コストコが大好きでよく出かけます。
私は車が運転できないので、
主人が休みの土日にいつも出かけています。
しかし、平日のほうが空いていると思うので
今度は電車で平日に行ってみようと考えています。
そこで気になるのが、その荷物をどうやって持って帰るか
ということなのですが・・・。
宅配サービスがあることを最近知ったのですが、
重さ以外に大きさの制限はあるのでしょうか。
ちなみに私はバウンティのペーパータオル(12個入り)が
欲しいのですが・・・。
あれは宅配してもらえるのでしょうか???

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

大丈夫かと思いますよ。


いつも行っているコストコに電話して問い合わせてもいいかと思います。
ダウニーのタンクを五本お願いしても宅配してくれましたから(重いし・・・)

お肉や海老などもカチコチに凍らせて宅配してくれますよ。

なかなかお安くて助かります。

コストコ、楽しいですよねー。

私も月イチでお世話になってます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コストコに電話をしてみるという手がことが、頭にありませんでした^^;
確認してみますね。ご回答、感謝します。
コストコは楽しいですよね。私もダウニー愛用しています。
冷凍食品も送れるのですね。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/26 22:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコストコに行ったことのある方!

こんばんは。

コストコという大型スーパーマーケットが日本にも何店舗かありますが、私がとても行ける距離にはありません。時々芸能人がコストコで買い物しているのをテレビで見たりして、どんな所でどういうものが売っているのか興味がわきました。

行ったことがある方、コストコについて何でもいいので教えてください!

Aベストアンサー

コストコというのは、アメリカの会社で世界中にあります。

売りは「倉庫と直結しているので、安くて大量に買える」ということです。

そのため、日本のスーパーでは考えられないボリュームの商品ばかりです。
たとえば、ポテトチップス、ひとつの袋がお米10kgの袋とほぼ同じです。最初(10年ほど前)は日本製のポテトチップスでこのような商品はなく外国製ばかりでしたが、最近はコンビニでも売っているような有名国産メーカーの巨大袋も売っています。

食品はかなりお勧めで安いです。その代りひとつのパッケージが「キロ」単位です。
たとえば
国産豚小間肉 100gで99円 1パック1,2kgから1.5kgぐらい(ようするに1パック1000円以上)
国産鳥モモ肉 1kg 800円程度
米国産牛肉ステーキ用 100gで250円 1パック2kgぐらい
とか
国産食パン3斤 値段は知りません(だって多すぎて買えないですから)工場で焼くときの型のままで買えるということです。
卵Lサイズ 20個入り Mサイズ30個いり 共に350円ぐらい
牛乳 2パック 350円ぐらい
です。
大量に買って消費できればかなり安くておいしいものが買えます。

後は、アメリカで見るような大型冷蔵庫とか、イタリアのデロンギ製の「ピザを丸ごと焼ける」トースターとか、今の時期だと日本の庭に置くことが不可能な空気式プールなどがおいてあります。

本やDVDなどもあり、DVDは日本語版ですが、本は7割ぐらい英語の本です。最近は雑誌も置くようになりました。

雑貨で有名なのは柔軟剤ダウニーでしょう。これも2リットルぐらいの大きいものです。ただ、最近は一般的なスーパーにもダウニーが置いてあるようになりましたから(日本向けのサイズです)、コストコで買う必要はないかもしれません。ただ、間違いなくダウニー人気の火付け役はコストコです。

また、文房具なども売っていますが、たとえば電卓2個セットとかホッチキス4個セット、ポールペン30本セットなどちょっと個人では困る量になっているものが多いです。

コストコは、実は中間卸の役割も担っていて、個人会員のほかに法人会員もあります。法人会員だと従業員も安い手数料で入会できます。

テレビでよくやるのがフードコートでしょう。
ホットドック(ドリンクバー付き)で268円(だったと思う)、ピザ1/6カット(ただしでかい)300円、アメリカ風の濃いーーーミルク味のソフトクリーム200円(でも原料は日本製)などがあります。
ホットドックは本当にアメリカ風で日本のホットドックとはまったく違います。

コストコというのは、アメリカの会社で世界中にあります。

売りは「倉庫と直結しているので、安くて大量に買える」ということです。

そのため、日本のスーパーでは考えられないボリュームの商品ばかりです。
たとえば、ポテトチップス、ひとつの袋がお米10kgの袋とほぼ同じです。最初(10年ほど前)は日本製のポテトチップスでこのような商品はなく外国製ばかりでしたが、最近はコンビニでも売っているような有名国産メーカーの巨大袋も売っています。

食品はかなりお勧めで安いです。その代りひとつのパッケー...続きを読む

Q今協議離婚中でアタシは弁護士を付けてます。夫も弁護士を付けるみたいです。 そこで質問ですが生活費に困

今協議離婚中でアタシは弁護士を付けてます。夫も弁護士を付けるみたいです。
そこで質問ですが生活費に困り旦那名義のクレジットカードで食料品の買い物をしていました。それと旦那名義の金融会社からの借金(ちょこちょこ生活費として借り入れしてました。)もあります。
この場合親権を取られたりされますか?

Aベストアンサー

全く関係ありません。日々の生活にお金は掛かります。そのお金を離婚が成立していないご主人名義のカードを使おうが預金を引き出そうが構いません。親権は別の問題です。

余計なことを言って恐縮ですが、当座の生活費に困っていらっしゃるのに、離婚協議がととのはないからと言って弁護士を入れるとは余程経済的に余裕があると思うのですが・・・。調停なら分かりますが。どうせ調停に進む可能性が高いように思いますが・・・。弁護士同士が決めても法的効力がありませんので・・・。(公正証書にするのなら別です。)

Q幕張にあるコストコ利用者です。一番新しい川崎店にも行くべきですか?

都内在住なのですが、幕張のコストコをそれほど頻繁ではありませんが利用しています。一番新しいのは川崎にある店舗だと聞きました。首都圏内の他店舗、町田や金沢の店舗では?それぞれ何か特徴があったり、販売商品や売り場面積等に違いがあるのでしょうか?ドライブがてらこのような他店舗に行ってみようかとも思っているのですが、「もしかして無意味なことを?・・・」などとも考えてしまい。コストコ利用の達人様方のご意見がいただければと思い・・・。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

南大沢1回・幕張2回・川崎3回ほど行きました。通常は金沢店を利用しています。

川崎は幕張に比べると店舗面積は小さめです。品揃えが多少貧弱で、たしか衣料品や食料品が少なめだった気がします。コストコは大量仕入れ・大量販売ですから、お店によって品揃えが極端に違うということは無いようです。
強いていえば、金沢店は場所柄外国人が多く(たぶん米軍関係者など)家具や食品などに海外製品が多いような気がします。

ただ、今のところ川崎店は空いていますので、お近くなら利用するのもいいですし、一回くらいは行って見るのもいいと思います。

結局は自分のお目当てがあればどこのお店でも同じです。

Q先日夫の会社の社長が結婚祝いに食事に誘ってくださいました。バンドが演奏するとても二人では行くことので

先日夫の会社の社長が結婚祝いに食事に誘ってくださいました。バンドが演奏するとても二人では行くことのできないめちゃくちゃ高級なお店でした。そこに卸会社のただの営業の女性が一緒に、同席すると聞きました。社長はその女性と何回もそのお店に行っていると夫から聞きました。社長は結婚していて子供もいます。夫は奥さんにも子供にもあったことあります。お店でその女性に会いましたが、キレイな方でしたが会社員と言うよりもキャバクラかクラブの女の人にしか見えないくらい派手で色気ムンムンで夫にも席でくっついたりして話します。食事のオーダーのときには「牛さんたべたーい」とか甘い声だけで、見ていて気分が悪くてしょうがなかったです。夫は社長は手を出したりしないといいますが、明らかに気があるのも見ていてわかりますし、女性も明らかにその気まんまんです。他人の色恋に口を出すつもりはありませんが、その女性には会社に来るたびにそのような感じで甘えてくるそう。ましてや社長だけではなく夫や他の社員にも。それを聞き想像するだけで胸くそ悪くなります。夫もおかしいとは思っていて、卸の会社にバレたら一発でクビだと思うと言っています。私たちはやはり何があっても奥さんや子供を立てないといけない立場なんじゃないのかな、と夫に言いましたが、男性的には軽く受け止めています。色気で仕事をしている人を仕事関係の人と紹介されてもなんとも言えません。またこの四人で次の演奏のときも来ようとなりましたが、なんだか釈然としません。

このようなことは当たり前のことで私が怒るようなことでも気にすることでもないのでしょうか、または私が気にし過ぎなのでしょうか? どうか教えてください。
よろしくお願いいたします。

先日夫の会社の社長が結婚祝いに食事に誘ってくださいました。バンドが演奏するとても二人では行くことのできないめちゃくちゃ高級なお店でした。そこに卸会社のただの営業の女性が一緒に、同席すると聞きました。社長はその女性と何回もそのお店に行っていると夫から聞きました。社長は結婚していて子供もいます。夫は奥さんにも子供にもあったことあります。お店でその女性に会いましたが、キレイな方でしたが会社員と言うよりもキャバクラかクラブの女の人にしか見えないくらい派手で色気ムンムンで夫にも席で...続きを読む

Aベストアンサー

私の実家が会社をやっていまして、…と言っても零細ですが、跡取りの兄は不倫とか風俗とかも大嫌いなタイプなので、兄自身にはそう言うことは一切無いのですが(私が経理をしているし、兄妹なので家庭内のことも分かっているので、無いと言い切れます)、同系列の会社の社長に飲みに誘われることが多く、挙句、ウチのパートさんに手を出されました。
そのパートさん自身も、その社長との不倫が初めてではありませんでした。
…田舎なので情報がすぐに入ってくるんですよ。
高校生の息子さんも巻き込んで不倫したりしていたし、その社長とは仕事中にも携帯でやり取りしていたので、信頼できないということで兄の一存で辞めてもらいました。

他の会社の社長も、何十年も囲っている愛人がいます。
私も夫も親の仕事の関係でその社長の顔を知っていて、同じお店で何度も見かけました。
とっくに60を超えていると思いますが、艶っぽい女性でね、そのまま銀座に出掛けても見劣りしない高級そうな洋服ばかりなので、田舎では余計に目立ちます。
父にその話をしたら、「あ?あ、まぁ、・・・」と、最初は口籠ったんですけど、私がもういい年だということに改めて気付いたんでしょう、「あの人達も随分と長く続いているもんだな」って。
やはり、愛人で、夜はスナックを経営している女性のようで、そのお店の出資者もその社長だし、共に会社を起ち上げた奥さんも跡取り息子たちも知っているんですって。

社長の奥さんへの気遣いは無用だと思いますよ。
奥さんやお子さんを立てるとしたら、社長の座を息子さんとかが継いだ時だけ、「今度の若社長は使えないね」などと聞こえるところで言わなければ十分ですよ。
会社の部下の奥さんに気遣われることで、社長の奥さんが余計に傷つくことも有り得ます。

社長がその女性に気があるなら、部下がその女性を横取りする方がよっぽど命取りですので、それをする部下がいるとすれば、クビ覚悟でやりますよ。
あなたのご主人はそこまで馬鹿じゃないでしょう。

その女性にとって、もっと貢いでくれそうな男性が見つかれば、サッサと社長を捨てるだろうし、そうなれば、そんな不愉快な食事の場も無くなるでしょうしね。

(そういう面での)馬鹿は、馬鹿と仲良くさせておいた方がいいと思いますよ。

私の実家が会社をやっていまして、…と言っても零細ですが、跡取りの兄は不倫とか風俗とかも大嫌いなタイプなので、兄自身にはそう言うことは一切無いのですが(私が経理をしているし、兄妹なので家庭内のことも分かっているので、無いと言い切れます)、同系列の会社の社長に飲みに誘われることが多く、挙句、ウチのパートさんに手を出されました。
そのパートさん自身も、その社長との不倫が初めてではありませんでした。
…田舎なので情報がすぐに入ってくるんですよ。
高校生の息子さんも巻き込んで不倫したりし...続きを読む

Qコストコ

いつもコストコ幕張に行っているのですが、
店舗によって品揃えは違うのでしょうか?
多摩境と川崎と幕張だと、一番規模が大きく、品揃えが
豊富なのはどこの店舗になるのでしょうか?

Aベストアンサー

どこも行った事があるのですが(含む金沢シーサイド)
幕張ですと2フロア構えで窮屈な印象がありますね。

品揃えと個人的にショッピング後のフードコートの広さを考えると川崎か金沢のどちらかでしょう。

多摩境と幕張は警備員の教育がなっていません。

Q嫁の過去、AV出演。地方への出張中風俗に行くお金も無いので、ホテルの部屋で無修正の無料動画サイトを

嫁の過去、AV出演。
地方への出張中風俗に行くお金も無いので、ホテルの部屋で無修正の無料動画サイトを見ていました。なかなか好みのが見つからず大分前の作品だと思いますが10人くらいの女性が出ている企画物を見る事にしました。最初の場面でパンツを脱がし合う場面で座って見ている女に気をとられましたが、また出てくると見ていましたがほとんど映らず戻し見て見ると妻でした。
その後内容はゲームの様な事をしたりし、三人の男優が出てきて、順番にフェラ、それから乱交です。妻はほとんどまとに写っていませんでしたが確実にエッチをしていました。
妻は、美人とは言えませんがスタイルは良く大人しい感じの女性です。
妻に問いただした方がいいでしょうか?
娘の事も有り、今週中に帰宅するのでどうしたらいいかわかりません

Aベストアンサー

誰でも見られるサイトなのですね。
であれば、そのAVを見たのはあなたが1番目じゃありませんよね?
違法アップロードの動画であれば、正規の販売ルートでは既に出回っていたものになります。
今の時点で誰も気付いていないと思われます?
だったら、今後も気付かれない可能性も高いんじゃない?
今の時点で既に気付かれていると思います?
だったら、今のその生活から何も変わらないんじゃない?
気付く気付かないだけの話なら、「問いただす」ほど責めることも無いと思いますが。

何のために問いただしたいの?
何の話し合いをしたいの?
そこを明確にしましょう。

Qコストコ

先日初めて幕張のコストコに行ってきたんですがあまり子ども用品が無いきがしたんですがコストコにはおもちゃや靴、鞄、など2~5才位の子が使うような子ども用の生活用品のようなものはあまり無いんでしょうか?
それとも店舗によって違うのでしょうか?
ご存知の方教えてください!
商品の入れ替えはあると思いますが
できれば多摩、川崎、金沢シーサイド店でこんな物が売っていたなど教えていただけるとうれしいです。

Aベストアンサー

4年ぐらい前になりますが私は多摩になるのかな?南大沢の方のコストコに行きました。

確かに子供用品~!って感じでの品揃えではなかったかもしれないけど私がみるかぎりそれなりあったような気がします。
本・ビデオ・おもちゃなどでしたが。
本もかわいいしかけ絵本とか海外のものでうちでは音のなる本と車のおもちゃを買いました。
車は子供が座って運転してアクセルやブレーキがあってハンドル部分が車のおもちゃで動き実写運転してるような感じです。
エンジン音もしたり安く購入でき今でも愛用してます。
あとはケーキや野菜のおもちゃの大量パックみたいなのとかもありました。

Q本当に悩んでいるので悪コメなどしないでください この話は知人にも話したことはありません いつからか、

本当に悩んでいるので悪コメなどしないでください

この話は知人にも話したことはありません

いつからか、

人に嫌なことされて
泣くくらい辛くて苦しい時が会った時、

いくらイラつく人でも殺したいとか殴りたいと思ってても、普通は本当にしないじゃないですか

いつもいつも、頑張って抑えてるんですが

なにか言っているんです
私の頭の中というか、血というか
説明できないんですが。

「苦しめてることを知らないで1人で泣いてることを知らないでヘラヘラしてる人なんて殴っちゃえば?傷つけちゃえば?」って

「殺しちゃえば?」って私の中で言ってるの。

でもそんなことしたら犯罪だから
そんな最低なことしたくないから
無理やり抑えてます。

抑えるために自分の体傷つけて
親や友達に心配されることもあります

本当にいつからかこんな感じになりました

私は過去にいろいろありました。
まだ中学ですが
大親友に裏切られ
親は共働きで、それはまぁ普通のことで、
だから、親の仕事が忙しい日(ほぼ毎日)は
私が家事をしています。家事は楽しくて好きですが、
何度掃除をしても弟が小学校高学年なのにいつまでたっても、お片づけしてくれないし、
親も私が頑張っていることは知っているのか
不安で仕方がありません。


いつも明るくしているつもりですが、
心の中は闇なんです。
真っ暗で何も見えなくて、
それでも、今、仲のいい親友たち3人のおかげで
楽しくやっていけてるんですが。

正直辛いです。
友達関係で心に傷ができたこと。
家族のこと。

これはどうしたらいいですかね?

本当に悩んでいるので悪コメなどしないでください

この話は知人にも話したことはありません

いつからか、

人に嫌なことされて
泣くくらい辛くて苦しい時が会った時、

いくらイラつく人でも殺したいとか殴りたいと思ってても、普通は本当にしないじゃないですか

いつもいつも、頑張って抑えてるんですが

なにか言っているんです
私の頭の中というか、血というか
説明できないんですが。

「苦しめてることを知らないで1人で泣いてることを知らないでヘラヘラしてる人なんて殴っちゃえば?傷...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは

友人に裏切られたことを治すには、2つ必要かと思います。
1つは、長い人生で時が経てば癒される可能性があると信じること。
もう1つは、裏切れた経験以上に、他人に知ってもらい癒してもらうことです。
(ただし、SNSとかでなくリアルでですよ)

あとは、明るく振る舞い過ぎないこと。
充分頑張っているではないですか。
明るく振る舞い過ぎると、闇には気づいてもらいにくくなります。

片付けしない日もあっていいようです。そうすれば、あなたの心の闇?に、ご両親も気づいてくれるかもしれません。

いい友人に恵まれますように。

Qコストコホールセール幕張でダウニーは売っていますか?

多摩境のコストコで以前ウルトラダウニー クリーンブリーズ(ブルーのふた) 3.6L を購入しましたが最近は売っていません。
ウルトラダウニー・エイプリルフレッシュ 3.6L (ピンクのふた)はたまに安売りもするほどたくさんあります。
お店の方に尋ねても入荷の予定はないそうです。
店舗によって置いてあるものが違うと教えていただきました。
幕張のコストコにはウルトラダウニー クリーンブリーズ(ブルーのふた) 3.6L は売っているのでしょうか?
よく行かれてわかる方がいましたら回答お願いします。

Aベストアンサー

幕張でも以前はクリーンブリーズがありましたが
ここ1年くらい前からなくなってしまいました。
エイプリルフレッシュしか、今は扱っていないようです。
私は、クリーンブリーズの方が好きなので
非常に残念です。
なんで取扱いをやめてしまったんでしょうね?
復活を望みたいですね。

Q長男が籍を入れたばかりです。お嫁さんは妊娠三ヶ月でつわりがひどいので、アパートで2人は何も家事ができ

長男が籍を入れたばかりです。お嫁さんは妊娠三ヶ月でつわりがひどいので、アパートで2人は何も家事ができないので、しばらく私達と住んでお世話になりたいと言っております。もちろんお世話させてもらいますが、息子が生活費を入れる...と言っております。私も次男で小学生がまだいて食費もかかるので、正直「いらない...」とは言えないです。冷たい親ですか?食費だけでももらっても大丈夫ですか?

Aベストアンサー

長男夫婦は甘えているように思います。
夫婦お互いに助け合って、家事をこなして欲しいですね。
つわりは安定期に入るとなくなると思うので、少しの辛抱です。
これは私の考えであって、あなたはお世話をしようと思っているのですよね。

食べ盛りの次男を抱えているので、生活費は当然頂いていいと思いますよ。
何もできない子供が二人増えたと思って頑張るしかないですね。
家事全般することが増えて、「何も出来な~い」と炊事、洗濯、掃除全部お任せになることを覚悟しなくてはならないと思います。我慢することが増えると思います。
頑張ってください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報