最近PCを使ったデスクワークが多く、気付いたら意識が遠のきキーボードをガシャガシャーンと無意識にして目が覚める事が何回もあり睡魔と戦っています。

正直タブレットは何粒食べても効かないようになってしまったんですが、みなさんはミンティアとフリスクどちらがハードだと思いますか?(黒いケースの物です)

個人的にはどちらも同じように思えるし、ミンティアはフリスクの半値なのでミンティア派なのですがフリスクの魅力がよくわかりません。

あと、時間があったらあなたの眠気覚ましを教えてください。
ちなみに自分は、用もないのにトイレに行く。昼休みにユンケルを飲む。です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

自宅でのデスクワークですか?それとも、会社ですか?



会社でなら、ミンティアは私も食べます。
それと、ガムも食べています。咀嚼で、頭を動かそうと思いまして。
他の眠気覚ましは、やっぱりコーヒーを飲む事です。何杯も飲みます。
あと、トイレに行くついでにストレッチを少しする。
栄養ドリンクを飲む。

自宅でなら、シャワーを浴びてリフレッシュしたり、ストレッチしたりして、他のやっている事は会社と同じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。
ミンティアとフリスクの違いをメインに回答して欲しかったです。

お礼日時:2009/05/28 07:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング