約30年前に、ドバイにて購入した、CAMUS XOの現在での販売金額を教えて下さい。
ラベルには、TRADE 1863 MARK CAMUS XO COGNAG と書いてあります。
お土産でもらって、そのまま飾っておいていました。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ブランデーですね。

蒸留酒は瓶詰した時点で、熟成は終了ですから
それ以降、中身にプレミアムがつくことはありません。

ビンが特殊品であったり、希少品、記念品であればパッケージに
プレミアムがつくことはあるでしょう。

中身だけなら今の値段より高くなることはないでしょうから1万前後
だと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

ブランデーだったんですね。

アルコールのことはよく分からず、大変助かりました。

有難うございました。