私は今好きな人がいます。
その人とは付き合っていないのですが、よく出かけたりします。

それで、よく「お金貸して」と言うので、貸してます;
私が彼の家に行った時、体を触ってきて「ヤらせて」ばかり言うんです;
それで私が拒否したら、怒って素っ気無くなってしまいます。

私が彼に沢山話をするんですが、「静かにしろ」といわれた事があり、それでも話かけてしまって、軽くですが、二の腕など殴られました。

それで、二の腕や足、太ももに青タンができてしまい、友達がポンと二の腕を触ってしまっただけでも激痛なんです。
友達に相談すると「その人利用してるだけだからやめた方がいいよ」「普通友達でもそんな事しないよ;」と言われます。

でもまだ彼の事が好きです。
おそろいのストラップを買って、彼に渡したら携帯に付けてくれたり、たまに話しかけてくれたりします。
殴った後も優しくなるし、本当どう思ってるのか分かりません。

これはやはり体目的なのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

完全に体と金目当てです。

本当に好きだったら、金貸してとか簡単に言えません。
エッチも、好きな人が拒んだら少し落ち込みますが、怒りはしません。
好きな人に手もあげません。

要するに、あなたはその彼に好かれてないのです。
「お金を貸して」と言ったらすぐに貸してくれる。
「ヤラして」と言ったらやらしてくれる。
やらしてくれなかったら、怒ったらヤラしてくれる。
だから彼はあなたに会うのです。

>>おそろいのストラップを買って、彼に渡したら携帯に付けてくれたり、たまに話しかけてくれたりします。
殴った後も優しくなるし、

それは今後、あなたにお金をもらうため、ヤラしてもらうためです。
冷たい態度ばかり取っていたら、逃げられて、お金も体も手に入らなくなるからです。
自分が利用されていることに気付きましょう。
こんな男と関わっているあなたの将来が明確にわかります。
この先、あなたは彼にお金を貸すために借金をし、
彼とエッチして子供を妊娠し、彼に「俺の子供じゃない」と言われ
シングルマザーになるか堕ろすか・・・
もし子供を堕ろしたら、あなたの体はボロボロになりますよ。
自分の体は自分で守ってくださいね。
将来あなたが、本当に素敵な男性と結婚して子供が生まれて、
幸せな家庭を築きたいと思っているのなら、
その男性と離れてください。
金と体と手に入れるために、優しくしてくると思います。
でも、本当に好かれているなら、金も体も安易に要求してきません。
あなたも本当に好きな人に、金と体を安易に要求しますか?
嫌がったら暴言吐いたり、暴力振るいますか?
答えは見えていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ヒドイときは、「しね」や「ウザったいから近づくな」と言われいます。
やはり利用されてるだけですよね。
私も愛されてると浮かれていました。
もう一度よく考えてみます。
ありがとうございました。

経験者です。

セックスした後素っ気なくて、悲しくなりますが彼が、怒ったり暴力ふるった後優しいんですよね。
あー。やっぱり好きだな。って。
友達等に、別れた方がいいよ。なんて言われても無駄でした。
電話が、あったらホイホイ会いに行ってしまいます。
私が、やった事。
とにかく、付き合うにしろ別れるにしろ違う異性と遊びまくって下さい。
彼に嫉妬させるのです。
彼と会っている時に異性から電話かかってきたりしたら、彼すっごくすごく貴女の事が気になりますから。
    • 0
この回答へのお礼

遅れてしまい、すいません。
読んでて、まったく私と同じ状況だったのでビックリしました。

彼には電話で「この関係はやめよう」といいました。
それから素っ気なくなりましたが、後悔はしてません。
もう今までの事を思い出すと、すっかり冷めてしまいました。

次から人の見る目を養いたいと思います!

回答者の方の回答とそれに対するあなたのお礼を見ました。

考えてみますって書いてあるんですが、『考える』必要ありますか?即刻、別れるべきだと思いますが。

友達の言うこと信じましょう!嫌われてるやつでもあなたが受けているようなことはされないよ。
    • 0
この回答へのお礼

遅れてしまい、すいません。
彼とはキッパリ、「この関係はやめよう」と言いました。
直接言ったらまた殴られるかもしれないので、電話でいいました。
学校ではすごく素っ気無くなってしまいましたが、これでよかったと思います!

目が覚めたようですね。

良かった。

さっきはキツイことを書き込んでごめんなさい。
ショック療法のつもりで書き込んだので許してください。
今度は優しい彼氏が見つかるとイイネ。
    • 0
この回答へのお礼

遅れてしまいすいません;
彼とはもう遊ばなくなり、学校でも話さなくなりました。
すごく素っ気無くなってしまいましたが、全然後悔はしてません。
むしろよかったと思います!

これからは人の見る目も養っていこうと思います^^;

典型的なヒモ男を好きになったんだね。

「恋は盲目」だから。
「目を覚まして別れなさい。」
と、言っても、聞き入れないんだろうな・・・可哀想。
あなたの人生なんだから、あなたが選択すればいい。
自分が幸せなら、地獄も天国に見える。
    • 0
この回答へのお礼

はい、考え直したいと思います。
彼の事は諦めようと思います。

言い方が悪いのですが、体目的と言うより“ただ良い様に使われてる”としか私には思えません。

お金を貸してちゃんと返してもらえてますか?
あなたが「別に返してもらわなくてもかまわない!」っと思っているなら別ですが…

それに、殴られて友達に軽く触られただけで激痛なんて…
私にはDVとしか思えません。
殴った後にやさしくなる…
やさしくされる事で勘違いしてしまう…これはDVでよくある事らしいですよ。
そのうちに骨折なんて事になったらどうするんですか?!
そうなった時に例えば警察などに訴えたとして、都合のいい事言って逃げるような人ではありませんか?

友達の言う通りやめた方が良いと思いますよ。
きっとこのまま付き合っても、あなたにとっていい道(恋愛や金銭的な事など…)に行くとは思えません。
    • 0
この回答へのお礼

お金はまだ返してもらえません。
返してと言っても、はぐらかされてしまいます。

やはりDVかもしれないですね。
私は殴られた後「好きだよ」といわれるので、勘違いしていました。
自分の将来の事を考えて、彼の事は諦めようと思います。
ありがとうございました、

体目的と言うか、人として見られているのでしょうか。

都合の良い"物"としか思っていないように感じられますね。
自分が可愛がりたいときだけ可愛がって、
お金に困ったら財布代わり、
自分が甘えたいときだけ甘えて、
「青タン」ができる強さで殴る?
考えられませんよ。
お友達も言っていますが、やめた方がいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

はい、諦めようと思います。
彼との将来を想像しても、真っ暗な感じがします。
もう一度考え直してみます。

お金や体が目的なんでしょうね。

それでも好きというのが困ったところだと、自覚していらっしゃるみたいですが…

私も以前似たようなことがあり、その時は占いで見てもらってなんとか解決しました。

選択肢の一つではあると思います。試してみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

占いですか*
占いはあまりした事がないので、試してみようと思います。

友達に相談すると

「その人利用してるだけだからやめた方がいいよ」
「普通友達でもそんな事しないよ;」
っていうんですよね。

文章読む限り体目的としか思えませんが。

その証拠が
「私が拒否したら、怒って素っ気無くなっ
 てしまいます。」
っていうんですよね。

でも、nanaacomさんは彼が好きでそれでも
いいというのであれば大好きな彼に抱かれ
て気持ちよくなればいいし。

ようはnanaacomさん次第じゃないですか。
そんな彼がイヤなら別れればいいし、
そんな彼でも抱かれたければHすればいいし。

そんなに悩むこともないと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

やはり体目的ですよね。
私も愛されてると勘違いしていました。
もう一度考えなおそうと思います。

お金貸して・・・と言う時点で利用されてるだけって感じがします。

よくって事はもう何度もあるんですよね?

お金もすぐ貸してくれるし、暴力を振っても自分に付き合ってくれる。
あぁ、コイツは俺の事が好きなんだな?
と、感づいて良い様に利用されてる気がします。

本当に相手も質問者さまに対して恋愛感情があれば、お金の貸し借りを求めたり、手を挙げたりもしないと思います。

どんなに嫌な事をされても好きな気持ちが消せない気持ちも分かりますが、
その行動が嫌だと思うのなら、関わりを持たない方が無難だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

はい、たまに自分家に来るので夕飯を出していますが、私の親に礼もせず帰ってしまうこともあります。
周りの人にはあまり印象はよくないみたいです。
もしかしてDVかな?と軽く思っただけで終わりでしたが、よくよく考えてみると手をあげないですよね。
もう一度よく考えてみようと思います。