アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在保育園に通っています。連絡帳は決まったものがなく、後々、思い出に残るようなかわいい連絡帳にしたいなと思っていますが、どこで買えるのかがわかりません。
知ってる方や、分けてくれる幼稚園や保育園をご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

フレーベルのオンラインショップで購入できるみたいです。


http://www.froebel-tsubame.jp/shopbrand/045/012/ …

あとは、楽天などで「連絡ノート」で検索するといくつか出てきますよ。
A5カバー付き連絡ノート Melody Heart
http://item.rakuten.co.jp/ototebako/10005075/
B5カバー付連絡ノート(Green×2 Clover)
http://item.rakuten.co.jp/bunbougu-shibuya/88966 …
サイズが大きいかもしれませんが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

貴重な情報をありがとうございます。早速問い合わせしようと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/28 22:09

園で準備などはしてくれないのですか???


あまり大きすぎず小さすぎず・・書く内容にもよるとおもいますが。
私が働いていた園では0歳のこどもたちは排泄、食事、睡眠の表も書いていました!
かわいい雑貨屋さんとかにもありますよ♪
かわいくしたいなら、表面に布を張ってみたりしてはどうでしょう??私の小さいころはそうしてもらっていました☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
保育園で用意してくれないんですよね。
売っているのを見たことがないのですが、雑貨屋さんとかのぞいてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/26 13:40

 文具売場でかわいいノートを見つけて使用すればどうでしょうか?


ファンシーショップとかにもかわいいノートがありますよ。後はシールを貼り付けたりしている方も居られましたよ。
 小さいノートタイプが良いですね。
 連絡帳としてかわいい物は少ないです。表紙はディズニーとかありますけど、中身はそれほどと思える物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シールとか貼り付けてかわいくします。中身もかわいいものが出来ればいいんですけどね。
中身も保育園ように出来ているのがほしかったんですけど、見つけるのが大変そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/26 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!