コストコが大好きでよく出かけます。
私は車が運転できないので、
主人が休みの土日にいつも出かけています。
しかし、平日のほうが空いていると思うので
今度は電車で平日に行ってみようと考えています。
そこで気になるのが、その荷物をどうやって持って帰るか
ということなのですが・・・。
宅配サービスがあることを最近知ったのですが、
重さ以外に大きさの制限はあるのでしょうか。
ちなみに私はバウンティのペーパータオル(12個入り)が
欲しいのですが・・・。
あれは宅配してもらえるのでしょうか???

A 回答 (1件)

大丈夫かと思いますよ。

いつも行っているコストコに電話して問い合わせてもいいかと思います。
ダウニーのタンクを五本お願いしても宅配してくれましたから(重いし・・・)

お肉や海老などもカチコチに凍らせて宅配してくれますよ。

なかなかお安くて助かります。

コストコ、楽しいですよねー。

私も月イチでお世話になってます♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コストコに電話をしてみるという手がことが、頭にありませんでした^^;
確認してみますね。ご回答、感謝します。
コストコは楽しいですよね。私もダウニー愛用しています。
冷凍食品も送れるのですね。
情報ありがとうございました。