こんばんは。

私は潰瘍性大腸炎という病気を患っています。

知り合いがエビオスは潰瘍性大腸炎に良いらしいと言っていたのですが、効果は期待できるものなのでしょうか??

何にでもすがりたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いわゆる民間療法的なものだと思います。

エビオスはビール酵母でしたっけね。
他にミヤリサンなどもありますが、いずれも腸の健康を保つ働きのあるものなので摂取して悪いと言うことはないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

わらにもすがる思いで一度試してみたいと思います。