食品会社に勤めているものです。
ネットでセーブオンから39円のオリジナルアイス、コーヒー&バニラが発売されると知りました。どれぐらいの量なのかなと調べてみたのですがわかりませんでした・・・
買って確かめればいいことなのですが、私は九州に在住のためセーブオンにいくことができません。
食べたことのある方、買ったことのある方、いらっしゃいましたらアイスの容量を教えていただけないでしょうか??
39円のアイスがどのくらいの容量なのか・・食品会社社員としてはすごく気になります!

「セーブオンオリジナル コーヒー&バニラ 」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

#2です


85mlでした

フタバ食品株式会社
    • good
    • 0

#2です


8X5.5X2 でした

この回答への補足

わざわざ買ってきてくださってありがとうございます!
長さまで測っていただいて感激です!
容量は何mlかを知りたいのですが、パッケージ等に記載なかったでしょうか?
お手数ですがもしよろしければ教えてください!

補足日時:2009/05/27 07:49
    • good
    • 0

こんにちは



買っていませんが
パッケージは見ています
よく箱売りのアイスってありますよね(中身が通常よりちょっと小さいもの)その大きさです

時間掛かってよければ今日買ってきますけど
縦X横X高さってこと?
    • good
    • 0

写真でよければニュースにでています。


http://takasaki.keizai.biz/photoflash/601/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざリンクを張っていただきありがとうございます!
39円アイス・・・知れば知るほど気になります!

お礼日時:2009/05/27 07:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qセーブオンに物件を貸す条件

私は不動産賃貸業のものです。
今度、群馬を中心に展開してるコンビニ・セーブオンに貸そうと。
確か数年前の条件だと、例えば35万/月で7年契約をした場合、
仮に途中で閉店されても、7年間ずっと家賃35万を払い続けると。
今でもそうでしょうか?
セブンの話も出てるのですが、
私は歳も歳ですので、安定志向なのです。
だってセブンはすごいけど、大どころって冷たいのでしょう?

Aベストアンサー

はじめまして。素人なので責任持てないのですが。
No.1 さんへの御礼から察するに slowpoke さんの性格上、
セーブオンのほうが合ってるかな、と思いました。
資本主義国家だから「誠意」「人道上」なんて通用しませんが、
やはり人の感情って大事と思いたいですよね。
でも法治国家だから、よ~く契約内容を研究して下さいね。
余談ですが、私リストラされました、
一生懸命尽くし成果も上げたのに。
方針変更による会社の都合で、「誠意」もなくポイ捨てです。
愛社精神も、会社の利益第一主義では人の感情など無視!
大きく出れば、そんな日本社会が今の残虐な少年犯罪等、
日本の荒廃の原因では・・・ 私事になりましたm(__)m
だからslowpoke さんは、
ご自身の性分に合ったコンビニをお選び下さい。

Qセブンのコーヒー ここのコーヒーって美味しいですよね。そのコーヒーと一緒に何買って食べます?

セブンのコーヒー
ここのコーヒーって美味しいですよね。そのコーヒーと一緒に何買って食べます?

Aベストアンサー

菓子パン甘め硬めです。

Q上越市から長野市周辺にセーブオン、ファミリーマート

上越市周辺から長野市にかけてのエリアでセーブオン・ファミリーマートはありますか。場所を教えてください。

Aベストアンサー

ファミリーマートはないですね。。。

(http://www.family.co.jp/
この店舗検索で「長野市」を指定、長野市を中心とした150km四方の地図を図示した結果、最も最寄が諏訪、もしくは群馬県内(松井田)と出ました)

セーブオンもないようです。。。
(インターネットタウンページで検索、長野市に一番近いのは丸子町あたりの店舗。新潟県側では、最も上越に近いのが柏崎)

Qマクドでアイスコーヒーを注文したら、「ストロー挿してもいい?」と訊かれた

今日、マクドでアイスコーヒーを注文しました。カウンターのかわいい女の子が微笑んで、背後のポットのコーヒーをカップに注ぎました。彼女はカップにふたを着けて、ここで一言「ストロー挿してもいいですか?」と訊いてきました。

すみません。マクドの店員さんはなぜこんなこといちいち訊いてくるんでしょうか。「挿さないで欲しい」と答えるお客さんもいるんでしょうか。それはなぜでしょうか。

Aベストアンサー

以前、このサイトで「ファーストフード店の男性店員が飲み物にストローをさした」
と怒りの投稿をしていました。
お金を触った手でストローを触って欲しくないそうです。
女性店員だったら怒らなかったかも、とも書いてありましたが。

夏でもホットコーヒーの私には関係ない話ですけど。

Q埼玉県のセーブオン

埼玉県のすべてのセーブオンを教えていただきたいです
もしくは草加市、越谷市だけでもいいです!
遊戯王カードとかカード系を選べるコンビニを探してます
明日買いに行かないと・・・・。
どうか知っていたらお願いします

Aベストアンサー

セーブオンのサイトを見てみましたが、埼玉県に57軒あるという情報だけで詳しい所在地は載っていませんでした。
そこでインターネットタウンページで「埼玉県 セーブオン」を検索したところ、58店舗の所在地が出てきました(1つは本部の電話番号かな?)。この検索結果からは各店舗の所在地も簡単に表示できます。
残念ながら検索結果はURLが長すぎて、下記の参考URLに載せられなかったので、ご自分で検索してみてください。

「地域:埼玉県」「店舗名:セーブオン」で検索を。
http://channel.goo.ne.jp/tel/

参考URL:http://channel.goo.ne.jp/tel/

Qマクドナルドのアイスコーヒーの容器

マクドナルドのアイスコーヒーの容器

いつもお世話になっております。
マクドナルドのアイスコーヒーを時々買いますが、お店によって容器は違うのでしょうか?

今まで数店ではプラスチックの透明の容器でしたが、
今日はじめて寄ったお店では他の飲み物と同じ紙のコップでした。
透明の容器が好きだったので、ちょっと残念で。(^^;)

お詳しい方教えてください(^^)

Aベストアンサー

一般店舗は他の飲み物と同じ紙製のコップ。

マックカフェ販売店舗では透明のコップです。
McCafeってロゴが入ってますよね。

参考URL:http://www.mcdonalds.co.jp/coffee/index.html

Qセーブオンは小さい会社?

群馬県の質問者です。
セーブオンってコンビニ業界の中では、小さい部類に入るのでしょうか?
ラジオでCM聞いたりするんですけどね。
けっこう店舗数あるような気がするんですけど、気のせいでしょうか?
(スリーエフよりメジャーかなと私的に考えていたり・・・)

Aベストアンサー

売 上 高 583億円(2006年2月末)
店 舗 数 541店舗(2006年2月末)
http://www.d2.dion.ne.jp/~hmurata/conveni/keikou.html

http://www.jmrlsi.co.jp/menu/mranking/mranking48/mranking48_1.html

まあ、ローソンが1万店以上ですから

その1/20ですのであまり見かけません

Qアイスティーをグラスにティーバッグとアイスを入れ、その上に熱湯を入れて作ってましたが納得いきません。

レストラン「ガスト」で母親が子供にアイスティーの作り方を教えていました。

グラスにティーバッグとアイスを入れ、その上に熱湯を入れて作ってましたが、そんなやり方で作れるとしても、アイスの上に熱湯を注ぐというのが不合理に思えます。何か違うのではないでしょうか?

Aベストアンサー

 その方法で合ってますよ。

そのように説明書きされてますし。

#1さんの方法は、熱い紅茶を冷やす方法ですね。

グラスに熱湯を掛けると割れますから、ティーパックに掛けたお湯は紅茶が出たらすぐに冷やさなければなりません。

だから氷の上にティーパックを置いてお湯を注がなければいけないのです。

おいしいアイスティーの作り方は、抽出した成分を如何にすぐ冷やすかにかかってきます、お湯で時間をかけて抽出するとエグ味が出て来ますので、それが出ない入れ方ということで理に適ってるんですよ、このほーが。

一度、普通にお湯の中に入れて出した紅茶を氷を入れずに冷ました物を飲んでみてください、温かい時には気にならなかった苦味やエグ味が感じられますので。

 

Q閉店セール いつ閉店?

近所の靴屋が閉店セールをしているのですが 閉店する気配がありません
私が子供のころから閉店セールしています
いったいいつ閉店するのでしょうか?

店の人は もうすぐ閉店になるよ と言いますがもう10年以上そう言って一向に店じまいしません 笑

じゃあなぜ閉店セールなの?
普通にセールでいいと思うのですが

Aベストアンサー

閉店セールとは、「店が潰れる」とか「店が無くなる」と言うわけでなく
「店が潰れるぐらい安くしている売り出し」って事です。

単純に「セール」と書くと近隣店舗と差別化できません。
また価格調査の対象になり、値崩れが起こります。

本当に店が無くなるならセールなんてしている時間がありません。

Qコンビニで324円のものを払う時、100円玉一枚、50円玉2枚、10円玉13枚は迷惑ですよね?

コンビニで324円のものを払う時、100円玉一枚、50円玉2枚、10円玉13枚は迷惑ですよね?

Aベストアンサー

めんどくさいね
混んでなければ普通に対応するけど
混んでたらイラっとする

ちなみに、店員側には
こういった小銭を沢山出す客を拒否する権利があります
まあ、実際に拒否する人なんてそうそう居ないでしょうけどねw


人気Q&Aランキング

おすすめ情報