プロが教えるわが家の防犯対策術!

調べてもわからなくて。。
『好きな人できた?』は、
英語で何て言えばいいのでしょうか??

A 回答 (3件)

メチャクチャ簡単な言い回しでは、



Are you in love with someone?
誰かを愛してるの?
http://eow.alc.co.jp/are+you+in+love/UTF-8/

と言うのを、以前映画で聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/29 01:41

Is there someone/anyone you really like?


Are you seeing someone/anyone?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/29 01:40

多分「Are you seeing someone now?」っで良いでしょう?


アメリカのドラマでこのような聞き方があるような気がします。
ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました助かりました!

お礼日時:2009/05/29 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!