我が家のTVはまだ見ることはできるのですが不調で、東芝レグザ32A8000を購入しようかと検討中です。
ちなみに価格は6.7万円程度です。
個人的には結構買いなのではないかと思います。

質問1
これからのボーナスシーズンでもう少し安くなることはあるでしょうか?
質問2
この機種は他のレグザのどのような位置付けなんでしょうか?
新しいわりには、仕様が中途半端なような気がします。
質問3
倍速モーション(コマ数を従来の2倍にする方式)などは、32型ぐらいのサイズだとあまり影響ないと聞いたのですが、どうでしょうか?

売り出し期間が5月中なので、ここで買うかもう少し待つか非常に悩んでます。
ぜひご教授下さい。よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

トヨタの車でいえばカローラ クラスです。


従来は「C」が同等に機能でしたが、価格の下落で8000シリーズでは「A」になりました。
32型でも倍速機能は必要です。「フルハイビジョン」は必要有りません。
ソニーKDL32F1・シャープLC32GH5がまだあれば、倍速機能がついています。
価格で買うか、機能で買うかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり、倍速は必要なんですね。
倍速があるものを検討しようと思います。
機能は必要最小限にして、価格を抑えようと思います。

お礼日時:2009/05/27 09:40

1.REGZAの新製品は、発売からあまり時間が経っていないので


今のところ全般的に高く、次期製品が出る秋に向けて、徐々に
値下がって来るので、待てるのであれば、ボーナス商戦までは
待った方がいいと思います

2.下記URLを見れば分かりますが、一番下のシリーズになります
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/compare.html

3.32インチでも、無いよりは有った方がいいです
少し待てば、C8000が予算内で購入できる可能性が高いので
こちらの方がいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり倍速はあった方が良いのですね。
C8000が同じ値段で買えるなら、ボーナス商戦時期まで待ってみようと思います。

お礼日時:2009/05/27 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング