今週末、子供二人を主人に預けてランチ会に参加します。
預けてお買い物は行ったことがあるのですが、食事は初めてです!
今からとても楽しみです!

そこで、色々と検索はしてみたのですが、行くからには美味しくて
非日常的な雰囲気のお店がいいなぁとか考えていると、なかなか見つけることができません。。。(T_T)

予算は4000円前後です。
31日(日曜日)になります。
場所は新宿です。
ブランチメニューみたいなものがあるお店もいいなぁと思っています。

おススメのお店などあれば教えてください。
また参考になるサイトなどもあればおしえてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

http://buffeguruguru.blog59.fc2.com/blog-entry-2 …
http://www.hyattregencytokyo.com/restaurant/boul …
http://news.madamefigaro.jp/travel/post-150.html
カフェ (CAFFE)
東京都新宿区西新宿2-7-2 ハイアットリージェンシー東京2F

4月にオープンして間もないですが、
非日常となるとホテルが合うように思います。
上のサイトは画像も豊富なので参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
結局オシャレなカフェでのランチになりました。
そうですね!ホテルいいですよね!
写真も素敵でした。
また次回の奥様会にでも候補に入れたく思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/09 15:26

高野の、フルーツバイキング。


ローストビーフだの、パスタもあります。
http://takano.jp/product/shinjyuku/5f_bar.html
予約したほうがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
結局…奥様同士でおしゃべり会になるだろうと
オシャレなカフェでのランチになりました。。
高野のバイキング初めて知りました!
授乳中なのもあって、たくさん食べれるだろうから行ってみたいです!
ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/09 15:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京のホテルで旨いランチをご存知でしたら教えて下さい。

東京のホテルで旨いランチ、合コンで使えるランチ、ミーティングで使えるランチなど良いところをご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おいしいランチ

東京ドームホテル43階にある「アーティスト・カフェ」をおすすめします。

メインは普通くらいのレヴェルですが、前菜とデザートはおいしいですし、いろいろ選べます。席を窓の近くの予約することをおすすめします。お天気に恵まれますと眺めもいいです。内容を一部コピーします。

前菜 
ジュークボックス
Menu Juke Box   \2,800  (4~12歳 \2,000)

前菜とデザートはお好みでブッフェボードよりお取りいただけます。メインディッシュはお選びいただけます。パン、コーヒー・紅茶またはエスプレッソ付き。
とデザートはお好みでブッフェボードから。

参考URL:http://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/artistscafe/index.html

Q王様のブランチで「六本木ヒルズ」特集をランキング1位のお店をご存じの方は?

1年ほど前だと思うのですが、王様のブランチで六本木ヒルズ内レストランのランキングをやっていたと思うのですが、2位は"a Cave"というお店だったと思うのですが、1位のお店を忘れてしまいました。
もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。

もし分かれば3位以降も教えていただけれると助かります。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは
下記が参考になるでしょうか?↓

http://blogs.yahoo.co.jp/mcrhappy/folder/321360.html

Q東京駅でおいしいおすすめランチ

東京駅もしくは丸ビル近辺で実際においしかったランチを教えて下さい!!近々に行くのですがどんな料理の種類でもいいですがおいしかった「ランチ」を教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

どの店も少し駅から離れてしまいますが、

「the hump」カルフォルニアスタイルの寿司屋さん。
ランチ握りコースもあります。もちろん普通のどんぶり系もあります。
早めの時間もしくは時間に余裕があれば
「少し待ってもいいので皇居側が見える席」とリクエストするともっとGood!!
今なら桜も楽しめるかも...
http://r.gnavi.co.jp/g188304/

「L'atelier de Joel Robuchon Salon de The」
仏シェフロブションの世界にここだけのサロンドテ!
ランチは2000円くらいだったと思います。
日本橋高島屋のなか(2.3階だったはず)にあります。
http://hana.dip.jp/repo/tabearuki/lob/

「Mikuni's Cafe Marunouchi」
ミクニのお料理がお手軽料金(1000円ちょっと)で楽しめます。
http://r.gnavi.co.jp/g763350/

参考になるといいのですが...
良いところが見つかるといいですね。

どの店も少し駅から離れてしまいますが、

「the hump」カルフォルニアスタイルの寿司屋さん。
ランチ握りコースもあります。もちろん普通のどんぶり系もあります。
早めの時間もしくは時間に余裕があれば
「少し待ってもいいので皇居側が見える席」とリクエストするともっとGood!!
今なら桜も楽しめるかも...
http://r.gnavi.co.jp/g188304/

「L'atelier de Joel Robuchon Salon de The」
仏シェフロブションの世界にここだけのサロンドテ!
ランチは2000円くらいだったと思います。
日本橋高島屋の...続きを読む

Q東京のおススメのお店教えて下さい。

8月2日に送別会を行いたいと思っており、東京近辺でやることになりました。しかしいつも横浜なので東京は詳しくありません。どこかお勧めのお店を教えて下さい。
お店が地下で、そこに川が流れている店ってあると聞いたのですが、そういうような雰囲気のお店が希望です。

人数は10人前後で会費5000円程度。
和洋中なんでも構いません。

どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

お探しのお店は、たぶん「川のほとりで」ですよね。
参考URLをご覧ください。表参道にあります。
似たような感じだと、忍庭(恵比寿、青山、代官山などにあり)とかが該当するでしょうか?(我が家では「合コン仕様」と称している店舗群です)

参考URL:http://machi.goo.ne.jp/03-5468-8777

Qホテルランチ&東京観光でいいとこありませんか?

7月中旬頃(平日)、母と日帰りで東京観光したいと思ってます。
ホテルでのランチと買い物にしようか、日帰りはとバスツアーかで迷っています。
うまく探せないのですが、
オススメのホテルランチやツアーがあったら教えて下さい。

ランチ&観光が組み込まれているものが一番の希望・・・です。

Aベストアンサー

お台場だと、
ホテル日航東京、グランパシフィック
六本木だと
リッツカールトン、グランドハイアット
いずれもランチを食べるところは豊富にあります。
六本木のホテルのほうがどちらかというと高級ですね。

Q都内近郊で、美味しくて、雰囲気の良い中華料理のお店~

彼女が4月14日に誕生日(27歳)を迎えます。お祝いに中華料理でも食べに行こうと思うのですが、どこに行ったらいいのか判りません。いろんな種類が食べられて美味しいお店を教えて下さい。
ちなみに、場所は東京近郊でお願いします。(駐車場の有無問わず)

北京ダックが丸ごと出てくるお店とかがいいです。

Aベストアンサー

北京ダックの美味しい店となるといつも困るのは北京料理だということです。
北京料理といえば「北海苑(西麻布)」「新北海苑(六本木)」ということになりますが、北京ダック以外の料理が重くなってしまいます。

私がいつも推薦する廣東系の中華料理店は(1)に東銀座の「福臨門魚翅海鮮酒家」、(2)(3)がなくて(4)(5)同率推薦できるのが
全日空ホテル内[花梨]と[赤坂璃宮]の二軒で、中でも[北京ダック]のよな「焼き物」を得意とするのが[赤坂璃宮]の香港焼き物師
「梁偉康・リョンウェイホン」氏の作る鶏、カモ、鵞鳥、仔豚などの各種ローストです。

4月7日まで「香港焼き物フェアー」で15品、オール1000円で提供しているので、味の事前調査も可能です。(03-5570-9323)
http://r.gnavi.co.jp/g043400/
これを読んだ方は、ぜひ鵞鳥のローストなど本格的な(焼臘:シュウラップ)と言う香港の街角料理を試して頂きたいと思います。


以上3軒の会計ですが、福臨門は飲茶以外は突出して高価で北京ダックと他は料理次第で4~5万円、他の2軒は3~4万円(2人)
くらいの予算になると思います...何れの店も予め予算を云い、多すぎないように助言を求める方がよいと思います。

また上記の店以外に安くて美味しいので家内とよく食べに行く店は、新興勢力でしかも侮れない【際:キワ】グループの店です。
ayunmariさんが、彼女とかなり打ち解けた仲でしたら...この下のURLに出ているお店を第一番にお薦めします。。。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=171789

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=171789

北京ダックの美味しい店となるといつも困るのは北京料理だということです。
北京料理といえば「北海苑(西麻布)」「新北海苑(六本木)」ということになりますが、北京ダック以外の料理が重くなってしまいます。

私がいつも推薦する廣東系の中華料理店は(1)に東銀座の「福臨門魚翅海鮮酒家」、(2)(3)がなくて(4)(5)同率推薦できるのが
全日空ホテル内[花梨]と[赤坂璃宮]の二軒で、中でも[北京ダック]のよな「焼き物」を得意とするのが[赤坂璃宮]の香港焼き物師
「梁偉康・リョンウェイホン」氏の作る鶏、...続きを読む

Q東京駅~京橋駅周辺でのランチ場所を探しています。

東京駅~京橋駅周辺でのランチ場所を探しています。

近いうちに用事があって何人かと東京まで行きます。
東京駅~京橋駅周辺でランチをしようと話をしているのですが、どこかお勧めの場所はないでしょうか?

贅沢とは思いますが、いくつか条件をあげると・・・

1.タバコが吸える
2.出来れば1000円位のランチ(デザートがつけば嬉しい)
3.5人くらいが座れる場所
4.和食はあまり好まない人が多い

以上です。
全部が全部当てはまらなくても良いのですが、どこか良い場所を知りませんか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://blog.livedoor.jp/take7211/archives/52233250.html
http://majinz.blog47.fc2.com/blog-category-45.html

上のサイトに京橋周辺のお店の情報があります。
ご覧ください。

Q佐賀市周辺で雰囲気の良いお店、カフェなど

来月佐賀を訪れます。
 佐賀では彼と過ごすのですが、雰囲気の良いお勧めのお店が知りたいです。お食事もおいしいところが嬉しいです!
(私は横浜なので、佐賀に詳しくありません。)

 また、カフェもぜひぜひ知りたいので、ご存知の方よろしくお願いいたします!
 

 

Aベストアンサー

佐賀出身です。移動は車でしょうか?
お薦めのお店は、洋食なら大和インター付近の文雅(ぶんが、HPあり)、佐賀牛を食べたいなら、佐賀市内の季楽(きら、HPあり)、
がお薦めです。

Q東京都山手線周辺で、 女性とのランチにおすすめの場所はありますか?

東京都山手線周辺で、
女性とのランチにおすすめの場所はありますか?

Aベストアンサー

表参道のビストロ・ブノワ。
通な感じがします。
http://www.benoit-tokyo.com/

東銀座のシチュー、エルベ。
熱々な雰囲気がよいです。
http://3rd.geocities.jp/irukayosidat/

銀座の高級フレンチ、レカン。
上野駅構内にお手軽バージョンがあります。
素敵です。
http://www.lecringinza.co.jp/brasserie/

鉄板焼きの紅花。
パフォーマンスがデート向き。
http://r.gnavi.co.jp/g016202/menu6/

Q初香港です。買い物をする際のおススメのお店を教えてください。また、龍景

初香港です。買い物をする際のおススメのお店を教えてください。また、龍景軒や唐閤でのランチの値段や感想もお聞かせください。


今月25日夕刻出発で28日帰国の香港旅行に家族4人で行きます。食事は最終日の昼食以外すべて付いており、26日の午前は香港半日観光で午後フリータイム、夜はディナークルーズとビクトリアピークの夜景。27日はマカオ1日観光で夜にシンフォニーオブライツ鑑賞。28日は糖朝でブランチの後、夕刻(16:10発)の飛行機までフリータイムです。

 そこで、教えていただきたいのは26日午後のフリータイムに買い物を考えているのですが、スーパーや大型コンビニ系などでおススメのお店です。九龍あたりの免税店で解散後に3~4時間程度のフリータイムに過ごす買い物です。オーストラリアで言うならウールワース、サイパンならハファダイショッピングセンター、ハワイならABCストアのようなお店で気軽に雑貨やお土産を買うことを考えています。

 また、ミシュランガイドで星を獲得した龍景軒や唐閤で最終日のランチを食べることも考えているのですが、龍景軒や唐閤の情報も教えていただけると嬉しいです。

 長い文章になってしまいましたが、よろしくお願い致します。

初香港です。買い物をする際のおススメのお店を教えてください。また、龍景軒や唐閤でのランチの値段や感想もお聞かせください。


今月25日夕刻出発で28日帰国の香港旅行に家族4人で行きます。食事は最終日の昼食以外すべて付いており、26日の午前は香港半日観光で午後フリータイム、夜はディナークルーズとビクトリアピークの夜景。27日はマカオ1日観光で夜にシンフォニーオブライツ鑑賞。28日は糖朝でブランチの後、夕刻(16:10発)の飛行機までフリータイムです。

 そこで、教えていただき...続きを読む

Aベストアンサー

スーパーだと
Wellcome(恵康)
ドラッグストアだと
Watson's(屈臣氏)
がいいでしょう。

たぶんフリータイムは尖沙咀で解散でしょう。
どちらのお店もちょっと歩けばそこらじゅうにあるかと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報