還元率60パーセント以上のギャンブルは何が有りますか?

ナンバーズは還元率45パーセントです。
ギャンブルは販売元が儲かる仕組みになっているのですね。
還元率が高いギャンブルは何が有りますか?

結論としてギャンブルはやればやるほど負けると考えて良いですか?

A 回答 (2件)

競馬とかは75%ですね

基本運営する上である程度胴元が取らないと運営はできません
地方公営ギャンブルは その残り25%が賞金やその他の経費より少ないため経営を圧迫してますね

結論としては胴元があるギャンブルは確率論としては トータル負けになります
やればやるほど負け金額が増えるという点ではあってると思いますよ
    • 0

>ギャンブルはやればやるほど負けると考えて良いですか?

その通りです。
ギャンブルは胴元が儲かる仕組みになってます。
客が儲かる仕組みにしたら 何をしてるか判りませんよね。
なので 胴元の一人儲けが現実です。
    • 0