ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

1ヶ月程前に、副鼻腔炎と診断され、今現在に至ります。

今だに片方だけ鼻が詰まっていて、ここ1週間ぐらい鼻の詰まってる方の後頭部や顎の下、首が痛いです。
痛いと言うよりはしびれてると言った方が正しいのかもですが…。首は寝違えた後みないな感じです。肩も重い感じです…。

歯も痛かったので歯医者に行ったら歯には全く異常はないみたいです。

副鼻腔炎から、このような症状って出ますか?

副鼻腔炎になった当初は全く、このような症状がなかったので戸惑っています。

A 回答 (1件)

整形外科を受診してみては?

頚椎に問題があるかもしれません。
    • 0