前のバージョンのInternet Explorerでは、ある用語を検索した後で、自分の探している用語が、ヒットしたページのどこに出ているかすぐわかるように、その部分を蛍光ペンみたいにハイライトさせる機能があったと思います。最近ダウンロードした新しいバージョンのIEでは、この機能がどうしても見当たらないのですが、なくなってしまったのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Ctrlキーを押しながら、Fキーを押してみましょう。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスワロフスキーでゴルフのマーカーを

友人が、ゴルフを始めたので
ゴルフのマーカーをスワロフスキーを使って
手作りしたいと思います。
ですが、なかなか作り方等がよくわからないので
どなたか作り方を知っている、又は土台はどこで買えばいいか
等情報をお持ちの方いらっしゃいましたら教えてください

Aベストアンサー

ラインストーンでデコレーションするということで宜しいですか?
それでしたらまずゴルフショップなどでシンプルなマーカーを買ってきて、ビーズショップでラインストーンを購入して接着することになりますね。

ラインストーンはスワロフスキーのものを使うなら品番が2から始まるものが裏がフラットでデコレーション用のパーツになります。アイロン接着の“ホットフィックス”というものも同じ品番でありますので間違えないようにしてください。
接着剤はアロンアルファなどの瞬間タイプは不可です。
2剤式のものを使用するのが確実です。

ラインストーンはKIWAなどが安いと思います。

http://www.kiwa-inc.co.jp/

QInternet Explorer のバージョン情報

Internet Explorer のバージョン情報はどうやってみるのですか?

当方富士通ノートでOSはXPでInternet Explorer を使用してます。

Aベストアンサー

http://www.microsoft.com/japan/security/bulletins/ver_ie.mspx

Qゴルフのマーカーについて

ゴルフ未経験です。
教えてほしいんですが・・・
プレゼント用にマーカー?を考えて見てるんですけど。。。(よくキャップにつけてるやつです)
それって丸いのか長方形みたいなものをキャップにはさんで、それに丸いのがくっつけれるってものですよね?
ボールの代わりにその丸いのを置くってことです?
いくつあっても困らないものなんですかね(・・?)
マーカーとクリップってよく書いてあるんですけど。。。
2つそろって初めて使えるって事なんでか?
全然意味がわからなくてスイマセン。教えて下さい。

Aベストアンサー

マーカーってボールをピックアップするときにどこにあったか分からなくなるのを防ぐために置く物です。ですから、以前はコインを使っていたり、ゴルフ場に置いてあるプラスチックの物を使ったりしていました。
あくまで目印ですから何でも良いのです。
コインとかだとズボンやシャツのポケットに入れていて使ったのですが、女性でスカートの場合ポケット自体なかったりして不便なので帽子につけるタイプがはやりました。
普通クリップを帽子につけてマーカー部分(コイン状の部分)の一方が磁石になっていてクリップにつけたりする形です。
ですから、セットになっています。クリップだけだとマークできませんし、マーカーだけだと帽子などにつけられません(結局コインと同じでポケットに入れることになります)ですからセットです。
まあ、帽子が嫌いな人でも、スコアカードフォルダーなどに挟むこともできるので重宝します。また、帽子を複数持っている人などはその都度付け替えるのが面倒なので複数あると便利です。
あと、プレゼントなら、グリーンフォークも一緒にいれると気が利いていますよ。グリーンフォークってグリーンにボールが落下したときにできる凹みを直す物です。これを持っている人はあまりいないです(キャディーさんがやってくれるのですが、自分がやるのが一番良いんです)があると便利だし、上級者に見えます。私は学生時代からやっているのでグリーンフォークは必須でした。
これは、持っている人が少ないので気が利いていますよ。ただし、安い物ですから、それだけをプレゼントするというわけにはいかないですし、種類も少ないです。グリーンフォークは大きなゴルフショップじゃないと置いていない可能性もありますので、ダメモトで聞いてみてあったら付け加えると良いかもしれません。

参考までに。

マーカーってボールをピックアップするときにどこにあったか分からなくなるのを防ぐために置く物です。ですから、以前はコインを使っていたり、ゴルフ場に置いてあるプラスチックの物を使ったりしていました。
あくまで目印ですから何でも良いのです。
コインとかだとズボンやシャツのポケットに入れていて使ったのですが、女性でスカートの場合ポケット自体なかったりして不便なので帽子につけるタイプがはやりました。
普通クリップを帽子につけてマーカー部分(コイン状の部分)の一方が磁石になっていてク...続きを読む

QInternet Explorerの設定について

Internet Explorer6を使用しています。
注文書やアンケートなどを書き込んで、送信をすると内容ミスでエラーとなることがあります。
この場合、「戻る」ボタンで戻って訂正したいのですが、
せっかく書き込んだ内容が消えてしまいっています。
内容を保持する設定にするにはどうしたらいいのでしょうか?
以前にはできていたとおもうのですが。
OPERAでは、内容を保持します。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

消える場合と、消えない場合があります。

おそらく、相手のプログラムの仕様によるのだろうと思います。

『戻る』の横の小さい逆三角をクリックして、そこから戻れば大丈夫だと思います。

Qオリジナルゴルフマーカーを作成してくれるサイトを教えて下さい。

オリジナルゴルフマーカーを作成してくれるサイトを教えて下さい。
実際にやってもらった事のある方もいらしたら是非!!

色々とサイトを見ているのですが、コレッ!ってのがなくて。。。
イニシャルとか ただデコってあるものではなくて、

キャラクターなどで スワロフスキー使用。
が希望です。例えば、イラスト(ペットの写真等)のデータを渡すと、
それを元にデコしてくれる様な。。。

数箇所サイトを教えてくれるとありがたいですm( )m
宜しくお願いしますm( )m

Aベストアンサー

ここで作ってもらえますよ

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/estlat/a5b4a5eba5.html

QInternet Explorer 7のツール表示

すみません、とってもド素人なんですが、ちょっと理由があって、本日7を主人にインストールしてもらいました。何か終わった時に聞かれてたけど、飛ばした・・・と言われたのですが、あまりにも今までとツールの位置が違って見ずらいのです。主人も直し方がわからず、そのうち慣れるんじゃ~ん、などと簡単に言っているのですが、イマイチなのです。

今、一番上にアドレスバー(と言いますか?)と、戻ると進むの→表示で、2段目に、ファイル・編集・表示・・・などの、文字での説明行、3段目が、絵文字のようなもので、ホーム(家の形)・印刷(プリンターの絵)などです。

以前は、一番上が、今2段目の文字説明で、2段目に大きなアイコンのような感じで、戻るボタンや印刷ボタンがあり、3段目にアドレスバーでした。

やはり、この並びが使いやすいのですが、直し方がわかりません。もし直せるのであれば、教えて下さい。

Aベストアンサー

IE7にバージョンアップはしていませんが、IE7は、IE6とは配置が基本的に異なるようです。
http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/ie7menubarposition.htm

IE7のFAQがありますから、参考にしてみてください。
たとえば、アドレスバーをメニューバーに持って行くには、レジストリーの操作が必要とあります。
http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/ie7menubarposition.htm

Qゴルフのマグネットマーカー

最近帽子につけるマグネット式のマーカーが流行っていますが、プロの試合では日本人選手しか使っていないんですよね。
テレビ中継では、外国人選手はポケットからチャンと取り出しており、帽子のクリップマーカー使っているのをみた事がないのですが、雑誌も数冊みましたが、日本人選手はほとんど使ってますが、外国人選手は只の一人も使ってなかったです。
これには理由があるのでしょうか?

慣れないとツバに異物がついている感じもしますから、それかな?

それとも、日本発祥で外国にないだけなのかな?

Aベストアンサー

私の理解ではあのタイプのボールマーカーは米国から日本へ伝えられたと思います。私も使っていますがデザインはアメリカ国旗をあしらったものです。

日本人は主体性がなく物まね好き、新しいもの好きな人が多いのに反し海外では個人の好き好きで使うので(比率の問題)日本が多いのでしょう。また金銭感覚の違いもあると思います。日本人はゴルフをする人なら千円を好きなゴルフ・グッズに投じることに平気です。外国人は無料のマーカがあるのに何故10ドルも使わなければならないかと考えるでしょうね。(この感覚は収入とは関係ありません)

本当に誰も使っていないか今後よく観察してみます。

参考URL:http://shop.pgatour.com/customer/category/product.jsp?SUBCATEGORY_ID=5895

Q「Windows Internet Explorer 7」について

 「Windows Internet Explorer 7」をインストールしたんですが、使いにくいです(慣れてないだけかもしれません)。

 以前の「Windows Internet Explorer 6」に戻したいですが、戻すと何か影響は出ますか?

Aベストアンサー

影響の出る人と出ない人があります。
影響が出たらIE6を再インストールするかOSを再インストールします。

Q使いますか?クリップマーカー

50代なかばのゴルフ好きの男性に、クリップマーカーをプレゼントしたいのですが、私はゴルフの知識はまったくなしです。
クリップマーカーって、誰でも絶対使うものでしょうか?
ネットショップで、ネーム入りを作ってプレゼントしようと思いますが、ご回答者の皆様は、どう思われますか?
ちなみに、ゴルフのスコアは90~100くらいです。
アドバイス宜しくお願いします。
また、お薦めのクリップマーカーがあれば、教えてください!

Aベストアンサー

ゴルファー必携のアイテムに「ディボットフォーク」があります。グリーン上にできた「ボール落下の衝撃でできた凹み」を直す道具です。
マーカーとグリーンフォークが一体となったものもありますのでご参考になさってください。(参考urlの最下段にあります)

(メーカーの好みがあるので「自信なし」にしておきます)

ちなみに、雷は「高いところ」に落ちるのであって金属に落ちるわけではありません。
 その昔TVで人口カミナリ発生器による実験をしていました。

A.身長170cmくらいの普通のマネキン
B.身長140cmくらいの全身金属だらけにしたマネキン

この2体を1mほど離して並べ、2体のちょうど真ん中から垂直上空5mほどのところに発生器を設置。

数十発のカミナリは全て「A」のマネキンに落ちました。

参考URL:http://www.callawaygolf.jp/product/accessories/accessories_details.html#4

QWindows Internet Explorer 7 について

Internetを閲覧中、よく

『問題が発生したため、Internet Explorerを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。
作業途中であった場合、その情報は失われた可能性があります。
この問題をMicrosoftに報告してください。
・・・・etc..』

と表示されてブラウザが閉じてしまいます。
皆さんもよくこのような現象にあいますでしょうか?
自分のPCに不具合が生じているのでしょうか?
非常に不便なので『6』に戻そうかとも考えています。
利用者の意見、または改善案があるようでしたら・・
ご教授願います。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私もXPの時は同様の現象が出ていました。IE7はVista対応と思われます。その証拠に最近Vistaにしたのですが、何ら問題ありません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報