今、インストールしましたが、デスクトップに黄色いアイコンでインストーラーが出来ています。此れはインストールをする為の物と思いますが、削除をしても良いのでしょうか。教えて下さい。お願い致します。

A 回答 (1件)

なかなか回答がつきませんね。

おそらく黄色のアイコンというのがネックになっているものと思われます。
普通は、Adobe Readerと同じ赤いアイコンなのですが。

それはともかく、インストーラなら削除してもかまいません。
すべてのプログラムにあるAdobe Reader 9を開いてみて正常に開くなら。

まかり間違ってAdobe Reader 9でも単なるショートカットアイコンですから(Adobe Reader 9の本体がデスクトップに貼りつくことはありません。)
本体がなくなるということは、ありません。

確かにインストーラアイコンできました  が  私は速攻で削除しましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

kentan384 さん早速のご教授感謝致します。矢張り削除しても良かったんですね。安心して削除します。有難う御座いました。