Wi-Fi GamersでWi-Fiに接続することができません。
の説明書通りに設定を行いましたが出来ませんでした。
Wi-Fi Gamersを接続しているルータは、NTT東日本のRT-200NEです。
エラーコードは、52100とでてきます。
IPアドレスの取得は、ちゃんと出来ています。
おねがいします<m(_ _)m>

A 回答 (1件)

http://blog.livedoor.jp/despec/archives/311816.h …
こちらの方も同じエラーが出て、接続に成功したそうです。
参考にしてみてください。

この回答への補足

ご回答、ありがとうございます
早速、試してみましたがうまくいきませんでした・・・
プロンプト画面にipconfig/allと打ってみても
「ワイヤレス ネットワーク接続:」というのが無かったので
それに近い接続でやってみましたが接続できませんとでてきて
Wi-Fiにできませんでした
時間があるときにもう一度試してみます 

• 0