高校1年の男子です。
さすがにもうこの年齢なので髭が生えてきます。
いつもは、1週間に一回くらいに市販のカミソリで剃っています。
そこで皆さんに質問なのですが、いわゆるシェーバーに切り替えたのは
みなさんいつごろでしょうか。
また、剃刀に比べてのシェーバーのメリットを教えてください。

A 回答 (1件)

大学1年でシェーバーにしましたね。

メリットは、シェーバーの方が刃が長持ちすることでしょうね。
ただ、シェービングムースとカミソリの方がシェーバーよりよく剃れます。
だから大人でも敢えてカミソリを愛用してる人は多いですよ。
    • 0