パチンコ歴が8年あります。履歴書に8年間はパチンコって書いたら雇ってもらえないですよね?何て書けばよいでしょうか?嘘を書くしかないのでしょうか?それともブランクで出すべきでしょうか?

A 回答 (2件)

面接官です。

「投資」とか。

でも、このご時勢ですから、「8年間のブランク」で未経験なら、
トライ出来るジャンルは限られますから同じ事です。
事務系・技術系・「経験が必要な分野」、全部アウト。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。面接官がおっしゃるなら間違いないのでしょうね。厳しいです(冷や汗)

>パチンコ歴が8年あります

プロとして食べていくことが出来ていたのなら、
正々堂々「パチプロ」とお書きください。

パチンコ店勤務ならそのままお書きください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。