プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ったばかりなのですが、彼女が貧乳なんです。
出来れば胸でも気持ちよくなってもらいたいんです。
変な話ですが、普通の胸への愛撫の経験はあるのですが、貧乳の彼女は今回が初めてなんです。

貧乳の彼女をお持ちな方、どうすれば彼女は気持ちよくなってくれましたか?

胸が小さめな女性の方、どのように(強くとか弱くとか)どの様にされると気持ちよいですか?

A 回答 (5件)

 雑な回答を書いてすみませんが・・・男ならおわかりではないですか?反応する場所やら声が出るところに重点をおけばよいと思います。

また、痛くはしたくないけど、強くしてみた方が気持ちいいならそうしたいから、痛かったら言ってね・・・と断った上でいろいろしてみるのがよろしいでしょう。一番楽しい瞬間ですよ(笑)多分。

 私もあまり人数知りませんが、仮に胸の感度が他に比べて低いのならば、あまりそこだけにこだわらずに、感度のよさそうなところを責めてあげたらどうでしょうか?人によると思うんです。胸よりも背中が感じる人もいると思いますよ(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

強いのが好きみたいですので、「痛かったら言ってね・・」で限度の見極めは使わせて頂きます。いたければ、意味無くなっちゃいますからね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 11:06

大小関わらずあまり強いと痛くなります。


手のひらで優しく円を描く様にしてましたが小さい人の方が感じやすい気がしますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々お互い意見を出し合って、ソフトタッチも試してみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/05/27 11:08

胸は揉むものと思ってませんか?


違いますよ。
貧乳でも巨乳でも感じ方は人それぞれ。
どうすれば一番感じるかを見つけ出し、開発するのが楽しいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!お互い照れずに話し合って気持ちよいポイント探します!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 11:07

乳のサイズと愛撫のやり方は関係ありません


大きくても小さくても強いのを好む女性もいますし、その逆も然り

貧乳だからどうというセオリーはないので、相手の反応を見ながら相手に合わせてどうすれば一番気持ちよくなってくれるのかを研究しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。強いのを好むんですね。
ボリュームが無い分すぐあばらにあたるので痛そうで
力を抜いてしまうんです。まあ、強いのが良いというのですから
続けていけば良いのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 11:04

大きくても小さくても、ヤル事は同じですよ。


多分彼女は経験不足でまだ開発されてないだけです。
攻め方は今までと同じでいいと思いますが、それでダメならあなたも経験不足ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い協力しあって、どこをどのようにすれば
よいか研究していきます!ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています