知り合いの友人(男、35歳、バツイチ、収入普通、容姿普通)なのですが
転勤が多く、各地方に女がいます。
転勤になれば2,3年は移動がないのですがその期間に仲良くなった女性と
その後もたま(年に2,3回)に出張に行ったとき、会ってエッチするそうです。
仙台にも名古屋にも大阪にもいます。相手の女性はさすがに既婚者はいないそうですが彼氏ありの女性もいるそうです。

今は東京ですが彼女もいます。女性の中には友人に彼女がいるってことを知ってる人もいるそうです。
(その辺は臨機応変に対応するそうです)

こういう男性って何か女性の気持ちをコントロールする何かがあるのでしょうか?
相手の女性の写真をみせてもらったことがありますが普通~まあまあ綺麗のレベルですかね。

A 回答 (6件)

彼女を作れる能力がある男なら誰にでもできると思いますよ。

1人作ろうが2人作ろうが3人作ろうが女の落とし方は基本的に同じなんで。
恋愛のノウハウさえ知ってれば難しいことではないと思います。
しいて言えば冷静さと薄情さと多情さとマメさとタフさとスケジュール管理能力ですかね。
私は短期的には4人ほど抱えたことはありますが彼のように長期間関係を維持する能力はありません。
おそらくマメに連絡して忘れられないようにしてるのではないかという気がします。
セフレ希望の女性も実際にいますのでそういう女性を多く抱えるのが理想的でしょうね。
隠すのって面倒ですからね、女性公認が一番楽です。
    • 0

似た物同士で接触してるだけでモテルのとは違います。

浮気する男と浮気する女が同じ共有してる部分で遊んでいるだけです。

この回答への補足

浮気しない男と浮気しない女とでは、モテルということは不可能?

• 0

この男性にもたくさんの女性がいるように、相手の女性にも複数の男性がいるケースがあるのですね。

きっと、自分と似たような異性を嗅ぎ分ける能力があるのだと思います。
お互いにとって生涯の1人ではないし、その時楽しければOK、という同じ考えの持ち主同士なのだと思いますよ。
    • 0

>何か女性の気持ちをコントロールする何かがあるのでしょうか?

なければ女性をつかまえることはできないでしょう。テクニック等何かがありそうですね。どういうテクニックか私にはよくわかりませんが。

きっとあちこちに女性を作って楽しみたいのでしょう。自慢もしてみたいとか。女性も女性だと思いますけれどね。
もてない男のひがみになってしまいました(笑)。
    • 0

多分、容姿が普通で金回りもそれほどよくないなら、口がうまいんでしょうね。

異性をひきつける何かを持っているのは間違いなさそうです。
観察してみてください。
    • 0

テクニックを持ってるのでしょう。

あなたが男でしたら弟子入りしたらどうでしょう
    • 0