私は「がんばって下さい」としか言った事がありません。
握手するかしないかですぐに係りの人に背中を押されるので
何か言っている間がありません。何も思いつきませんが。
色々な人の握手会に行きましたが全て「がんばって下さい」です。
なにか良いフレーズはありますか?

A 回答 (1件)

先日、矢口真里さんと握手をしたときは「いつもブログ読んでます。

」と言いました。
「どうも~っ」って、返されましたが。(^^ゞ
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

それは良いですね。思いつきませんでした。
サイトを通してメールが定期的に送られて来るので
「いつもメール見てます」とか言うのも良いかもしれないですね。
「どうも~」って私も言われたいです。