プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。女性で30歳、身長163センチ、体重54キロです。お洋服は9号、Mサイズ、ボトムスはW61着用しています。もうすぐ夏ですよね~。今年はプールにいって新しい水着を着たいのですが・・・。どうにもこうにもあと3キロが落とせません><見た感じは少し無駄な肉が付いている様な気がします。にの腕やモモが太いです。昨年出産をして12キロ減量したのですが・・・。そこからがなかなか減らなくなっています。これ以上摂取カロリー(1日約1800カロリー採取)と運動量を増やしても精神的にキツクなるので困っています。なにしろ今育児中とゆうのもあり一人でジョギングなんてしようものなら子供が後追いで大泣きしてしまいとってもカワイそうで無理です><欲は言いません!あと~あと~3キロ!!お・と・し・た・い・ん・で・す!!!わたし一人の知恵では限界です;;皆様のお知恵をお待ちしております。どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは



お子さんと散歩してはどうですか?
なかなかそこまで細いと落ちないと思いますけど
一日の摂取カロリーを上限1500程度にして
白米を雑穀米にしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います^^
<なかなかそこまで細いと落ちないと思いますけど

とても予想外で嬉しいです。こんなことなかなか家族には言って貰えないので^^
早速今日からお天気もいいしお散歩してみます!!
それと前に玄米は毎食ダイエットのために食べていたのですが
わたしの口には合いませんでした><
雑穀米ならいけるかもしれませんので前向きにチャレンジしてみます。
アドバイス本当に有難う御座いました

お礼日時:2009/05/26 09:57

体重やサイズ等から太っているとは思いませんし、小さいお子さまがいるなら無理は禁物ですよね。


水着をきれいに着るなら、体重を落とすより筋肉をつける方がよいと思います。
腹筋背筋腕立てといった基本的なものを、一日100回ずつとかするだけで、だいぶ締まりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。ストレッチやヨガ、もちろん腹筋などもふくめて頑張ります!有難う御座いました。

お礼日時:2009/05/27 09:48

人間が走って引っ張るタイプがあったんですが、今見つけた範囲では発見できませんでした。


前、ランナーズに掲載されてました。

http://keiks.blog120.fc2.com/blog-entry-89.html

これで、子供さんも一緒だし、負荷もつくのでかなりいい運動になりませんか?

参考URL:http://keiks.blog120.fc2.com/blog-entry-89.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。参考にさせて頂きます^^

お礼日時:2009/05/27 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!