ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

ニコニコ動画やYoutubeが早送りのような速度で再生されてしまうことがあるのですが、どうすれば解決できますか?
ページを更新しても変わりませんし、その状態の時は開き直しても駄目でした。

お優しい方に教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

Flash Playerをアンインストールして入れ直してみて下さい。

http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/d …
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。