外国にずっと行っていた、最近、彼女と別れたなどの条件でない限り、
一部上場企業、年収700万、30歳前半、性格良、容姿良の男性なんて
結婚相談所に登録するとは思えないのですが気のせいでしょうか?

職場に女性がいないとしても何らかのつながりで女性が寄ってくると思います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

補足ありがとうございます。


男性の場合は若い頃よりかは、出会いは少なくなってくる年齢です。
若い人との交流なんか無くなってきますしね。
なので登録する人もいると思いますよ。

>部上場企業、年収700万、30歳前半、性格良、容姿良の女性
でも同じでしょうか?
モテないから・・・ではなくそれに見合う男性が居ないから
探す為に結婚相談所とかに登録するんじゃないでしょうか?
キャリアウーマンなのかなって思います。
少なからず自分より収入が多い人を女性は探すんじゃないかな?
(特に今回の女性の場合等)
    • good
    • 0

えーとzzz2718さんがどんな状況でそう思ったのかはわかりませんが


実際そのとおりでしょうね。
そういうひとは婚活する必要すらないでしょう。

この回答への補足

想像です。
人によって容姿や性格の捉えられ方は違うと思いますが
婚活市場ではかなりの好条件だと思いますので

補足日時:2009/05/26 16:44
    • good
    • 0

希少ですが、いるとは思います。



30過ぎると「自然に男女が知り合う機会」って減りますし、ずーっと仕事に邁進していた人は「気がついたらこの年」っていうこともあるでしょうし。

それから、「社内恋愛は嫌」って人は結構多いし、「結婚がしたいから、初めから目的と身元がはっきりした人と付き合いたい」っていう意識の人が結婚紹介所に登録することはよくあると思います。

必ずしも「もてない人が登録する」というわけではないと思いますよ。
ただ、「結婚紹介所でももてない人はもてない、もてる人はもてる」という話も聞きました。
    • good
    • 0

自分は30歳代、公務員、年収700万円以上、性格(多分良)、容姿普通、ですが彼女すらいませんよ。

誰もよってこないです。
職場は男の既婚者ばっかりです。
相談所とかも考えましたが・・・。結婚は、どうなんでしょう?
自分は炊事、洗濯、掃除もできるので結婚のメリットがわかりません。
なので一人です。そんな人も結構、周りにもいますよ。
    • good
    • 0

一昔前であれば、適齢期の男女を紹介する「仲人」をする


人がたくさんおられて、一部上場企業の社員ともなれば、
親戚や先輩、学校の恩師んどから釣書がたくさん集まりお
見合いをしていました。
今では、そのような親切な人が少なくなったのか、結婚相
談所がその代わりの役目をしているようです。
登録する人は自分で相手を探す暇がない程忙しかったのか、
女性とのお付き合いが下手だったのかわかりませんが、結
婚相手を探そうという行動力は持っていると思います。
人それぞれなので、会ってみないとわかりません。
    • good
    • 0

そういう仮定を持ち込んでいいならさ?



>容姿良

この時点で、結婚相談所使う意味あんま無いよね。ぶっちゃけ。
いくら容姿の好みは人それぞれとはいえ「女性がよってくる容姿」を
容姿良とするなら、そういうことだと思うけどね。
    • good
    • 0

恋愛に積極的でないとか奥手な人なら可能性がないことはないでしょう(マザコンとか他に問題がある人も居るかな?)。

女の人が寄ってきても、自分の意志を表に出さないと相手は気が無いと思いそれで終わってしまいますから。
    • good
    • 0

容姿や性格は人の好みがありますので・・・


性格良いって思っても他の人がそう感じるかは別です。
(馬が合う、合わないもあるでしょう)
また、職場に女性が居なくて、友人も居なきゃツテも何もないでしょw
外国にずっと行っていたのであればなおさらじゃないかな?
言い寄ってくるかどうかは^^;
結婚してそうとか、彼女居そうとか、遊んでる人?とか
思われているかもしれないですしね。

この回答への補足

ちょっと回答が判りづらいです。申し訳ないです。

このような条件の男性でもモテないから相談所に登録している可能性が高いってことですか?

一部上場企業、年収700万、30歳前半、性格良、容姿良の女性
でも同じでしょうか?

補足日時:2009/05/26 16:20
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性のかたへ。LINEの頻度はどのくらいがよい?

私(女、40代)と彼(男、50代)は、5月末に婚活サイトで出会い、LINEを1カ月以上しています。
ほとんど毎日です。たまにこちらからLINEしても、返事が無いことが2、3回でした。
割と、LINEはマメにしているほうだと思います。
特に、彼が全国を出張しているから、行く先々でそこの様子とかLINEしてくれます。

実際にお会いしたのが、6月下旬でしたが、もう何か月も何年も知り合ってから経っているような気がお互いにしています。

会ってからも変わらずLINEくれます。
こちらから発信して、彼から返事、のパターンが多いですが、その逆もまれにあります。

さて、男性の(特に働きざかりの)かたは、LINEはどのくらいの頻度がいいですか?
彼にLINEで尋ねたら「いつでもいいよ」と書いてくれてはいましたが、先日の日曜に丸1日気づいてもらえず、「ごめんねー」のLINEが入っていました。仕事ではなく、趣味に没頭していた様子。

趣味は、男女問わず、心を癒すから、否定はせず、普通にこの2~3日LINEしてましたが、今日はどちらからもしていません。

毎朝「おはよう」LINEをくれていた女性が急にくれなくなるのは、男性はさみしいものでしょうか?

ほかにも、アドバイスいただければ幸いです。

※ちなみに、会う前は全然電話してなかったけど、昨日とおとといは、電話で話をしました。
今、次のデートの計画中だそうです。私が驚くような計画を考えている様子です。
彼がその計画を連絡してくるまでは、待ったほうがいいかな?
こちらがLINEすると、まるでせかしている感じがするかも知れないから。

私(女、40代)と彼(男、50代)は、5月末に婚活サイトで出会い、LINEを1カ月以上しています。
ほとんど毎日です。たまにこちらからLINEしても、返事が無いことが2、3回でした。
割と、LINEはマメにしているほうだと思います。
特に、彼が全国を出張しているから、行く先々でそこの様子とかLINEしてくれます。

実際にお会いしたのが、6月下旬でしたが、もう何か月も何年も知り合ってから経っているような気がお互いにしています。

会ってからも変わらずLINEくれます。
こちらから発信して、彼から返事、...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

男性です。

『どのくらいの頻度が良いか?』なんて、あまり気にし過ぎない方が
良いんじゃない?
常識的な範囲内であれば。

質問文を読んだ限りでは、二人は割りと安定していて落ち着いたお付き合い
をしているみたいだから。
LINEの頻度や有無で一喜一憂する事もないでしょう。

彼もJUN208さんのLINEに丸一日気付かなくても『ごめんねー』で済むと
思っているようだし。
そんな事でJUN208さんが不安定にならない事も感じてるんじゃない?

LINEは義務感や使命感でするものでもないでしょう?
誤解を恐れずに言ってしまえば『したい時にする』で良いんじゃない?

義務感や使命感を持ってしまったら負担になるでしょう。

JUN208さんがしていた毎朝の『おはよう』LINEだって義務感や使命感で
していた訳ではないでしょうに。

それがJUN208さんの習慣になっているならば続ければ良いし。

「しなくちゃ!」なんて思っているんだったら『したい時にする』に変えれば良いし。

彼もJUN208さんと日常的にLINEをしていたのに『デートをせかされている』なんて
ひねくれた受け取り方はしないでしょう?笑

彼がどんなシチュエーションでLINEをしているかは分からないけれど。
結構マメな方だと思う。
でも無理はしていないと思う。
失礼だけれど、そんな年齢でもないし。

おそらくちょっとした息抜き、気分転換の時にLINEしているんじゃないかな?
仕事や趣味に取り組んでいる時の潤滑油になってるんじゃない?

LINEの頻度なんて気にしなくて。
【お互いマイペース】で良いんじゃないかな。

それでもお互いにバタバタと不安定にならない事を理解しているでしょう?

次のデートが楽しみだね。♪

こんにちは。

男性です。

『どのくらいの頻度が良いか?』なんて、あまり気にし過ぎない方が
良いんじゃない?
常識的な範囲内であれば。

質問文を読んだ限りでは、二人は割りと安定していて落ち着いたお付き合い
をしているみたいだから。
LINEの頻度や有無で一喜一憂する事もないでしょう。

彼もJUN208さんのLINEに丸一日気付かなくても『ごめんねー』で済むと
思っているようだし。
そんな事でJUN208さんが不安定にならない事も感じてるんじゃない?

LINEは義務感や使命感でするものでもないでしょう?
誤...続きを読む

Q30代前半の男性からしたら 20代前半なんて、恋愛対象として 見れませんか?

30代前半の男性からしたら
20代前半なんて、恋愛対象として
見れませんか?

Aベストアンサー

まったく
問題なく

見れます!

Q彼氏からLINEが送られてくる頻度が愛情ではないですか?

彼氏からLINEが送られてくる頻度が愛情ではないですか?

Aベストアンサー

全く関係なし

回数より中身の方が大切じゃないですかね?

Q異性の恋人と付き合い始めたら、それまで仲が良かった他の異性の親友とはどうすれば良いのでしょうか?男女の友情について。

僕は物凄く仲が良い女の子の親友がいるんですけど(お互い恋愛対象としてみていない)、
いざ自分に彼女ができたとしたら、やはり彼女以外の女の子の友達とは関らないのが常識なのでしょうか?

彼女も僕が他の女の子と二人きりで会ったり遊んだりしているとやっぱり嫌だと思うし、逆の立場を考えると嫌です。
でも、本当に親友と呼べる大切な友達なので、彼女ができたからといってあっさり縁を切るというのも考えものです。そんな浅い関係ではないので。
やはり男女の友情というのは難しいのでしょうか?

皆さんはどうしてらっしゃいますか?
アドバイスいただけたらと思います。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

親友とは少しちがうかもしれませんが
私は高校生のころ兄にように慕っている男の先輩がいました。
先輩のお父さんやお兄さんとも仲良しでかわいがってもらっていました。
私は先輩を異性としてみていませんでした。
先輩も同じだったと思います。

先輩に彼女ができて私も会えるのを楽しみにしていました。

ある日、先輩の卒業パーティーを先輩の家ですることになり
私と先輩の元カノ(このとき先輩の友達と付き合っていたため)の他数名の後輩の女の子が呼ばれて来ていました。
もちろん、男子もたくさん!

とっても楽しいパーティーでした。
でもなんだか先輩と彼女がもめていました。

あとから聞いた話で元カノより私の存在がすごく気になってもめていたそうです。

私はそのときは子供だったので心が狭い彼女と思ってしまいましたが
今では彼女の気持ちが理解できます。

元付き合っていた彼女以上に異性親友の存在はきになるものだと思います。
彼女に説明してわかってもらえても
心は揺れると思います。

仲がよければよいほど2人の関係には入り込めないと感じてしまうかも

ご友人とは2人だけで出かけたりしないであげたほうが良いと思います。
(彼女を悲しませたくないからと言えばわかってもらえるのではないでしょうか)

親友とは少しちがうかもしれませんが
私は高校生のころ兄にように慕っている男の先輩がいました。
先輩のお父さんやお兄さんとも仲良しでかわいがってもらっていました。
私は先輩を異性としてみていませんでした。
先輩も同じだったと思います。

先輩に彼女ができて私も会えるのを楽しみにしていました。

ある日、先輩の卒業パーティーを先輩の家ですることになり
私と先輩の元カノ(このとき先輩の友達と付き合っていたため)の他数名の後輩の女の子が呼ばれて来ていました。
もちろん、男子もたく...続きを読む

Q好きな人とのLINEの頻度はどれくらいが適切なんでしょうか?、

好きな人とのLINEの頻度はどれくらいが適切なんでしょうか?、

Aベストアンサー

好きだってだけなら、相手にとってはただの友人、もしくは知人。
用がある時にするのが適切でしょう。

1日1回のやり取りだとしても、
「何こいつ、彼氏(彼女)気取りか?」
と不快にさせるかもしれませんしね。

Q彼氏に寄って来る女友達

くだらないんですが、真剣に悩んでます。

私、彼氏、女友達Yちゃん、3人は昔のクラスメイトです。
Yちゃんが知り合いの知り合いに連絡を取ってくれたおかげで、20年ぶりに再会しました。
3人とも20年連絡を取っていませんでした。

20年前、Yちゃんは彼氏を好きで、彼氏と私は両思いでした。付き合ってはいません。
今回再会し、私と彼氏は再び恋に落ちました。
そしてYちゃんも再び彼氏に恋に落ちました。
ただ、私と彼氏が付き合ってることを話してません。話しそびれました。
他にも仲間がいて、今後も仲良く付き合っていきたいメンバーだから、2人で話し合い皆に言わないことにしました。

Yちゃんは彼氏に毎日連絡してきます。
LINE連発。
私の目の前で「ごめん彼女が嫌がるからLINE減らして欲しい」と打っても鳴り止みません。
2人で会いたい、と。断っても断っても。

付き合っていると宣言したら解決。
なんですが、今更言えない状況なんです。

彼氏は、今後も友達として皆で会いたいことはあいたいから、LINEブロックはできないし、テキトーに返すから心配しないでほしい、と言います。
でもイヤなんです…。
Yちゃんからの連絡をとめたい。けど、友達として皆で今後も会いたい。

なにかいい方法はないでしょうか。
あぁくだらないと自分でも思うんですが。

ちなみに、私とYちゃんは2人きりでは連絡をとりあっていません。

くだらないんですが、真剣に悩んでます。

私、彼氏、女友達Yちゃん、3人は昔のクラスメイトです。
Yちゃんが知り合いの知り合いに連絡を取ってくれたおかげで、20年ぶりに再会しました。
3人とも20年連絡を取っていませんでした。

20年前、Yちゃんは彼氏を好きで、彼氏と私は両思いでした。付き合ってはいません。
今回再会し、私と彼氏は再び恋に落ちました。
そしてYちゃんも再び彼氏に恋に落ちました。
ただ、私と彼氏が付き合ってることを話してません。話しそびれました。
他にも仲間がいて、今...続きを読む

Aベストアンサー

彼氏がほんとに迷惑に思ってるならブロックしてくれるんじゃないかな?
あなたとYちゃんが個人的に連絡とってないなら別に何の問題もないと思うけど。

QLINEの頻度

片思いしてる人がいるのですが、LINEする頻度が分かりません。
多すぎると逆に避けられそうな気がして…

みなさんは片思いしてる人にどれくらいの頻度でしていますか?

Aベストアンサー

Lineの頻度?不思議な事をご質問ですね。

短い文章で相手が解るんですか?

文字は誤解が多くありませんか?

既読が気に成りませんか?

余分な事を想像しませんか?

恋愛は逢ってお話する事を中心にして下さい。

Q心と体のつながりに対する考え方…。

私には遠恋を続けて丸3年になる彼女がいました。
最近、お互い仕事が忙しくてなかなか逢えませんでしたが、私の方で無理矢理にでも休み、逢いに行ってたりしてました。
逢ったときは、食事代・宿泊代・彼女の服代等はほぼ全て私が出していたため、彼女の方は余りお金を使っていなかった
はずなのですが…。
彼女の方は仕事でストレスがたまることが多かったらしく、つい、買い物等でお金を使ってしまっていたみたいなのです。

そして彼女が最近になって、土日だけでもSM嬢の仕事をやると言い出しました。
彼女には色々考えがあったようで、その部分では私としては賛成をしたかったところなのですが、それなりの性交渉があると
考えるといい気分ではありませんので、説得をしつつ色々話し合ったんですが、認められないなら別れると。

色々なサイトやここの質問・回答を見ていると、♂と♀の心と体に対する基本的な考え方の違いというような結論になって
しまうと思います。しかも、こういう問題はもう何度も話合われてきていますし、とても難しいことなのはわかっています。
が、今更ながら彼女の言うことも理解したいという気持ちもあり…。

まだ混乱していて、自分でも何を言っているのかよくわからなくなってしまっていますが、どういう風に考えたら彼女の言う
ことを理解できるでしょうか?私の考え方が古いだけでしょうか…。
今更理解しても仕方ないのかもしれませんが、皆様のお考えをお聞かせいただければうれしいです。よろしくお願い致します。

私には遠恋を続けて丸3年になる彼女がいました。
最近、お互い仕事が忙しくてなかなか逢えませんでしたが、私の方で無理矢理にでも休み、逢いに行ってたりしてました。
逢ったときは、食事代・宿泊代・彼女の服代等はほぼ全て私が出していたため、彼女の方は余りお金を使っていなかった
はずなのですが…。
彼女の方は仕事でストレスがたまることが多かったらしく、つい、買い物等でお金を使ってしまっていたみたいなのです。

そして彼女が最近になって、土日だけでもSM嬢の仕事をやると言い出しました。...続きを読む

Aベストアンサー

夜の世界に片足突っ込んでいるものです(笑)

文章だけの推測ですが、どこまで本当かどこまで本気なのかが理解できません。
自分の不始末で風俗嬢になる。認めてくれなかったら別れる。

自分勝手にも程があると思われます。
また、彼女の本当の顔がどの面にあるのかも理解不能です。

普通順番で行ったら、キャバやスナックでのバイトから始めるでしょう。
それもいきなりSM嬢ですよ?変な意味で、ステップアップしすぎだと思います。

普通の考えをお持ちの方でしたら、まずは親や貴方に借金の相談をするはずです。
それがダメだったら、キャバ嬢や自分の身に被害が及ばない程度のバイトをするはずです。

私の主観で思いつくことは、本気でSMに興味があるか、
ギャンブル癖があったり、ホスト癖があったりで、莫大な借金が出来てしまったから。
が考えられます。

貴方が好きになった人が、たまたまSM嬢だったと言うのでしたら、
彼女の仕事を応援してあげるべきだと思います。
しかし、今回の場合は全く話が逆です。
そうだったら、応援する必要は無いと思いますよ。
また、その仕事を理解する必要も無いと思います。

貴方がご自身を客観的に見たときに、どうするべきか?
その辺を考えられたほうが良いと思います。

夜の世界に片足突っ込んでいるものです(笑)

文章だけの推測ですが、どこまで本当かどこまで本気なのかが理解できません。
自分の不始末で風俗嬢になる。認めてくれなかったら別れる。

自分勝手にも程があると思われます。
また、彼女の本当の顔がどの面にあるのかも理解不能です。

普通順番で行ったら、キャバやスナックでのバイトから始めるでしょう。
それもいきなりSM嬢ですよ?変な意味で、ステップアップしすぎだと思います。

普通の考えをお持ちの方でしたら、まずは親や貴方に借金の相...続きを読む

Q婚活サイトで出会った男性と毎日ではないのですが1ヶ月LINEしてます。LINEは、彼から毎回来ていま

婚活サイトで出会った男性と毎日ではないのですが1ヶ月LINEしてます。LINEは、彼から毎回来ています。ですが、会おうと誘われた事がありません。

一度だけ、蕎麦屋の話で盛り上がった時に「 一緒に行く?笑」と言われて冗談めいて言ったと思い、断りました。

彼は働いてる家具屋や住んでる所も教えてくれています。また、彼が次の日に仕事だったにも関わらず夜中までLINEして彼が遅刻したこともありました

サイトの写真やタイムラインを見る限り、人見知りとか恋愛下手な感じもありません。
また、私が悩んでる時など絶妙なタイミングでLINEが来るので恋愛慣れしてる気がしてます

転勤で異動になって知り合いが居ないらしくてただの暇つぶしになってる気もします。

今まで婚活サイトで会った人とは、あまりにも違い過ぎて困惑しており、彼が何を考えてるのかわかりません。私は、からかわれてるのでしょうか?

ぶっちゃけ彼のことが気になるのですが、彼が暇つぶし程度にメールしてるのなら諦めようと思ってます

Aベストアンサー

色々と考えすぎちゃうのはわかりますが、あまりにも
考えすぎですよ。
色々とカレの情報がのっているのでメールでいろいろと
普通に話しているのでしょうね。
そばやの誘いは冗談っぽく軽い感じで誘っただけで
本気で誘っていたと思いますよ。
なにか男性恐怖症というか、いわゆる恋愛恐怖症のような
感じになっていますよ、お付き合いしないうちに相手のことを
推測で分析して推測から結論を得ようとするのは判断を
間違えることにつながるのではないですか?
カレのことが気になる気持ちがあるのなら、フランクに色々と
話してくれる彼ともっと付き合いを深めようとするべきでしょ。
恋愛慣れしている事が嫌なのですか?婚活する年齢ならば
恋愛経験くらいあるでしょ、からかっているとは思えないので
普通に食事でも行って色々と話して、接して付き合いを
深めればいいんですよ。
そう言えば行けなかった蕎麦やに行ってみない?と
自分から誘ってもいいと思いますよ。

Q昔、一夜限りの関係をともにした相手とのセックスの詳細なんて聞きたくない

昔、一夜限りの関係をともにした相手とのセックスの詳細なんて聞きたくないですよね?自分の彼女はその部分に関しては感覚が男?なので、付き合いたての頃は、お互い何が嫌かをよくわからず、そこら辺の話を男友達と話す感覚で話してきていました。「男(女)同士で、こないだヤッた女(もしくは男)がさぁ~、ヤッてる間にこんなこといってきてさぁ~」みたいな感覚だったみたいです。彼女には悪気はなかったんですが、個人的には彼女が昔付き合っていた相手との恋愛話ならまだしも、一夜限りの関係をともにした男との、ましてセックスの詳細なんて聞きたくありません。そこで、彼女にその話をしたところ、「わかった。もう言わない」といっており、それ以降、そういう話はしなくなりました。彼女のことは大好きですし、向こうも真剣に自分のことを好きでいてくれます。今の彼女は乙女です。でも、昔は結構、奔放だった時代があったらしく、人肌恋しくなるとその場限りで・・・なんていうことが結構あったみたいです。付き合っても長く続かない+人肌恋しくてその場限りでなど、彼女から以前聞いていた話を聞く限り、経験人数は数十人はいっている感じです。彼女の年齢を考えるに、結構多いかなと・・少なくとも自分よりは全然多いです。彼女のことが本気で好きなゆえに、彼女の「特に一夜限りの関係」の過去が重くのしかかります。しかも、別に詳細なんて聞きたくなかったのに、知りすぎてしまいました。。もちろん自分から聞いたわけじゃないんですけどね、、相手が話すことを半分好奇心、半分ウザイこと言って嫌われたら嫌だから我慢していて、さっさと止めなかった自分にも責任があると思いますが。。ぶっちゃけ、こんなことを言っていても過去に起きたことですし、過去は変えられないこともわかっています。まして、それがつらいから別れるなんて思ってません。だって好きですから。。滝に3日ほど打たれて修行する以外に、彼女の一夜限りの関係(詳細付)が気にならなくなる方法はありますか?いっそのこと、宇宙人にでも拉致られてその部分の記憶を消してもらいたいです。とにかく、一緒にいるときは、愛しいですし、楽しいのですが、一人になって彼女と連絡がうまく取れなかったり、彼女のテンションが低かったりすると、もうそのことが浮かびあがってきてしまって。。。とにかく悶々としてしまい、つらいです。何でもいいので、私もこんなことあったよ、とか、こうすればいいんじゃない?みたいなアドバイスをもらえるとうれしいです。でも、冷やかしみたいなのとか彼女の中傷みたいのはやめてもらえるとうれしいです。

昔、一夜限りの関係をともにした相手とのセックスの詳細なんて聞きたくないですよね?自分の彼女はその部分に関しては感覚が男?なので、付き合いたての頃は、お互い何が嫌かをよくわからず、そこら辺の話を男友達と話す感覚で話してきていました。「男(女)同士で、こないだヤッた女(もしくは男)がさぁ~、ヤッてる間にこんなこといってきてさぁ~」みたいな感覚だったみたいです。彼女には悪気はなかったんですが、個人的には彼女が昔付き合っていた相手との恋愛話ならまだしも、一夜限りの関係をともにした...続きを読む

Aベストアンサー

わかります!!

自分も以前
彼女が悪気はないのだけど
楽しそうに元カノとの
思い出話をするので
あまり言わないよう頼んだら
最近は言わなくなりました

その後も関係にも支障はなく
普通に仲良くできてます


でもメェルが来なかったり
会わなかったりしてると

ついつい彼女の元カノとの
思い出話のことを考えてしまい

欝になります…

いっそ忘れたいです



質問者さんの場合は
彼女さんの
一夜限りの関係なんて
よけいに忘れたいですよね…




自分の解決法としては
気にしないことにしました

もし今質問者さんが
彼女さんとうまくいってるなら
気にしないのが1番です

お互いに好き合っているなら
それでいいじゃないですか

彼女の過去は消せないし
忘れられないかもしれませんが


今はあなたのことが好き


それだけを信じて
関係を大切にしましょう


人気Q&Aランキング

おすすめ情報