ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

大学で『経済のグローバル化を示す事例をひとつ挙げ内容を説明しなさい』という課題を出されました。
恐らく、どんなことでもいいので事例を知っている方がおられたら、教えてください。
かなり、ざっくりとした質問なんですが…
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして

去年の9月にリーマンが破綻しました。その影響で派遣ぎりが起きて年越し派遣村ができた。

アメリカの証券会社が破綻して、その影響が日本人にまで及んだってとこですかね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これで、なんとか明日を乗り切れそうです!!