36歳です。
5歳の子どもがいます。
左の乳頭から黄透明でねばっこいものが、乳首をしぼる感じにすると1ミリくらいのものがでてきます。
気づいたのは3月下旬です。
定期健診でマンモとエコーを受けました。
異常なしでした。
その際に分泌物のことを話すと(その日はでなかったので)また続くようならきてくださいといわれました。
やはりまた出たので、4月はじめに病院にいき、ガラス板にその分泌液をのせて細胞の検査をしました。
結果はとくに悪いものは含まれていないとのことでした。
今現在も分泌物は続いています。
乳がんが心配なのですがこのまま放っておいていいのでしょうか?
ほかにも詳しい検査などしたほうがいいのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

何かお薬飲んでませんか?

副作用で出る場合もありますよ。
    • 0