カラーベスト、スレート、セメント瓦、陶器瓦など瓦にも色々あると思いますが、種類の見分け方などあるのでしょうか?教えてください

A 回答 (1件)

はじめまして。

屋根工事をしている者です。
なかなか難しい質問ですね。素人の方が外見を見ただけで判断するのは、ちょっと難しいかもしれませんね。セメント瓦と陶器瓦はプロの私達が見てもよく見ないと区別のつかないものがあります。とりあえずURLを貼って置きますので、よく見てみてください。
カラーベスト
http://www.kmew.co.jp/roof/
陶器瓦
http://www.try110.com/seihin2.htm
http://www.try110.com/bousai2.htm
セメント瓦
http://www.igetaslate.com/m_02_europian/m_02_eur …

この回答への補足

有難うございました。見分け方難しいですね。

• 2