以前街で女性芸能人とすれ違いましたが一般人とは比べようもないくらい美人でした。
やはりスッピンでも綺麗なのでしょうか?
スッピンを見れるサイトがありましたら教えてください。

女優さんや綺麗目のタレントさんが載ってるのが良いです。
あとビジュアル系の男性芸能人も。HYDEとかw

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

確かに芸能人は実際見ると綺麗です。


多分すっぴんも綺麗だと思いますがそうでもない人もいますよ。

http://nomake.0014.biz/
芸能人のスッピン画像

安藤美姫とかは本当にこんななのかは知りませんが。

ハイドも載ってますね
http://nomake.0014.biz/hyde.html
さすがに年には勝てないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ハイド凄いですねwでも年齢的に考えるとありえますね。
まちゃまちゃは普通にしてたら可愛いんですね。

お礼日時:2009/05/27 15:37



押切もえさんのすっぴんの性格です^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

押切さんのキャラは若気の至りですね。
小倉優子も昔はこんな感じのキャラでしたね。

お礼日時:2009/05/27 15:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qすっぴん好きの男性に質問です

こちらのサイトでも、すっぴん好きの男性って結構多いですよね。
そこで、すっぴん好きの男性(恋人や奥様にはすっぴんでいて欲しいと思う男性)に質問です。

本当に本当のすっぴん(ファンデも口紅もなし・眉も書かない・とにかく一切構わない)で一緒に外出しても気にならないんですか?
極端に言うと、肌がくすんでいたり、毛穴が開いていたり、眉が薄かったり・・・それでも気にならないんでしょうか?

私は20代女性ですが、TPOに合わせてナチュラルメイクを心がけてます。
もちろん、将来のためにも毎日のスキンケアは欠かさないし、すごく気を遣ってます。
でも、完全なすっぴんで外出は出来ません(>_<)
彼氏はそのままで良いと言ってくれるけど、私は彼氏が恥をかくかもしれないので、外出時のお化粧は最低限のマナーだと思ってます。
ですので時間のない時でも、ぱぱぱっと軽くお化粧をして出掛けます。
もちろん、家でリラックスする時や二人きりの時はすっぴんですし、彼氏もすっぴんでいいよって言ってくれます。
私がすっぴんを見せるのは、異性では(家族を除いて)彼氏だけです。

『すっぴんが好き』というのは、いつでもどこでもどんな状況でも『すっぴんでいて欲しい』という事なのでしょうか?

こちらのサイトでも、すっぴん好きの男性って結構多いですよね。
そこで、すっぴん好きの男性(恋人や奥様にはすっぴんでいて欲しいと思う男性)に質問です。

本当に本当のすっぴん(ファンデも口紅もなし・眉も書かない・とにかく一切構わない)で一緒に外出しても気にならないんですか?
極端に言うと、肌がくすんでいたり、毛穴が開いていたり、眉が薄かったり・・・それでも気にならないんでしょうか?

私は20代女性ですが、TPOに合わせてナチュラルメイクを心がけてます。
もちろん、将来のためにも...続きを読む

Aベストアンサー

いつでもどこでもなにがなんでも「すっぴん」を求める
男がもし近しい人間にいたなら、

「お前それはアカンぞ」

と諭しますかね。
自分もすっぴんは好きですが、それは家とか旅先の部屋の
中とかくらいですかね。出かけるときは、やっぱりナチュラル
メイクくらいはして欲しい。

なので、質問者様の感覚(マナーだと思う)は大いに同意です。

例えば会社に行く(”お店”でなく)
のにすっぴんひっつめ髪で出てくる女性がいたなら、
正直常識を疑います。逆にもっすごい派手派手なメイクに
盛髪で出勤してくるのも同様。

なんだろう、男に例えるなら。。
会社に行くのにネクタイも締めないでぼさぼさ髪、無精髭、
Tシャツ姿で通勤してくるみたいなもんですかね。
逆にホストレベルにキメッキメでくる人とか。

身綺麗にござっぱりしている身なりくらい、
社会人一年目で覚えなさいよ、と言いたくなりますね。
相手にどんな印象を与えるか、その印象がどれだけ身の回り
の人間の評価にも影響するか、想像も出来ない人なんだなと
ため息が出てしまう。

あ、方向がそれてた。

無理矢理修正。
すっぴんですね。
そもそもすっぴんで居続けるなんて、
肌にとっても良くないですよね。特に都心なんかでは。
空気、汚れてますしねー。そこに年中肌さらせってかい。
鬼の所行じゃー。そんなん、若さと新陳代謝ではねのけら
れるん10代前半までですぜ。や、あくまで個人的感覚で
すが。

ただ、男は基本顔に何かを塗るってことをしない
種族なんで、単に女性のスキンケアの重要性とかメイクが
持つ色んな意味合いってもんに考えが及んでないだけかも
しれない。想像すらしてない、とか。
もしも彼氏がお出かけの時も
「すっぴんで、いいよ(ニコッ)」みたいな台詞をさわやかに
言うてくるようなら、一度そのあたりのことを一から教えて
あげても良いかも。

知ることで世界は変わる・・・のかもしれない。

いつでもどこでもなにがなんでも「すっぴん」を求める
男がもし近しい人間にいたなら、

「お前それはアカンぞ」

と諭しますかね。
自分もすっぴんは好きですが、それは家とか旅先の部屋の
中とかくらいですかね。出かけるときは、やっぱりナチュラル
メイクくらいはして欲しい。

なので、質問者様の感覚(マナーだと思う)は大いに同意です。

例えば会社に行く(”お店”でなく)
のにすっぴんひっつめ髪で出てくる女性がいたなら、
正直常識を疑います。逆にもっすごい派手派手なメイクに
盛髪...続きを読む

Q美人水???のタレント

何ヶ月も前の話なんですが、電車の中吊りで
美人水??とかいう(うろ覚え)飲み物かなにかの広告があったんですが、その広告のタレントが誰だったのか知りたいんです。
聖子ちゃんのような格好(聖子カットでピンクのフリフリ)でかなり濃いいメイク。手に商品を持ち、

「この美人は誰?」

と書いてあった・・と思います・。
そのころ、いいともで男性タレントが女装した写真を公開して、「誰でしょう?」っていうのをやってましたよね?
あんな感じです。
ガレッジのゴリみたいな気もしたのですが、それにしては綺麗過ぎたような。。。

商品も見かけた記憶がなく、TVCMも見てません。
情報待ってます。あ~気になるぅ。

Aベストアンサー

サントリーのビューティフルウォーターの広告ですよね。
伊藤淳史っていうよりチビノリダーって言った方がわかるかなぁ。
それともカロリーメイトのワカゾーのほうかなぁ。
そういやぁCASSHERNにも出てたし、海猿にも・・・。

Qすっぴんについて素朴な疑問ですが

一般的にすっぴんというのはどういう状態をさしてるのでしょうか?
厳密に言うと洗顔しただけでしょうが、外で(職場などで)いわゆるすっぴんと言ってる人(呼ばれる人)っていうのは洗顔後何もつけてないのでしょうか?それとも、スキンケアをした後日焼け止めくらい塗ってるのでしょうか?

実際すっぴんの方教えてください。また、皆さんの指す、すっぴんというのはどういう状態を指してますか?

ちなみに私はすっぴんに近い状態に憧れるものの、肌のくすみと紫外線が気になってなかなかそうできない状態です。

Aベストアンサー

すっぴんの「完全な定義」というのは無いと思いますよ。

私は日頃ばっちりメイクをする人なのですが
30歳を過ぎてからは、休日くらいは肌を休めようと思い
近所に買物に行く程度の外出しかしない日は
肌色付きの日焼け止めクリームをつけています。
(普通の洗顔で落とすのが可能なもの)
もちろん化粧水、乳液のスキンケアは必ずしています。
そうしないとつっぱって手におえないため・・・

私的には、ファンデーションを塗らなかったらすっぴんです。
よって、肌色日焼け止めだけの日はすっぴん。です。

うちの会社にもすっぴんの子がいますが、
彼女は日焼け止は塗らないのはもちろんのこと
スキンケアすらしないそうです。
それで肌がつっぱらないというのはとてもうらやましいのですが・・・

というわけで、定義は人それぞれだと思います。

Q芸能人、タレントの子供

僕の質問したかった事が2003年1月24日の質問にあったのですが、
情報としては古いので、もう1度、新規で・・・
以下、以前の質問です。

次の方々には子供はいるのでしょうか?
山口智子、中井美穂、小泉今日子、西山喜久恵(フジアナ)
よろしくお願いします。

僕が知りたかったのは、山口智子と中井美穂です。
でも、この質問読むと、西山喜久恵も気になりました。

小泉今日子は離婚したから・・・

よろしくお願いします

Aベストアンサー

現在でも山口智子さんと中井美穂さん、西山喜久恵さんにはお子さんはいないです。確か、山口さんと中井さんはお子さんはほしいけどなかなか授からないとの記事を読んだ気がします。質問者さんも仰っているように小泉今日子さんはお子さんができないまま離婚しました。ですので以前の時の質問と状況は同じですよね。

Q女性のすっぴんについて。

女性のすっぴんについて。

私は男です。
好きな年上の女性がいるのですが
その方が普段、お化粧をされている時の顔はとても綺麗だと思っています。
ただお化粧をされていないすっぴんのお顔も、とても可愛いと思うのです。

私としましては、どちらも素敵だとは思うのですが
どちらかというと、すっぴんの可愛いらしい顔の方が好きだなと思います。

そこで質問です。
女性に「すっぴんの方が可愛い」だとか言うのは失礼に当たりますか?
綺麗になるために折角お化粧をしているのに、すっぴんを誉める(すっぴんと比べる)のはやはり女性の気に障るものでしょうか。

また、よろしければそういった心情を伝える上手な文言を教えて頂けたらと思います。

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

年下の彼の前ですっぴんになる勇気、わかりますか?笑
それでもなお「かわいい。そっちの方が好きだな」なんて言われたら・・・
嬉しくない人なんていないと思うけどなぁ。

そもそも化粧している顔をきれいだって褒めていて、その顔を好きになった上に
素顔まで褒めてくれる。相当のヒネクレ者でない限りは嬉しさ100%だと思います。

Q芸能人 TV タレント!

芸能人で、タモリさんや、やませまみさん、ぐっさん、しゃくれの土田さんなどの方々はどういう部類にはいるのですか?
タレント?
タレントってどうやってTVにではじめるのですか?
情報おねがいします!
あとほかにもタレントみたいなかんじの人がいたら、「こんなひともいるよ!」みたいなかんじで教えていただけたらうれしいです!
おねがいします!

Aベストアンサー

タモリさんのデビューのきっかけは非常に有名な話で、下記に割りとくわしく書いてあります。

ただし、タモリさんや山下洋輔さんらが言っていることが、どこまで本当なのかは本人たちしか知らないことだと思います。
あの人たちは何でもシャレで面白くしようとしますから・・・。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%A2%E3%83%AA

Q芸能人のすっぴんについて

最近芸能人のすっぴんがブーム(?)ですが
誰のすっぴんが一番綺麗だと思いますか?
また誰が一番インパクトがありますか?

http://nomake.0014.biz/
芸能人すっぴん画像集

また他にも良い画像があれば教えてください。

Aベストアンサー

若い子はすっぴんの方が綺麗なくらいだからね。やはり30才以上で競わないと!

あと色白でそんなに痩せてない方がシワも出にくいし良いでしょう。


そういう点で気になるというか、見てみたいのは相田翔子です。

画像がないかなあ・・・大桃VS麻木のすっぴん対決も気になる。(見たのは山路だけか^^;)

Q美人な女芸能人

美人な女優さんやアーティストはたくさんいますが
みなさんが思う「芸能界で1番美人な女性」とは誰ですか?

僕は上原多香子と持田香織(ELT)だと思いますが
みなさんの意見を聞いてみたいと思いまして。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自分も上原多香子系の顔が好きですね。
SPEEDがデビューした時に上原多香子以外はぱっとしない顔してるな~と思ったものです。
あとは奥菜恵・栗山千明なんか好きです。

Qすっぴんvs厚化粧

すっぴんと厚化粧、どちらがそそられますか?(男性専用)

私はすっぴん一筋です。

Aベストアンサー

私は男性ですがすっぴん一択ですね。
化粧が嫌いな訳じゃないですけど。

Qタレント・芸能人になる為に

テレビに出演するのが夢です。 よく新聞広告で見るようなタレントセンターは登録料やレッスン料を取ると聞きました。 オーディションを受けて受かったら、こちらがお金を払うのでなく、交通費程度でも逆にくれるような、タレントセンターは少ないのでしょうか?

Aベストアンサー

下のkouooloveです。
NACは辞めた方がいいと思います。
確かに小谷君など有名な人はいますが・・・
NACのいい噂は聞かないので。
あと事務所自体もあまり力がないです。

養成所などは多いところで100万以上取られます。
安くても15~20万でしょうね。
劇団なども子役エキストラばかりしか来ないのに入学金だけで36万取られるそうです。


人気Q&Aランキング