大国、北朝の核兵器に対抗して新兵器
小型ブラックホール って出来ないでしょうか?
核兵器なんて前世紀の時代遅れの兵器でしょう。
爆発させて吹っ飛ばすのでなく
エスエフ的な感じで
時空を歪めて孔を開けて物質を飲み込んでしまう。
出来ませんか・・

A 回答 (2件)

最低限度兵器となりえるほどの小型ブラックホールでも

それを作り出すエネルギーが地球上では存在できませんね。
何故なら膨大なエネルギーに地球は耐えられないのです!!
    • 0

制御する亜空間フイールドとかできないと

地球が消滅しかねんから・・・・・
開発が大変

それより、ゼッフル粒子とミノフスキー粒子を、
北朝鮮の軍事基地とピョンヤンに散布するとか(@^^)/~~~
    • 0