僕は高一男です。今日、前からメアドを知りたいな~、と思っていた女の子が「一発芸(下ネタ)を見せてくれたらアドレスを教えてもいい。」と言ってる、と聞いて放課後に下ネタを見せに行きました。僕は念のため「下ネタ大丈夫なん???」と聞いたところ、その子は「えっ???」 てなりました。そして、その後、僕が何を言っても無視をして、最後に僕が「下ネタとかそおゆう変な事しないからメアド教えて。」と頼んでも苦笑いしながら「嫌です。」と言ってそのままどっかに行ってしまいました。 どうやら僕は変態と思われてしまったようです。 (「下ネタを見せたらアドレスを教えてくれる。」と言うのは友人の冗談でした。)
僕はまだ諦めきれません。
どうしたらメアドを聞き出せるか教えてください。
ちなみに僕とその子には一応共通の話題があります(話をしてくれるかわかりませんが…)。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

>苦笑いしながら「嫌です。


私はまだ全然大丈夫だと思います。
ホントにキモイと思ったら、笑顔もなくすぐ立ち去ると思います。

たいていの女は面白い男が大好きです。
そして自信満々で強引な男も。

変態キャラといいますが、お笑い芸人がどれくらいモテるか知っていますか?
どんな変態キャラ、ブサイクキャラ、デブキャラでも
モデル級の美人の彼女がいるなんて普通です。

3さんの意見に全面同意します。
キツイ下ネタとか、
あわれっぽい、しつこさは絶対ダメですが。
とにかくからかう感じで、自信満々に
しょっちゅうからかいに行きましょう。(もちろん反応を見てですが)
たまに「メアドはもういいからネタ見て。」とかいう
変化球もいいかも。

仲良くなれれば、メアドなんて後からついてきます。
がんばれー
    • good
    • 0

友達経由の情報は、眉唾だと悟った事でしょう。

(笑)

>苦笑いしながら「嫌です。」
もうダメかもねー。
でも、苦笑いしてくれたんだから、ひょっとしたらどうにかなるかもしれませんね~。

とりあえず、学力テストで学年トップとって頭の良いとこ見せておいてから
「勉強わからない所があるなら教えてあげるから、メアド教えて。」ってのは?

『いくらイケメンでも、自分より馬鹿はいただけない。多少変態でも頭のいい奴はメリット(使い道)がある。』

だから、勉強ガンバレ! それからメアドだ!
    • good
    • 0

今度は、


「一発ギャグやるからメルアド教えて。」といい、
次は、
「ものまねやるからメルアド教えて。」といい、
その次は、
「新ネタ考えたからメルアド教えて。」といい、
その次の次は、
「きつくない下ネタやるからメルアド教えて。」といい、
・・・・・・・。

彼女が「しょうがないなぁ。。」と折れてくれるまで頑張ってみては?
    • good
    • 0

下手な小細工はせず、もう正直に伝えるしかないですね。

「一発芸を見せたらメアドを教えてくれるという友達の冗談を真に受けてしまった。」と。
でも、これだけを伝えるだけに彼女に話しかけるのはやめた方がいいです。嫌われたからといって、焦ってつきまとうのも禁物です。ますますうっとうしく思われる恐れがあります。


もうこれ以下は無いゼロからの出発だと思って、一度開き直ってください。
今回の失敗はそれはそれとしてあまり掘り返さずに、まずは、あまり必死で追ったり弁解したりはせず、チャンスがあれば出来るだけ彼女に優しくするとか、楽しい話をする等して、信頼して貰えるように努めてください。彼女とある程度友達としての距離が縮まったらその時に「前はごめんね」と謝って訳を言った方がいいです。
メアドを聞く事に固執しても、何もいい結果は生みません。本当に彼女と仲良くなりたいなら、今はいったんメアドは諦めて、上に述べた事に集中してみてください。
    • good
    • 0

どうすれば教えてくれるか本人に聞いたらよいのかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一発芸のネタで困ってます・・・

もうすぐ追いコンがあります。
部活の後輩や卒業された先輩達の前で一発芸をしなければいけません。
私は女なのですが、一発芸のネタ何かないですか?
ずいぶん前から考えてるのですが思いつかなくて・・・
二人羽織はこの前後輩がしていたので避けようと思ってます。
ちなみにこれまでは簡単な手品をしてました。
どうかアドバイスおねがいします。

Aベストアンサー

片手をあげて、脇にもう片方の手のひらをあてて「かくしげ(毛)~」とか。
嘘です。。
季節に合わせて、みかん丸ごと1個食い。(清楚な女性ならうけるかも)
丸い球の上に板を置いて、その上に自分がバランスを取りながら立って、
そこでお手玉をする。(大道芸っぽいでしょうか)
逆立ちをしてそのまま足を向こう側へ下ろしてブリッジ状態にして、そこから立ち上がる。(練習すればできます)
難しいですね…。

Q男の人に笑顔で、またそのうち会いましょうと言われました社交辞令でも会う気がなくても、笑顔を見せてくれ

男の人に笑顔で、またそのうち会いましょうと言われました社交辞令でも会う気がなくても、笑顔を見せてくれた事に嬉しくなった私は単純ですか?

Aベストアンサー

単純かもしれませんが普通の反応でしょう。
相手も悪い感情はないのだとおもいます。

Q一発芸のネタを教えてください

こんにちは

最近クラスで一発芸が流行っているのですが、ネタが尽きてしまうのでおすすめの一発芸を教えてください


かわいい感じではなく全力な感じでやっています

「しょうもな!(笑)」
で、構わないので、おねがいします
くだらないことでも全力でやるので
何かおすすめがありましたら教えてください(^^)

Aベストアンサー

こんにちは。
聞いてくれ!すごいこと発見した・・・とくそまじめな顔で言う
電気ってさ・・・ スイッチ押すと付くんだ・・・。

受けなかったら え?あるでしょ?ないの?と真剣に言う



僕らはみんな生きている~いきているなら大丈夫~

いつ食うの?今でしょ!(ドヤ顔で)

ホイ~ルマルデン あいつはマツケン

助けてくれ・・救急車・・・あ来た!・・・・あ行った・・。

さっき廊下で田中のう○こ踏んだ

さっきトイレノックしたら花子さんが出て来て トイレットペーパー無いって言ってまた入った

ピンポン押したらダッシュ!

あの!すみませ~ん!!別に用事はないですー。

昨日お前から借りたAKBのビデオさ 井戸から貞子が出るシーンしか映ってなかったけど
一応確認してくれない?

明日?別に用事はないけど作っとくわ。  

Q愛してないと言ってくれたら楽になれそうです。言ってくれるでしょうか?

結婚12年目、不妊治療するも授からず、仲良く生きていくのだろうと疑わなかったけれど
旦那の浮気発覚。シラを切っているがバレバレで、本命の他にも遊んでいる気配。
離婚をする気があるのかないのかも不明ですが、心は完全に離れている様子。

証拠があるので突きつけてしまい、4ヶ月間ガミガミ言い続けてしまいました。
そんな自分が嫌だし、醜くなるだけ、でも私は主人をとても愛しています。
忘れる努力をしましたが、コソコソされるたびにフラッシュバックで苦しいです。

先ほどまた大喧嘩になり
主人に、『愛しているから私からは離れられない。もう愛していないとでも言ってくれれば
楽になれる。苦しいから解放してほしい』とお願いしました。

『ガミガミ言われたり疑われたりして辛いでしょ?うんざりと思ったら言ってほしい』と。

本心です。その言葉さえ聞けたら前進できそうです。

浮気中の方、奥様にそのようなことを言われたら愛してないと言ってあげますか?
私が男ならば言いますが、既婚男性の方の意見が聞きたいです。

Aベストアンサー

愛してないって言われたら言われたで、
「でもあんな事してくれたじゃない!こんな事も言ってくれたじゃない!」
ってなるものだと思います。

男の人は言葉より行動です。

お子様いらっしゃらないのに、他に何人も女作っても、絶対に貴女に帰って来る所に、貴女を愛してるのは確かなのでは無いか?とも思ってしまったりして。

4ヶ月くらいで楽になるなんて甘いのかも。
貴女が楽になるまで年単位でかかると思います。

責めつつも、可愛い妻で、新たな浮気を誘発しない様にして下さいね。

再構築って、途中は別れるより辛いと思ってしまうのかも。
別れたらもっと苦しいですよ。

どっちも地獄なので、まだ謝ってくれる人でもいる方がマシかも。

仲良くしてないと、そばにいる事がミラクルだと自分だ思ってしまうから、余計に辛くなるかも。

可愛い妻で明るい我が家を。

Qすべらない一発芸、ネタ

大学でゼミが決まったのですが、新歓コンパがあるそうです。
顔合わせ程度ですし、深く飲む雰囲気ではないので強要はされないと思いますが、
念のために何か一発芸のようなものを仕込んでおいたほうが良いと思います(今後もこういうことはあるでしょうし)。

しかし、元々笑いを取るキャラではないですし、肉体的にもネタにできそうなものはありません。
また、お酒も一滴も飲めません。
大きな笑いは取れなくていいので、とりあえずすべらないでその場を繋ぐようなネタを教えて下さい。

Aベストアンサー

元々笑いをとるキャラでないならば、笑いの一発芸は止めた方がいいですよ。
笑いを取るには、やる本人が楽しんでやらなければ何をしてもすべりますから。
無理しないでください。今後にひびきますよ^^;

笑い重視ではなく、マジックとか自分の特技を披露するのが無難だと思います。
ささいなことでいいんです。指の間接がこれだけ曲がる、とか
どうでもいいことを長々と暗記しているのを披露するとか。
何かありませんかね???
あと、芸能人の声まねとかどうですか?一瞬で終わる小ネタを数点用意しておくといいと思いますよ。
『それだけ~?』って空気になってしまいがちですからね。
コンパは楽しんだものがちです。楽しみましょ!気をはらずに。

でも、今どき一発芸を強制させるのも時代遅れのサラリーマンみたいですよね^^;
普通の飲み会でも自己紹介するくらいで、1人1人やれってのは
あんまりないと思いますけどね~

Q出合い系で知り合った女性がいるんですけど今でも毎日メールしてます。女性が僕のこと好きて言ってくれんで

出合い系で知り合った女性がいるんですけど今でも毎日メールしてます。女性が僕のこと好きて言ってくれんですけど…。で、そこで質問です。お互い顔も知らないのに人を好きになるてことがあるんでしょうか?

Aベストアンサー

メールのやり取りの期間や、内容の深さによりますが、大いにあり得ます。
文章や絵文字の使い方などは仲良くなればなるほど、人柄が出るものだと思います。きっとあなたは素敵な男性なのでしょうね。

Q一発芸のネタでタウンページ破り

一発芸でタウンページ破ってみようかななんて考えてます。
コツがあれば教えてください。
ちなみに私は女なのですが、可能でしょうか?
アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

いろいろな一発芸があります。
電話帳破りもおじいちゃんがやっているので、
hamuhamu58さんもいけるでしょう

参考URL:http://imds-4u.com/perform/index.html#denwa

Q恋愛についてです。 貴方は重い人(好きなことをちゃんと言ってくれる、相手をしてくれる、嫉妬してくれる

恋愛についてです。
貴方は重い人(好きなことをちゃんと言ってくれる、相手をしてくれる、嫉妬してくれる)と、軽い人(好きってあんまり言わない、相手をあんまりしてくれない、嫉妬をしない)どちらがいいですか?
重いか軽いで答えてください。
理由があるならそれもお願いします。参考にします。よろしくお願いします

Aベストアンサー

ありがとぅござぃます。
愛してくれる人探したぃです。頑張ります。
あなたも相手を思いやる気持ちがある方なんですね。

Q一発芸のネタ

僕は四月から高校に入学なのですが、その高校では新入生が先輩の前で一発芸をしなければなりません。
先輩に聞いた話では、体育会系の技でもお笑い系でも良いらしいのですが、僕は体育会系の技をやりたいです。
そこで、体育会系の技で何かやりやすい技はありませんか?
できれば、難しくなく、インパクトのあるものが良いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

最初にアドバイスとして言いますと
あまり体育会系のはウケないのでやめたほうがいいと思います。
僕の知り合いでした人がいたんですが、あまりウケずに
先輩から無視されてしまってる人もいました。
そこで、簡単なお笑いのほうを教えます。
古くて知ってる方も多いと思いますが
「いかの姿焼き」のものまねなどどうでしょう?
最初に上をむいて寝ていて、どんどん手と足をお腹の方向に
曲げていき、限界までやったら、トースターのタイマーの
ような「ジリリリリ」という声をだしてできあがり、というものです
それが気に入らなかったら、
柳沢慎吾さんのネタを使わせていただくことをお勧めします。
私は、「甲子園」と「警視庁24時」を部活の送別会でして
先輩にドッカンドッカンにウケました。
詳しくは「不定期ライブマン、コミック君 テレビ君登場」という
小堺さんと慎吾さんやってるDVDがあるのでそれを見てください。
レンタルで無い場合は4000円で売ってると思います。
細かいギャグが好きな方はお勧めですが、ときたま
ウケない人がいるので、購入するときはよく考えて買ってください。
しかし、細かいのが好きな人には損はさせません。
むしろ、このDVDは名盤であります。

最初にアドバイスとして言いますと
あまり体育会系のはウケないのでやめたほうがいいと思います。
僕の知り合いでした人がいたんですが、あまりウケずに
先輩から無視されてしまってる人もいました。
そこで、簡単なお笑いのほうを教えます。
古くて知ってる方も多いと思いますが
「いかの姿焼き」のものまねなどどうでしょう?
最初に上をむいて寝ていて、どんどん手と足をお腹の方向に
曲げていき、限界までやったら、トースターのタイマーの
ような「ジリリリリ」という声をだしてできあがり、という...続きを読む

Qキモいって直接言われたのではなく加減で言われたり遠くから言うってことは本心ですか? 僕の友達それで傷

キモいって直接言われたのではなく加減で言われたり遠くから言うってことは本心ですか?
僕の友達それで傷ついてしまいました。
相談にのってください‼顔についてキモいと言われたそうです

Aベストアンサー

そんな噂話なんか気にしてたら、おばちゃんの話なんかで生きていけませんよ。
世の中には、噂好きのおばちゃんが居て、あることないこと、それはそれは凄く話をする人がいるんです。
人の好みなんて、いろいろでしょ。
私の知っている人なんか、ホントは好きな癖に、決まった相手がいたので、その人を避けるために、ワザとキモイって言ってる人もいましたよ。
人の本心なんて、永遠に変わらない本心なんて、そうそうわかるもんじゃないし、そんなこと迂闊に、考えもしないで生きている人の方が、ぞっとしませんか?
皆甘いですよね。
どんなにいい顔していても、人間は1個しか顔を持っていませんから、そうそう変わりません。
美女だったり、美男だったりすると、飽きやすいって言われるし、美形は経年劣化が目立ちやすいとも言われます。

そんなこと気にしたらキリがないです。
友達を思う君へ。「気にすんな!そんな噂をする方が、オカシイ!そんな噂する奴なんか、僕は信用しないし、スカン!」くらい言ってあげて下さい。


人気Q&Aランキング