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは

内科か消化器科で見てもらうのがいいですよ
便秘しています?
それが原因かもしれませんけど
    • 1

文章のやり取りだけで診断を下す事は、医師でも困難でしょうし、誤診の元にも成りかねないと思います。

又、回答から複数の病名が得られた場合、どれが正解なのか、果たしてその中に正解はあるのか、等の問題をどのようにして判断するのでしょうか。
 このような場で不特定多数の意見を求められる前に、病院へ行かれる事をお勧めします。
 もしも、たいした病気ではなかったとしても、その事が判るだけでも良い事だと思いますし、重大な病気である恐れも皆無ではないのですから。
    • 1