マイナーなギャンブルは何がありますか?
ナンバーズやオートレースなどあまり知られていない国内のギャンブルを教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

公営賭博は、例外なく、すべてメジャーですよ。


マイナーな博打は、違法な物です。

賭場で行われているようなものは、マイナーでしょうね。
丁半博打とか、オイチョカブとか、花札、テホンビキなど、映画、TV、小説でしか見たことがありません。
    • good
    • 0

toto


これほど惨めに失敗しても まだやってる
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジャグリングに合うBGMを探しています

今度、甥っ子がジャグリング等のパフォーマンスを行う大会に
出るのですが、そこで使用するBGMを探しています.
ジャグリングの定番的なBGMってあるのでしょうか?

Aベストアンサー

定番ではなくて私個人の趣味なのですが、DOOPの「DOOP」という曲はどうでしょう。
「DOOP」以外にもDOOPというアルバムに入っている曲はどれもジャグリング向きだと思います。テレビでもよく聴きます。
ただかなり古いので手に入るかどうか…。
(携帯で検索したらJ研というサイトで試聴できました)
参考になれば幸いです。

Qナンバーズ3 何通り?

ナンバーズ3のボックスは何通りあるのでしょうか?
例:「123」「231」「312」「132」「213」「321で1通りとします。「111」で1通りとします。教えてください。

Aベストアンサー

ごめん、間違えた
10H3=12C3=(12*11*10)/(3*2*1)=220とおり

Qジャグリング(ボール使用)

リハビリを兼ねて、ボールを購入してジャグリングをしようと考えています。

ジャグリングは家の中でも訓練可能でしょうか?

知り合いは、家の中でやると天井にボールが当たる。
だから家の中では出来ないと言います。

そう言われてみれば、確かにうちの家は天井の高い家ではないので不安です。

家の中でジャグリングの練習をしている方がいれば教えてください。

Aベストアンサー

十分可能です。
3ボールなら自分の頭の高さプラス数十センチ程度です。物理的に大丈夫でも天井が気になるなら、座ってやればOKです。
4ボールになるとボールの滞空時間も長いのでさらに高さが必要ですが、4ボールを練習する頃にはリハビリも終わってるでしょう。

私も下手の横好きで始めました。ほとんど全部部屋の中でやってますが何の問題もありません。コツは短くてもいいから毎日練習することです。ボールの投げ方を覚えたら、まずは目標20キャッチですね。静岡目指して頑張って下さい。また専門ではありませんがリハビリは最初の3ヶ月が勝負です。気合を入れて頑張って下さい。

参考URL:http://tsurutetsu.net/tsurutetsu/tsurutetsu-top.htm

Q自然(風や雲や太陽などなど)とお話できる人はいますか?

うそつきと言われてしまえばそれまでで、私は小さい時から、風達とお話(感じ)したりしていました、最近はわからなくなったんですが・・・風たちが言うには、他にもわかる人がいるから、探してみてと言っていました。ずーっと思っていた事ですが、こんなことを話すと当然返ってくる言葉は同じ「はぁ?」「冗談なん?」「大丈夫?」でした。でも世の中には人は沢山いるんだから、他にもいるのではと、思っていたら、1人いました、風と話すのではなく自然とのつながりがある感じを持つ人でした。もう一人は風などの自然には精霊がいることを信じていると言う人でした。きっと他にもまだいるんだろうなと思いましたので、書いてみようと思いました。誹謗中傷をされるのかと心配ですが、信じている人や話せる人、いませんか?

Aベストアンサー

風とお話はできませんが、
熱帯魚やガーデニングや醸造をやるので、水や土や風や雲、酵母などの意見や機嫌を、植物やペットくらいにはわかります。
飼い主より犬を懐かせるので、周囲には犬語が話せると思われてますし。
私の友人のハーバルセラピストなんて、患者の前でハーブと話してますよ。
「この方に必要なハーブさんは手を挙げて!」って。

一応科学畑の理系人間なので、理論的にはわかっているんですけどね。
他人や機械には感知できない自然の微妙な変化に、人間行動学と同じ規則性をひらめきで感じることができる人が、自然と話せる能力を持ちます。
へび使いは、笛に蛇が従うのではなく、蛇の行動にあわせた笛を吹いているのですが、これには蛇の個性や癖まで知り尽くす必要があり、達人になるとタイムラグが全くなくなり、笛に合わせているのか蛇に合わせているのか本人すらわからなくなります。同化しちゃう。
風や水も本人の思い込みなんですが、他人には予測不能なのに、本人に未来予測はできているので、会話が成立したとおりの動きを風や水がしてくれるのです。
だから私は犬語はほぼわかりますが、猫語は全くわかりません。

動画の人は、風が見えて、風と喋れないと無理なテクニックだと思いますよ。

http://www.youtube.com/watch?v=vPkphpUvD1w&feature=player_embedded#

風とお話はできませんが、
熱帯魚やガーデニングや醸造をやるので、水や土や風や雲、酵母などの意見や機嫌を、植物やペットくらいにはわかります。
飼い主より犬を懐かせるので、周囲には犬語が話せると思われてますし。
私の友人のハーバルセラピストなんて、患者の前でハーブと話してますよ。
「この方に必要なハーブさんは手を挙げて!」って。

一応科学畑の理系人間なので、理論的にはわかっているんですけどね。
他人や機械には感知できない自然の微妙な変化に、人間行動学と同じ規則性をひらめきで...続きを読む

Qジャグリングでハンガリアンラプソディは弾けますか?

ジャグリングでハンガリアンラプソディは弾けますか?

こんばんは。

何の宣伝か忘れましたが、TVCMで。
地面にキーボードを置いてテニスぐらいのボールを3,4個ジャグリングして、
キーにバウンドさせて、ハンガリアンラプソディ1番を弾いています。
キーボードのキーは少し巾が広いものを使っているかもしれません。
黒鍵はどうだったか?、あまり出っ張ってないかも。

まあソレ用のキーボードを使っているのかも知れませんが、
●これは本当にジャグリングで演奏しているのでしょうか?

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

このCMですね↓
http://www.fujixerox.co.jp/company/ad/cm.html
いま見てみたのですが、明らかにボールが鍵盤に落ちる数より
出ている音の数のほうが多いですし、
ほぼ同じ位置にボールが落ちているのに
音はさっきよりオクターブ上が出ていたり、
どう考えても実際に演奏しているとは思えません。

Qマイナーな郵便局情報(エコー葉書・小型印・風景印など)の入手方法を、教えてください。

マイナーな郵便局情報(エコー葉書・小型印・風景印・新局開設など)の入手方法を、教えてください。
日本郵趣協会発行の「郵趣ウイークリー」以外の情報の入手方法がわかりません。
各郵政局のHPの報道資料など、見ても書いてなくて・・・
PC初心者なので、具体的に、「○○のHPの ○○の項目」のように教えていただけると、ありがたいのですが・・・

Aベストアンサー

郵便局に関わる情報のかなりが集まったページを参考URLに紹介しておきます。

ここと個々の利委苦を見ておけば大体の情報が手に入ります。

また、郵便局関係のリンク集を紹介しておきます。

http://www.asahi-net.or.jp/~RL5Y-NK/

参考URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/~sayoko_k/post/index.html

Qジャグリングで使う地面にたたいて跳ねる玉を探しています。

ジャグリングで玉を上に投げるのではなく床に落として跳ね返ってジャグリングするのを見たことがありますが、あれはそういう玉なのでしょうか?
 もし玉に名前などがありましたら教えてください。
ネットで買ってみたいと思います。

Aベストアンサー

バウンスボール のことかと。

www.naranja.co.jp/juggling/balls/bouncemarble/index.html

Q国公立大学は日本国内に何校あるの?

国公立大学は日本国内に何校あるの?できたら全て大学名教えてください

Aベストアンサー

大学名はURLを見てください。

大学の数は86校かな。数え間違えてたらすみません。

参考URL:http://www.mext.go.jp/b_menu/link/daigaku1.htm

Q京都でジャグリングのボールを販売しているお店を教えてください 

京都でジャグリングのボールを販売しているお店を教えてください 

ジャグリングのボール。ビーンバッグとか言うんですかね?
が売ってるところが近場でなくって‥
京都で売ってる店舗はありませんか?
なるべく市内でお願いします。
http://www.naranja.co.jp/juggling/ここぐらい品揃えがあればいいんですけどね~・・・



あと自作は遠慮しておきます。 教えてください。

Aベストアンサー

東急ハンズの江坂か心斎橋店に問い合わせてみてください。
おそらく手品やパティー用品売場に売ってます。

品揃えは質問者様のHPほどではないと思います。
(初心者の練習用)

Qアヴリル・ラヴィーンのガールフレンドの和訳が載ってるサイトを教えて下さ

アヴリル・ラヴィーンのガールフレンドの和訳が載ってるサイトを教えて下さい。

日本語バージョンも聴いたことあるんですが、少ししか聴き取れなくて、しかもその少し聴き取れた歌詞が意味わからないんです。しかも半分くらい訳してないところがあったんです。

まぁ時々英語の歌で訳してないで歌うときありますが…

できれば全部訳してあるサイトを教えて下さい。

Aベストアンサー

サイトは分かりませんが、CDアルバムに添付されている歌詞です。(長文です。)

ねえ、あなたの彼女ってキライ
絶対、あなたには新しい彼女が必要だわ
ねえ、私ならあなたの彼女になれるわ

ねえ、私のこと好きなのはわかっているの
それって、隠す必要なんかないわ
だって、私はあなたの彼女になりたいの

あなたってとてもステキ、わたしのものになって
あなたってすごく刺激的
いつもあなたのことばかり考えている、あなたに夢中なの
わからない?わたしならあなたを最高の気分にできるわ

フリなんてやめて、わたしを大切に思っているのよね
そうよ、だって私はあなたのプリンセス
あなただって私のこと好きなくせに、図星でしょ

あんな子、どうってことないわ
あなたにはもっといい子がふさわしい
私たちが付き合うべきよ
みんな、そう言ってるわ

ねえ、あなたの彼女ってキライ
絶対、あなたには新しい彼女が必要だわ
ねえ、私ならあなたの彼女になれる

ねえ、私のこと好きなのはわかっているの
それって、隠す必要なんかないわ
だって、私はあなたの彼女になりたいの

私にはわかるの、あなたのわたしを見る眼差しで
たとえ目をそらしても、私のことを考えているのね
何度も何度も私のことを話題にしてるでしょ

だからここに来て、あなたの言葉を聞かせて
あなたの彼女なんて消えちゃえばいい
もう彼女の名前なんて呼ばないで

あんな子、どうってことないわ
あなたにはもっといい子がふさわしい
私たちが付き合うべきよ
みんな、そう言ってるわ

ねえ、あなたの彼女ってキライ
絶対、あなたには新しい彼女が必要だわ
ねえ、私ならあなたの彼女になれる

ねえ、私のこと好きなのはわかっているの
それって、隠す必要なんかないわ
だって、私はあなたの彼女になりたいの

さあ、私の指であなたを包み込んであげる
私ならできる、もっと上手に
あなただけなの、いつになったらわかってくれるの
あなたの気持ちがわからないなんて、彼女ってニブイ子ね

さあ、私の指であなたを包み込んであげる
私ならできる、もっと上手に
あなただけなの、いつになったらわかってくれるの
あなたの気持ちがわからないなんて、彼女ってニブイ子ね

ねえ、あなたの彼女ってキライ
絶対、あなたには新しい彼女が必要だわ
ねえ、私ならあなたの彼女になれる

絶対、絶対

ねえ、私のこと好きなのはわかっているの
それって、隠す必要なんかないわ
だって、私はあなたの彼女になりたいの

絶対、絶対

ねえ、あなたの彼女ってキライ
絶対、あなたには新しい彼女が必要だわ
ねえ、私ならあなたの彼女になれる

絶対、絶対

あのね、私のこと好きなのはわかっているの
それって、隠す必要なんかないわ
だって、私はあなたの彼女になりたいの

絶対、絶対!

サイトは分かりませんが、CDアルバムに添付されている歌詞です。(長文です。)

ねえ、あなたの彼女ってキライ
絶対、あなたには新しい彼女が必要だわ
ねえ、私ならあなたの彼女になれるわ

ねえ、私のこと好きなのはわかっているの
それって、隠す必要なんかないわ
だって、私はあなたの彼女になりたいの

あなたってとてもステキ、わたしのものになって
あなたってすごく刺激的
いつもあなたのことばかり考えている、あなたに夢中なの
わからない?わたしならあなたを最高の気分にできるわ

フリなんてやめて...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報