アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

登録はされている筈なのに送信が全然出来ないのは何故でしょうか?

A 回答 (3件)

補足をお願いします。


何を登録して何が送信できないのでしょうか?
出来れば環境も書かれるとレス付きやすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

登録の時にアドレスの一文字が間違っていた可能性が有りました。
確認してみます。
有り難うございました。

お礼日時:2009/05/26 11:14

送信ポートが違っているとか・・・


smtp port 25→587
    • good
    • 0
この回答へのお礼

登録の時にアドレスが一文字間違っていた可能性があるので確かめてみます。有り難うございました。

お礼日時:2009/05/26 11:12

質問があまりにも漠然と何が何だか分かりませんが、想像すると、メールの受信はできるのに、送信ができないということでしょうか。



もし、そうであれば、これまでも何度か出ているように思いますが、一番はメールを管理しているプロバイダーでなく、接続プロバイダーの行っている迷惑メール対策です。最もよくあるのは参考URLにあるものです。

そうであれば、送信ポートの変更で送信できますが、確実なのは、もっと具体的にプロバイダーに問い合わせることです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Outbound_Port_25_Bl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐らく、メールアドレスの登録間違いではないかと思い確認をとっています。有り難うございました。

お礼日時:2009/05/26 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!