僕は高一男です。今日、前からメアドを知りたいな~、と思っていた女の子が「一発芸(下ネタ)を見せてくれたらアドレスを教えてもいい。」と言ってる、と聞いて放課後に下ネタを見せに行きました。僕は念のため「下ネタ大丈夫なん???」と聞いたところ、その子は「えっ???」 てなりました。そして、その後、僕が何を言っても無視をして、最後に僕が「下ネタとかそおゆう変な事しないからメアド教えて。」と頼んでも苦笑いしながら「嫌です。」と言ってそのままどっかに行ってしまいました。 どうやら僕は変態と思われてしまったようです。 (「下ネタを見せたらアドレスを教えてくれる。」と言うのは友人の冗談でした。)
僕はまだ諦めきれません。
どうしたらメアドを聞き出せるか教えてください。
ちなみに僕とその子には一応共通の話題があります(話をしてくれるかわかりませんが…)。

A 回答 (5件)

>苦笑いしながら「嫌です。

私はまだ全然大丈夫だと思います。
ホントにキモイと思ったら、笑顔もなくすぐ立ち去ると思います。

たいていの女は面白い男が大好きです。
そして自信満々で強引な男も。

変態キャラといいますが、お笑い芸人がどれくらいモテるか知っていますか?
どんな変態キャラ、ブサイクキャラ、デブキャラでも
モデル級の美人の彼女がいるなんて普通です。

3さんの意見に全面同意します。
キツイ下ネタとか、
あわれっぽい、しつこさは絶対ダメですが。
とにかくからかう感じで、自信満々に
しょっちゅうからかいに行きましょう。(もちろん反応を見てですが)
たまに「メアドはもういいからネタ見て。」とかいう
変化球もいいかも。

仲良くなれれば、メアドなんて後からついてきます。
がんばれー
    • 0

友達経由の情報は、眉唾だと悟った事でしょう。

(笑)

>苦笑いしながら「嫌です。」
もうダメかもねー。
でも、苦笑いしてくれたんだから、ひょっとしたらどうにかなるかもしれませんね~。

とりあえず、学力テストで学年トップとって頭の良いとこ見せておいてから
「勉強わからない所があるなら教えてあげるから、メアド教えて。」ってのは?

『いくらイケメンでも、自分より馬鹿はいただけない。多少変態でも頭のいい奴はメリット(使い道)がある。』

だから、勉強ガンバレ! それからメアドだ!
    • 0

今度は、

「一発ギャグやるからメルアド教えて。」といい、
次は、
「ものまねやるからメルアド教えて。」といい、
その次は、
「新ネタ考えたからメルアド教えて。」といい、
その次の次は、
「きつくない下ネタやるからメルアド教えて。」といい、
・・・・・・・。

彼女が「しょうがないなぁ。。」と折れてくれるまで頑張ってみては?
    • 0

下手な小細工はせず、もう正直に伝えるしかないですね。

「一発芸を見せたらメアドを教えてくれるという友達の冗談を真に受けてしまった。」と。
でも、これだけを伝えるだけに彼女に話しかけるのはやめた方がいいです。嫌われたからといって、焦ってつきまとうのも禁物です。ますますうっとうしく思われる恐れがあります。

もうこれ以下は無いゼロからの出発だと思って、一度開き直ってください。
今回の失敗はそれはそれとしてあまり掘り返さずに、まずは、あまり必死で追ったり弁解したりはせず、チャンスがあれば出来るだけ彼女に優しくするとか、楽しい話をする等して、信頼して貰えるように努めてください。彼女とある程度友達としての距離が縮まったらその時に「前はごめんね」と謝って訳を言った方がいいです。
メアドを聞く事に固執しても、何もいい結果は生みません。本当に彼女と仲良くなりたいなら、今はいったんメアドは諦めて、上に述べた事に集中してみてください。
    • 0

どうすれば教えてくれるか本人に聞いたらよいのかと。

• 0