野球の試合でロッテファンが外野席で虫取り網持ってる映像を見かけましたが千葉マリンでは持ち込み許可しているのでしょうか??
ホームランボールとるとか・・・
去年?の話だと思いますが・・・

A 回答 (2件)

経緯はよく分かりませんが、今は大松選手の応援のときに一部のファンが黒の虫取り網を持って応援をしています。

彼はよく打ちますから。

持ち込みは許可されていると思われます。(黙認かも)
    • 0

かつてロッテに在籍していたイ・スンヨプ(現巨人)が、韓国で56本の本塁打記録を打ち立てた際、

韓国のファンがホームランボールを取ろうと虫取り網を使ってた場面がありました。
ロッテファンでも何でも無いので、今はどうなってるかは詳しく知りませんが、
イ・スンヨプのロッテ入団と一緒にその慣わしが入ってきた可能性はあると思います。
    • 0