女友達はたくさんいるのに
男からは嫌われる女ってどんな性格の人ですか?

A 回答 (9件)

似たような答えですが・・・

・言葉遣いが荒い、うえに、単語、用語、文法を知らなさすぎる
・周りの気配がわからない
 (よく、「空気が読めない」とは言うがそれ以上)
・デリカシーの皆無
・身支度がヒド過ぎる
 (外に出るのに、ジャージ等センスの欠片もない)
 (ただ単にケバイ)
・見た目も含め当然性格に問題がある
等々ですが

男からすれば、自分に必要条件がなけれは話しかけたりはしません
正直、先ず見た目ブスなら、仕事や学校など関連づけられる
事柄がなければ放っておきます

>女友達はたくさんいる
ってのは、同じ穴のムジナ、ですかね

美人で性格が悪い方がムカツキますね
カワイクて、「私は何にも知りません」って顔で
後ろで手綱を引いてるヤツとかね・・・

逆に、多少外見がさえない子でも、健気な部分を見つけたりすると
妙に応援しくなったりするのも事実だな~
    • 0

高校生です。

少し外れた意見ですが、
たいして可愛くないのに
自分のタイプにうるさく、でしゃばる人は嫌われます。
    • 0

言葉づかいが汚なく、

なおかつ ばかデカイ声で喋っているひと。

でも一番は
人の悪口を言っているひとですね。
    • 0

>嫌いな上にさらにいじめたくなるような女

異性ですよね?
いじめるという行為自体でも、その人となりを物語っているような気がしますけど・・
子供だと外見的なものだったり、その逆で興味があったりという事もあるようですが、大人になると目の上のたんこぶ的な、何か自分にとって障害になるような存在の人なのかなぁ?
それかいじめるくらいですから、子供の頃の感覚が大人になっても残っているとか・・
実は裏で女性が糸を引いているなんて事もありますけどね。
まぁ、男じゃないから実際のところはわかりません。
    • 0

嫌っている男性の考え方にもよるんじゃないですか?

女性の場合もそうであると思うのですが、数ではなくその周囲の人達がどういう人であるかによっても違ってくると思いますが・・
    • 0
この回答へのお礼

みなさんご回答ありがとうございます。
いろいろな意見が聞けて勉強になります。

では、嫌いな上にさらにいじめたくなるような女って
どんな感じの人ですか?

例えば、第一印象はおとなしそうな人なのに
女友達とおしゃべりしているときに結構うるさい人、など。

いくつかの回答者の意見を見させて、いただきましたが、オジンの私から一言・・・男に嫌われる女性とは、男にも言える事ですが思いやりの無い女(相互)でしょうね。

男をたててくれる女性とは男には気持ち(気分)のいいものでしょうが、それには答える男の気遣いも必要不可欠であり、それを継続するならば一方通行となって女性が一方的に我慢するか耐えるしかなくて長続きは無理でしょう。さすれば女性にストレスが蓄まったり、するのでは無いですか…? 勿論、はじめから、そんな気が更々無いのであれば、それは嫌われる事でしょうが…。 男であれ女であれ相手を思いやる気持ちが無いというのは一番の欠陥ですね。 男同士でも女同士でも同じ見解ですね。 付き合ってみないと分からないが容姿や、みてくれなんかは(できれば綺麗な方がいいけど(笑))2番目でいいと思いますよ。
    • 0

だいたいの女性は男性の前で女らしく演技している(と思う)ので、男はその演技を本質と思い込み、結婚してこんなはずじゃなかったと後悔するんですよ。

だから離婚が多いのでは?
そういう私も離婚組ですが。
結婚前に本当に女らしい子なら、何十年たって歳とろうが男を立て気配り抜群、ついでに色気もあって、世の亭主族が浮気なんかしませんよ。
だから、それぐらい男は女の表面の作られた女らしさしか見ていないということですよ。
本当に健気な女は、男に甘えて生きることをせず、好きな男に尽くしますよ。
それが真の女らしさだと思います。
本当にいい子は同性に好かれるもんです。
男みたいな女の子は気配りできないどころか、そういう子ほど照れ屋だから態度には出しませんが、相手を思いやっている場合もたくさんあると思います。
まあ、男はもっと女を理解しないとだめですね。
    • 0

言葉が汚い。

早口。おおざっぱ。
頑固。
気配りが聞かない。
自己中。
おしゃべり。他人の中傷をよくする。
声が大きい。
男っぽい。
頼りがいがある。
ソフトボール部とかによくいる、女を忘れちゃった子。
女の子には裏表がなくって頼りがいがあるので一緒にいて楽しいけど、
男からすると、「お前男みてェー!!」
っというのが嫌な訳で。。。

言葉少なめで、聞き上手で、気配りができて、優しくて、可憐で
いい匂いがする。のが女ってことらしい。
    • 0

男っぽく、色気がない方でしょうか・・・。

• 0