キャディさんにとって
いいお客さん、嫌なお客さんって
どう判断してる?

メンバー、ビジターにもよるかもしれませんが、
どんなとこ見てるのでしょうか?

A 回答 (1件)

うちの嫁が昔キャディのアルバイトをしていたらしいのですが、

・上から目線で命令口調の客
・スケベで下品な客
・下手くそなくせにやたらせこい客
 (OBをバンバン出す客に限って、見つけろ、あれは高かったんだというそうです。)

などは嫌われる筆頭で、

・口調が丁寧、
・紳士的な態度
・プレーが迅速
・キャディにもさりげない心配りをしてくれる
客などは評判もよかったそうです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
キャディを含めて
楽しくゴルフしたいと思いますよね。